忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEにちじょうの記事
2024-06-29-Sat 13:22:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-25-Tue 14:36:54 │EDIT
久々に拍手解析みたら、意外とポチポチされてて、びっくりしました。
こんな放置サイト&放置ブログだというのに・・・(ノД`。)
ブログはちょいちょい更新できたらなって思って、最近またリアルタイムで送信するのを
やってみましたが、なんか学生時代を思い出します 笑
学生時代はリアルタイム更新がデフォだったので、なんとも懐かしい気持ちに・・・
写真と一言だけなんて更新良くしてたなーなんて。

でも、今って、ツイッターとかボイスとかあるから短い内容だとそっちに送っちゃうんですよね;
お互いが簡単に反応できるっていう気軽さもあって。
時代の流れだなーって思います。昔、ブログって言葉が出だしたころからブログ使ってた(ここじゃないですが)
のでなんか懐古主義に浸ってしまいます・・・ 笑
なんて言うとババァ臭すごいですね。ええ、昭和生まれの妖怪仮装婆とは私のことです。(真顔)

そんなことは割とどうでもよくて。
有り難いことにコメント頂いていたので遅くなってしまいましたが、返信させて頂きました・・・!
本当に遅くなってしまって申し訳ありません;
返信については追記に記載させて頂きます。


PR
2011-10-18-Tue 18:07:48 │EDIT
サイト潰してー。ブログもお引越ししたい今日この頃です。
引っ越し先は教えない方向で失踪したいそんな気分←
どっかで見かけたらよろしくねぐらいの感じでーとか思いつつ
新たな引っ越し先を探そうかなって考えてるだけで動いてません^p^

でもブログもそんな書かない気がしてて、引っ越すんじゃなくて消すのもアリかなーとも考えたり。

ついったでモショモショつぶやくのが気楽でいいなーとかなんとか。

こすぷれについてはまだ地味にコソコソ底辺でやってます。
某駅の広告はまだあのままみたいです。
一カ月だと思ってたのにフツーに二か月目に突入しやがったんですがどうなんですかね。
イラっと来るなんてご意見も頂いたりしてますが、もうしばらく我慢してください。
私ももうしばらく我慢します。←
2011-09-16-Fri 23:23:31 │EDIT
としまえんがなくなるとかなんとかいうニュース見たら遊園地に行きたくなりました。
あ。コスイベとかじゃなくていいです遊びたいんです←
あと、リアル脱出ゲーム行きたいです。妹に声をかけたら、
「一人で行けよぼっちwww私、友達とグループ組んで参加してやるからwwww」ってpgr
されて心が複雑骨折でござるの巻でした。←

あと今日、スーパーに買い物に行ったら鍋のスープが並び始めていて食べたくなったけど
まだ暑いのでむりだなーって思いました。
今年は誰と鍋をつつくんでしょうかね。
毎年違う人とつついてます。あ。男とっかえひっかえ的な意味じゃなくて。
だいたい仲よくしてくれる人が出来ても、
一年ぐらいで化けの皮剥げてフェードアウトされちゃう人です。(´・ω・)
性格悪くてすまんね。って思うけどもう諦めてるー。
きっと今年は一人で鍋をつつきます。なんだかんだで鍋は一人でも食べるぐらいには好きなのです。

やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか色々あってすでにキャパオーバーです^p^

でも、もしかしたら大好きな作品の公式なお仕事に関われそうなので確定したら頑張りたいです。
それ以外でもこすぷれがんばります。今年製作予定たくさんです。
どうしてこうなった。
2011-08-21-Sun 23:23:55 │EDIT
久々にヘタ以外で合わせしてくる!しかも女装www
今日試にお店で着たら、すごく好評でした衣装が。
頑張った甲斐があったなー!似合う似合わないはどうでもいいんだけど
自作衣装を褒められると幸せになります。だから、着てる人じゃなくて衣装を褒めて下さい 笑
褒められると修羅場って作業してた記憶が走馬灯のように駆け巡ります。←

明日は、アイマスでメルヘンメイド合わせと、もう一着職場用のイワンの写真撮ってくる。
折紙先輩の衣装すでにボロってるんでこれ以上酷くならないうちに写真撮っとくことにした 苦笑
写真撮ったらあとは仕事で着倒すだけです^^

なんか、ヘタ以外のあわせが久々過ぎて楽しみです。
ヘタも楽しいんだけどたまには息抜きー!眉毛をごりごり書かなくていいってステキ!←

明日はしこたま写真撮ってきますです。
めっちゃかわいい子とご一緒するんだー!もう今からニヨニヨしててやばい状態です。
2011-08-01-Mon 22:10:21 │EDIT
自分、七月結構更新したんでね?って思ったけど結局一桁止まりでしたな 苦笑
これでも頑張った方なんだよ!ガチで非リア過ぎてネタにすることすらない毎日なんだけど←

ま、休日は基本的に予定なんて入れないんじゃなくて入らないから、誰にも会わず
ひきこもるし、仕事は仕事でお客さん以外に声を発することといえば挨拶ぐらいですし
そらネタもないわー(;´∀`)根暗でサーセンとしか。

でも私にしては珍しく8月は二回も撮影予定があるんで楽しみです。
コス以外の普通に遊ぶ予定は何もないけどね・・・夏なのに・・・プールも海も祭りも花火も
全く予定がないです・・・所詮ぼっちである。(白目)
こうなったら一人で昆虫採集にでも行くしかないですよね・・・!(真顔
いかないけど。自宅警備いそがしいんd(殴

今年はどうやら夏コミにドナドナされないかわりに、一日だけ池袋店にドナドナされるようです。
ふぉおおお・・・怖いと噂の池袋・・・・(ゴクリ
精神的アウェー過ぎてすでに胃が痛くなってる有様ですが、行けば意外と楽しかったよ!
なんてこと良くあるから大丈夫だって信じてる 笑
でも、精神的ってか趣向的に秋葉原の住人寄りなんで、池袋はアウェーだなぁ・・・・
乙女ロードとか苦手だったり。腐女子特有の空気って言うか雰囲気になじめないです。
R-18なBLとか読むけど、商業ものは苦手なぬる腐女子です(´・ω・)
男性向けは同人も商業も大好物なんですが。きっとこれは、青春を某ブ社に捧げた結果ですねw
今は今で、ある意味某『武』社に捧げつつありますが 笑
社長同じっていうwww
とりあえず、池袋勤務用の衣装をどうするかで二週間ぐらい頭を抱える予定です。
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]