忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEにちじょうの記事
2024-06-29-Sat 13:41:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-18-Fri 21:10:37 │EDIT
飲み物買った。薬も買った。食べ物も買った。
土曜と日曜で風邪治すぞ!!
馬鹿みたいに着込んで布団被りまくって、干からびるほどに汗をかいたら治る!
すごく…力技ですwww

でも、それが手っ取り早いと思う。病院嫌いだし。←
折角のお休みをいつも以上に無駄に過ごすと思うとすごく残念だけど、仕方ないです…
自業自得。仕方ないから布団にこもって、汗だくで、アイドルプロデュースしたりするよ! 笑
久々にFFCCもやろうかな…いまだに毒の部屋でムギャーってなって放置してたんだった。
でももうマップ覚えてない(それどころか自分のキャラの仕様も覚えてないw)のでまた
毒の部屋でムギャーってなって放置モード入るかもしれん。
アイマスはアイマスで、レッスンのコツ忘れとりますオワタ\(^o^)/
まだ、一人もプロデュース終了してないんだぜwwwゲーム音痴だし、飽きっぽいからこの有様だよ!
だから、アケ版が私には向いてると思うんだ。やり直し出来ないから逆にやれるんだ。←
SP放置してるけど、アイドルは大好きです。みんな俺の嫁! 笑
DSは…どうなんでしょーね。気づいたら発売してた!!(ヲイ
今は、値崩れ待ってます。
ポケモンも買いたいけどどこも品薄なんですか?近所のゲーム屋潰れたからゲーム専門店が
近所に無くて私涙目。(ゲーム音痴だけど見るの好きw)


それはそうと。風邪に話を戻しますが。
飲んだ薬が効かなくてムギャーです。何これインフルフラグ?そんなフラグいらんよ?^^
とりあえず、アイス食いたいんだが、体冷やすから駄目ですよねー…(´皿`)
PR
2009-09-13-Sun 13:07:46 │EDIT
一年ぶりぐらいにライブに出ますー。
正直、ライブは去年一回出た後は、もう良いかなって思ってたんですが…
ブロッコリーオンリーライブだぜ?
元ブロコ信者な私がこのお話を断ることが出来ると思ったか!?←
つうわけで、断れませんでした。むしろ悩むことも無く即行お受けしました。 笑\(^p^)/

で、以下告知文。↓
10月4日
Broccoli The Live ~Broccoli 15th Anniversary inあさがやドラム~
時間 18:00/開場18:30開演
場所 あさがやドラム
料金 前売3000円/当日3500(D別500~)

琥々の名前で、PKO枠で出演させていただきますー。
ユニット2曲とソロ1曲らしいです。
誰パートかは言わずもがな…wwww
もう、一ヶ月切ってんだよなー。がーんばーるぞ!(`・ω・´)
2009-09-05-Sat 13:36:50 │EDIT
秋葉原へ行こう。←

秋葉原。気晴らしには最適です。
お金はパーッと消えてくけどな!\(^o^)/
まぁ、目的も少しあるしな。俺の嫁が呼んでるんだz(ハイハイ

掃除とか洗濯は明日やろ、明日。(その明日はイツくるんだろうかwww

晩御飯の支度もある程度したし!ゆっくり秋葉原散策&散財!←

しかし今月はお給料多いほうだった割にすでに生活火の車だったりする。
自業自なんだがね。大丈夫!水と塩あれば生きていけるかr(マテ
あと、親の置き土産のパスタもある(ソースの類は全く無いけどwwww)
でも、米が好きなので食べる気がしませn(殴
食に困ったら小麦粉を水に溶いて塩で味付けて食べればいいよね。
小麦粉なら無駄にある。お菓子作りの修行用に←

とりあえず行くぞー!わーいあははははははは。(壊
2009-09-05-Sat 01:05:39 │EDIT
あ。愚痴臭い独り言です。
ゆえに追記に愚痴愚痴。
見た後の苦情などは受け付けません。
2009-08-14-Fri 21:16:54 │EDIT

ミクシの日記を読み返してたら、お菓子作りの記録を見つけました。
しかも、あろうことか写真つきwwww
マイミク限定とはいえ、こんなグロい物をうpしてたのか自分 苦笑
なんか、黒いしグロいし、どうしたらいいかわからなくなったので、モザイクかけてみた←
0.jpg









ちなみに、当時の記事ではモザイク処理はされておりません/(^o^)\
これは酷いwwwしかも、これを自分は人に差し上げたらしい 苦笑
すみません。記憶にございませn(殴

でもこれだけは覚えてる!
黒いのはコゲたんじゃなくて、ココアパウダーだか、チョコを使ったからなんだ!
記事にそうかいてあtt(それ覚えてるって言わないw

お菓子を綺麗に美味しくつくれる女の子って良いよね!って思って、お菓子作りの勉強を
しなおそうと思ったけど、これ見たらなんか無駄な気がしてきた! 笑(えない

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]