忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEにちじょうの記事
2024-06-29-Sat 13:22:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-26-Mon 15:35:56 │EDIT
~た。って言えば過去形になると思ってる←

クリスマスは、そういう決まりかのようにみんなチキンとケーキなので、
私もチキンとケーキたべたよ!ひとりで。←
ケーキのホール食いこそクリスマスの醍醐味。(真顔)
分け合う?そんな事しませんワンホール独り占めこそ至高。←
しあわせでしたー(*´ω`人)

べべべべ別に一緒に過ごす人がいなかったとかじゃないし!!!
ってかクリスマス当日、フツーに仕事でしたしwwww
などと負け惜しみ言ってみたり。←

まぁ、昔みたいにみんなで集まってどんちゃんやるのも好きなんですが
一人で静かにお通夜みたいなクリスマスするのも嫌いじゃないんです^^
なんていうかいつも通りの過ごし方ってやつです 笑

あ!クリスマスといえば。クリスマスの日に携帯があいぽんになりましたー!(´∀`)
携帯酷使しすぎてて、画面は割れるわ、ノイズは走るわ、ブラックアウトするわで
ヤバかったので、機種変言ってきたら、「あー、年明けまで在庫ないんですよー^^」
って糞フトバンクに言われたんですが、翌日「昨日の今日ですみません、届きました」
って連絡が着たとか。もうこれサンタさんの仕業としか。サンタさんは居たんだね・・・!(ぇ
糞フトバンクやるじゃねーのwwwとか言いつつ機種変してきて
さて、ついに私も現代っ子の仲間入りだぜィヤッホォォォォオオオウウウウウウ!!!!って思ってたんですが
あいぽんがハイテク過ぎてわけがわからない・・・・orz(白目
携帯は一台3~4年使う私が、急に現代の文明の利器についていけるわけがなかった。←

あいぽん使ってる方おすすめアプリ教えてほしいなーとか思います。
とか言ってみたり。でも私の知人にあいぽんユーザーほとんどいなかった\^p^/
PR
2011-12-06-Tue 23:10:48 │EDIT
十二月になってしまってましたね!
わー。今年終わっちゃうよ!私何もしてない!!ただぬぼっと歳を重ねただけでした。←

でも、今年はいろいろ初めてなこととかあって楽しかったかなって思います。
ってまだクリスマスもきてないのに年越しモードですな 笑
ホント一年早いね、たぶんちょうど一年前ぐらいに、TAのコスで中野駅の広告採用された
んじゃなかったかな?あれ?今年はいってからだっけ?どっちでもいいんですが。
たぶん年末ぐらいに、もう一仕事した奴が公開になるんじゃないかなって思ってて
実はひそかに楽しみです。でも酷い面してるの使われてたらしねる^p^
それ、全国の店舗に置かれるやつなんで、福岡の友達とかの目にも入ると嬉しいなー
とか思いつつ、たぶん気づいてもらえないんじゃないかなとも思ったり 苦笑

今年も結局地元には帰りませんでしたって言うか帰れなかったっていうか。

最近すごく嫌な夢見ちゃったので、実家帰りたくなったけど帰ったら
絶対東京に帰らないでござる!!!!とか言い出しそうなので帰らない方が良いのかなとか。
むずかしいところですな(゚ε゚)
正直なんで東京にいるのかって感じで目的を見失いつつあったりもするんですが・・・
体勢立て直したいですな。(真顔)

とりあえずー。
今年も残り少ないですが、色々頑張ります\^o^/いっぱいいっぱい!
2011-11-26-Sat 16:25:38 │EDIT
ども、始まった恋が終わらないが最近の口癖です。←
ジュピターのCDしか最近聞いてないよ・・・!
個人的に北斗さんのソロのオケが好きなのでオフボーカルがほしいです(酷

とりあえず、年末に向けてすごく大変な衣装に取り掛かり始めました。
数年ぶりにライオンボードとお友達です。ガッツリ造形!って感じのは初めてな気がします。
でも、布とかいつもの私なら使わないような布が使えて結構楽しいです。
見てるだけで使わないからって買ったことない布を買うのがすごく新鮮です 笑
でも、すごく高いです(´;ω;)お財布に厳しいwwww失敗が許されないwwww
でも、あわせが楽しみなのでがんばりまーす^p^

