忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-01-Mon 17:36:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-09-Sun 14:51:54 │EDIT
昨日は、かなんさんとよーよさんに、花火大会にご一緒させていただきました(´ω`)
浴衣美女に挟まれて幸せでしたぐへh(殴
久々に女物の浴衣に袖を通した自分は、ちびっこい座敷童子で残念すぎました(´・ω・`)
お祓いとかされたら消えてしまいそうです←

昨日はお昼から待ち合わせして、お昼は三人でカラオケ行きました。
浴衣でカラオケ。なんか不思議な感じです 笑
花火見る所が近くなるにつれて浴衣人口増えるんですけど、新宿辺りはそんな居なかったもんなぁ。
ましてや、自分のうちから駅までとか、浴衣で歩いて浮きまくり 苦笑

で、時間近くなって、ちょっと迷子しつつ花火見える場所へ。
始まる前から、お菓子(おつまみ)食い尽くす勢いでした。←
色気なんて持ち合わせてないです。食い気しかないです(^ω^)
お二人はお酒のんでましたが、自分はジュースと紅茶で;;
お酒強くなりたいものです。弱い上に酒癖悪いので最悪です。←

数年ぶりに見る花火はとても綺麗でした。
最近の花火っていろんな形が作れるんですね!田舎者な上に、ずっと花火見てなかったからびっくりです。

とりあえず、今年は夏らしいことひとつ出来て、大変楽しかったです。
お声をかけてくださったお二人には感謝感謝です。(*´∀`)

来週は夏の祭典ですねwww
二日目と三日目に頑張ります←
今回本漁りたいジャンルが珍しくメジャージャンルなんで、死なないように頑張りまs(ヲイ
二日目は、かなんさんとよーよさんとまたご一緒させていただき、帝都合わせです。
糞暑いであろうなか、和服のさくらさんをやろうと思います。
黒髪…すごく座敷童子か呪いの日本人形フラグですが…愛でなんとか…なればいいのにね!←

あ。あと23日はデジモン合わせ!遅くなったけど8月中だからセーフセーフ!!って言っておく 笑
PR
2009-08-06-Thu 01:09:38 │EDIT
スタジオ撮影会に参加しないかと、お声をかけられました。

参加者は、今のところ、誘ってきた人と、バイト先の知り合い×2とその友人の5人だとか。
……………すごくアウェーです…\(^o^)/
このなかに自分居ても、浮きまくるだろ。orz
なに?カメコ要員?
何なんだ。何を考えて自分に声かけたか解らない。
まず、自分のコスには期待も糞もなかろうし。
交流か…?しかし知り合い程度の人間や、ましてや初対面のその友人とか、どうせよと。
ジャンル被ってる訳でもなかろうし。


考えれば考えるほど、誘ってきた相手の意図が解らなくなる。
断るべきか否か。

しかし、一回目声かけられ、忘れかけてたところにまたせっかく声かけてくれたしな…うーん。
どうしてもと言うなら参加しないでもない。
………などと捻くれた考えが頭を過ぎる自分にうんざりする。orz


何も深く考えずに素直に誘いに乗れるようになりたいものです。 苦笑

あまのじゃくや捻くれた思考に効く薬とかないですかね(´・ω・`)
2009-08-05-Wed 21:28:14 │EDIT
忘れてしまう程度の予定なんて、たいした事じゃないんだろう。
と、思ってたら、大した事あったよ馬鹿!orz
大事な予定あったのに暇とか吐かしたせいで、仕事フラグ/(^o^)\
バカ過ぎる。つか、相手が居る予定なのになに忘れてんだよ…最低だ…(´;ω;`)
いつも一人で行動してたり、引きこもりしてると人と関わる用事を忘れがちです。←

親が自分に、人としてダメって言った理由がなんかわかった気がする 苦笑
腐女子とは違う意味で腐れとる/(^o^)\
2009-08-04-Tue 19:12:31 │EDIT
mixiを放置してみたら、心配されたけど、実は別に何の事は無く元気な件←

放置は気分です。
ウザい程の更新がデフォですがたまに放置したくなる\(^o^)/

しかし何の事は無い。
元気です。(大事な事なので(ry

先日のトラウマイスタ合わせの写真を見てはニヤける日々です。←
そろそろ、夏コミのサークルチェックもしなくては。
夏コミ、帝都合わせに声かけられてんですが、コスする余裕と言うか元気があるか不安です/(^o^)\
今年の夏は企業もガッツリ行きたいんです。
2日目と3日目は全力で狩りに出たい所存でして←
1日目は、残念ながら仕事です。(´・ω・`)
ワタルスペースに行けない悔しさで、血涙流しながら仕事頑張る\(↑o↑)/




2009-07-18-Sat 14:03:25 │EDIT
26日に大阪のグランドカオスへ出張しますー。
なかなかハードなスケジュールになるにもかかわらず、好奇心に負けたので
wktkしつつ、栄養ドリンクとお友達になりつつ出張に挑むことにしました←
大阪、数えるほどしか行ったことない所ですが、なんとなく好きです。
毎回仕事とかでしか行ってないから、いつか仕事とか何も無しで、遊びに行きたい所です。

七月の最終週はハードです。トラウマイスタの衣装間に合うの?
いや、作る物少ないから大丈夫だけど。
ただ、合わせの日に、顔がとても死んでたらごめんなさいな感じで;;
あ。仕事スイッチ入ってないときは常に顔死んでましたね。アハハー。(´∀`)←
昔のバイト先でフロアに出てるときと、裏に入ったときの、オンオフの差が別人レベルで
キモチワルイと言われるぐらいオンオフ激しいみたいなので…orz
自覚が無いのが問題ですよね。 苦笑

とりあえず、だ。
出張がんばる!でも衣装決めてない!!
なんかマイナー過ぎたり、懐かしすぎるのしか持ってないので、困る。
ごめんなさいねー、わかりませんよねー、古すぎますよねー…ってしか言いようが無い/(^o^)\
とりあえず、無難なところを持って行こうと考えると、
ボカロか、A/P/H辺りになるのかな?
翌日も、東京付いたら家に帰らずそのまま中野勤務な感じなので、着やすいものが良いよなーとか。

つか、来週末、ほぼ家に居ないなん!!引きこもりなのに!!←
もしかして、土日はほぼ毎週ひきこもってます。なんて上司に話したから、引きずり出そうという
上司の罠なのか?そうなのk(違います
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]