忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-01-Mon 17:10:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-27-Mon 13:52:28 │EDIT
髪染めに行きます!
さよならプリンのはずなのに、黒髪にしか見えなくなった頭!←
どんだけ放置してたかわかりますね 苦笑
カットはしないの。お金ないかrゲフンゴフン…伸ばしてるから!←

つか、コスの為に髪染めるの初めてだ!
ウィッグ買うより高くなるんだがwww
でも高い位置でのツインテール(しかも巻き毛)はウィッグじゃ汚くなるしな…;
私が極端に不器用なだけだが 苦笑


そうそう、やよいの準備しててこまった事が…
缶バッチってどこに売ってますか…?orz
百均にあるだろーぐらいに考えてたら、無いんだよ…どこにも…(´・ω・`)

考えて見たら、缶バッチなんて今時ガキも買わないか…
買うのはヲタグッズとして買うヲタぐらいですよね…(´・ω・`)←
こまった。
PR
2008-08-08-Fri 19:46:42 │EDIT
今日はコンプで合わせ写真撮って来た!!
素敵なKAITO兄さんと一緒に9割ネタで撮って来た 笑
歌わないボーカロイドは自重しないwww←
たとえカメラの充電不足で枚数が限られようと、真面目に撮らないwww

私のミクがドSで軽く邪神でした 苦笑
あー…自分のデジカメ持っていけば良かった(´・ω・`)
撮影の時、携帯不携帯だったのでツーショ撮りそこねるアフォです。←
サイトに上げられたらそれ保存しよう 笑


今日は例のごとく6時あがりだったので、アキバ散策…つか行きたいとこがあったからそこだけ行くつもりが、迷子になってかるく散策しました 苦笑
少し場所わかるようになったよ! 笑
んで、目的地にはなんとかたどり着き、白の指貫き手袋(ラビのを新調)…と予定外だが白の無地扇子買ってしまった←
いや…いつか使うかもじゃん?登録のネタ切れたら 苦笑
あとは、ARIAカンパニーの夏制服がパーツ不足の為、約半額だったから、買いそうになった 苦笑
小物ぐらいなら自分で作るし…!
今でも心が揺れてます;;
2008-07-24-Thu 22:34:51 │EDIT
帰りに久々にスリーエフ行って、お金ない癖に、自重できずに一回だけ、カピバラさんの一番くじしたら、1等の特大ぬいぐるみ当たったー!!!!Σ(◎o◯;)
今日は疲れてて眠くて半目みたいな状態でグダクダと適当にくじ引いたら、一等の文字が見えて、目が覚めた 笑

我が目を疑うってこんなときに使う言葉なのね…!


はわー…まだ信じられない;;

まだタンブラー当ててないのに、飛び過ぎだよ;;


しかし……かわええのう(*´Д`)




2008-07-24-Thu 21:34:50 │EDIT
フルメタのかなめの衣装の袖にシミ付けたー!!(´・ω・`)
白いから目立つー 苦笑
わーバカバカー。
シミ落ちるかなぁ…秋にあるフルメタオンリィで着るかもって考えてたのに(´・ω・`)
いつどこで付けたかすらわからない←

白い衣装ってやーね。
やっぱ黒とか紺とかが良いね 笑


今日は、なんか横に店員居るのに私にばっかり絡んでくる、絵に描いたようなヲタな客がカナリ恐かった…;
なんつーか…睨まれたり怒られて恐いって感じじゃなく、背筋がゾッとするような身の危険を感じる恐さだった(゜Д゜;)

あ。人を見た目で判断しちゃダメってのはわかってんだけどね…;;
だって、やたら低い声でもにょもにょ口元に手を当てて喋ってきたり、遠くからジロジロ見られたら恐いよ…!(´・ω・`)
ただでさえ、男の人苦手なのに;;トラウマなるかと思った…!←

ポイントカードは無いのかとか聞いてきたから、常連ではない感じだったけど、常連になったら凹みそうだ←



まぁ、ここ最近楽しいばっかだったから、たまにはこんな日もアリかなと思います 笑
2008-06-18-Wed 13:13:20 │EDIT
動悸に目眩により早退です(´・ω・`)
悔しいし申し訳なくて仕方ない…


昔、体調不良で倒れた時に学校の先生に冷たい視線と一緒に「ったく、お前は弱いなぁ…つかえない。」
って言われたのを思い出した…

ですよね…使えない…。
もっと強い身体を作らなきゃなぁ…
あの頃と変わってないんだろうな。


つか、動悸が落ち着かなくて、まだ着替えきれてないんですが 苦笑
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]