あ。久々に拍手の解析見たんですが、ポチポチしてあって、凄く嬉しかったです。
有難うございますー!すぐにお礼言えなくて申し訳ないです;
何か無い限りはそんな頻繁に解析みる人間じゃないので、気づくの遅いですが
1~2週間に一回ぐらいは確認してます。本当にありがとうございます。励みになります。

なんか、サイトは放置状態だし、ブログも面白い事何も書いてないんでアレですが;;(;´・ω・)

あ。そうそう、ついったとかで一瞬流行ってたインタビューのやつ、実はやってます。
http://theinterviews.jp/halco2
なんか、ホント一瞬の流行りだったなーって感じで今更ですがぺたりとしときます 苦笑
久々に見たらいろいろ機能増えててびっくりです。お気に入りってなにー?(゚ε。)
2011-11-07-Mon 15:28:26 │EDIT
11月は予定のない自宅警備員コースだったはずなのですが
三週目に怒涛の撮影予定が・・・oh・・・
でもどれも楽しみ過ぎて剥げ散らかしそうです^^

職場で、しばらくお休みしてた娘が自然消滅せずに戻ってきてくれただけでも
嬉しかったのに、一緒に撮影会行くことになって幸せすぎます。
私着る衣装がガチでなさ気なので、私服カメコのコスプレしようかなって思ったり。
可愛いこを独占してカメコできる幸せ・・・^p^グヘヘ

そして、その次の撮影は、まどマギのさやかちゃんをやってくる。職場登録用www
15日締切なのに15日に撮影するという暴挙。中野ではヨクアルコト。←
あと、T&Bでリンリン併せ・・・!個人的にこっちがメインw
ホァンちゃん!!ホァンちゃん!!!ホァー!!!ホァアーッ!!!!!
残念極まりないカレリン氏してくる・・・ 苦笑

あとその週の週末あたりでお仕事撮影。ハコスタ使うんだって!
あそこ行くの久しぶりだなー(´ω`)どの部屋使うんだろう。
とりあえず撮影とかより完成が楽しみなお仕事です。
2011-10-27-Thu 23:56:54 │EDIT
ついったで、人類滅ぶ云々って流行ってんですか?
ようわからんが、仕事上コスプレした状態で最期を迎えるのはいやなので
仕事が終わった後にしてほしいなーってぐらいしか思いません←
地震の時もだったけど、やっぱコスプレしたままはなーって思ってしまいます。

まぁ、人によっては最期は大好きなキャラのコスで!!なんて人もいるんでしょうが
私は最期ぐらい普通の格好してたいなーって思う程度には毎日コスプレしてまs・・・orz
そんなお仕事。エロさの欠片もないコスプレのお仕事www^p^

でも。コスプレ自体は好きです見るのもやるのも。
最近は自分がするより、人の写真撮ってる方が楽しかったりもするんですが 笑
でもやっぱ癖とか好みとか結構出ちゃうんで難しいなって思います。
私が可愛い!!と思って撮っても相手からすると、「えー・・・」みたいな(;´ω`)
その逆もありますが。相手がコレいいよ!って言ってくる写真は、自分的にしょんぼりする感じだったりw
私上から撮られる(上目使いとか)のと歯を見せて笑うのがあまり好きじゃないけど
周りはそっちを推してくること多いなーと最近気づきました^p^
上目使いとか上からとか・・・私がしてもかわいくねーよ・・・orz
歯は出っ歯だからだしたくないおwwww勘弁しておくれwwwww

話逸れたけど、写真撮るの楽しいので撮らせてもらえる機会が増えると良いのになーって
思いつつぼっちなのでおとなしくフィギュアばっかり撮ってる今日この頃です 笑
こんど出るさくらさんのねんどろいどは買ったら死ぬほど写真撮る。
あと、アニメのシャロたんをアマゾンさんでポチりたい・・・。←
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]