忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-03-Wed 15:50:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-31-Thu 02:04:21 │EDIT

今日(昨日?)、バイト先の魔法学園アヴァロンを退学することを正式に発表してしまいました。
春から上京することになったので、やむをえないのですが…
本音を言えば、まだ辞めたくなかったな…でも、夢を追う為にはしょうがないことなんだと
自分に言い聞かせました。
それでも、やっぱ、あの場所を自分が離れて、それでもあそこは存在して、どんどん自分の知らない
アヴァロンになって、アヴァロン側からしても、私を知る人は少しずつ少なくなって行くんだと思うと
すごい切なくなります…。
夢も凄く大切だけど、それと同じぐらい私にとってあの場所は大切な場所になってしまったんだな…

こういった、ある意味特殊な類のバイトは、初めてだったので、凄い思い入れがあるんですが
それ以外にも、私はその場所で、仕事仲間や、お客さんにも恵まれてたと思います。
ホント、入った当初からすれば、カナリ人間らしくなったはず。 苦笑
超根暗で、人と話すのが怖い、人を信じられない自分が、人と話さなきゃいけないあの場所で
よく一年以上も頑張れたなって、思います;;
でも、一年以上続けられるように私を変えてくれたのは、アヴァロンで知り合った人たちなんですよね

私、性格があまりよろしくないと言うか…あまり人に好かれるタイプじゃないんですよね
必要なときには、笑わないし、人見知り激しすぎて喋らないから、根暗炸裂だし
必要ないときに露骨に顔に出るし(特に嫌なことだったりだと)、口は悪いし・・・・
相手の気持ちを考える前に、口からバカ正直な言葉が出てくるし……
そんな私を、受け入れてくれる人が多かったから、私も少しだけど変われたし・・・いくら感謝しても
したりないぐらいです。
たまには、死にたくなるぐらい凹むこと言われたりしたけど 苦笑
でも、寝たら堕ちても浮上するので、大丈夫なのです←

ホント…やっぱ辞めたくないな(´`;)

これだけ大切なものを手放してまで、夢を追うと決めたんだから、絶対叶えなきゃな。

ま。あと一ヶ月あるわけなので、残された一ヶ月を全力で頑張って、楽しんで
今までで最高の出会いでしたって言えるようにしたいな。
最後の日…笑顔で居られるかな……何の演出されなくても、号泣しそうなんだけど;;
体力的には超キツイ一ヶ月になりそうだけど、最後だから頑張ります。
本当にあの場所とそこに集まる人たちが大好きだから頑張れるんです。

PR
2007-11-01-Thu 21:43:32 │EDIT

お久です。最近は、初音さんにふるみっくにされてます(ぇ
可愛いよね!!妹分も気になるね。(´∀`*)

そうそう、書いたか忘れたけど、11月4日の変身願望不参加です(´;д;`)
超行きたかったんだぞ!!つか、行く気マンマンだったんだぞ!!!
だがしかーーーーーーーーーーーーし!!
学校の学園祭でした…orz

ちくしょぉぉぉおぉおおぉおおぉおぉぉう!!!(`;д;´)

なので、今後のイベント予定がありません。
誰か情報くれ!!(ヲイ
つか、合わせがしたいおよよ。
フルメタとかフルメタとかフルメタとk(はいはい)
あと、ワタルとかグランとかラムネとかマイトガインとか最近着てないのもやりたいのう…
私は何時になったら、虎王の法衣とか3とか7の衣装に手をつけるんだろう。←
法衣は布はあるのにね 苦笑
つか、布はあるのに作ってない衣装…

・マチルダ@ベイブレGレボ
・愛美@ラブフェロモン
・虎王(法衣)@ワタル2

こんだけ?もっとあるかな?もうどんな布持ってたかなんて把握してないもん(ヲイ

あー。ジャンルはそんなにこだわらないから、合わせとか、ロケとかしてぇよー。(´д`)
11月はそこそこ時間出来そうだから、ロケとか出来たらいいのに。
無理だろうけど。(´A`)

2007-09-20-Thu 21:46:45 │EDIT
忙しいならその分頑張ればいい。
けど頑張れないのが私です(マテ

最近、忙しくてコスプレに時間が裂けないのが現状です…(´・ω・`)
でもまだ活動はするよー。

火星物語コスしたいしー。デュプリもリベンジしたいしー。
願望はとまらないのです 笑

次の参加予定は11月の変身願望です。
それまでに新作作れたらイイナ!見たいなね。多分無理だが 苦笑
作れないなら、都会トムの創也コスをお披露目します。
きっとだれもわかってくれなーい;;学ランVerでやるので、着ただけに見えそうだなぁ…(´д`;)

あと、実はぽてまよコスもやりたいんだよ(ぇー
むったんむったん!Mったん!!(爆
まよじゃなくて、むったんがやりたい。Mったん!Mったん!!福岡にねね様が居ればいいのに!!←
2007-08-30-Thu 07:33:22 │EDIT
もうしばらくは、退学できそうもありません 苦笑
まぁ、好きだから頑張るつもりです。
とは言うけど、準備が整い次第、即行で退学して消える所存でございますがね。(ヲイ

でも、私に何処まで出来るのかな?私に何が出来るのかな?
とりあえず…なんか面白そうなイベントを考えなきゃかな。
誰かいい案ないですか?
って・・・言ってもココ見てるのって、超ごく一部 苦笑
友達とかも見てない確率高いのにー。(どんだけ)

2007-08-23-Thu 04:54:02 │EDIT
都会トム5巻、上下とも読破しましたー!
上巻は今日の登校時に読み終えてたんですが、下巻は
家に着いてから3時半ごろから読み始めて、勢いで読み終えました 笑
やー、やっぱ面白かった。
そして、相変わらず無駄な知識が増える作品ですね 苦笑
まぁ、知ってるのもいくつかありましたが…
知識は荷物になりません!って誰が言ったんだっけ?(ぇ

最近、妙に活字中毒な気がします。
ネットしてなかったら、本を読んでる…;;
読む本がなかったら、色んなものの成分表記を読んでたり…
トイレに入れば、消臭スプレーの缶の文字を読んだり…

…うん。重症だ(´ω`;)

活字を読むのは楽しいです。
でも暗記は楽しくないのです(ぇ

つまり、夏休みの宿題は未だ暗記の段階まで行ってないということですorz←
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]