忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-01-Mon 16:50:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-07-Tue 18:43:40 │EDIT
最近とても暑いですねー。
八月なったらもっと暑いんですかね…(´・ω・`)
最近朝目が覚めると、寝るときにきていたはずの甚平が消えています。
なんという消失マジッk(違
先日、独りで部屋で酒飲んでたら、そのまま寝こけたらしく、下着姿で酒瓶握り締めて床で寝てました。
なにこの絵に描いたような酔っ払い/(二∀二;)\
こりゃ人前で酒飲んじゃいかんのだなと確信しました。←
飲み会はこれからもオレンジジュースで乗り切るぜ! 苦笑

とにかくこんなに暑いのに、新しく購入した衣装は長袖という罠。
数回着たらウィッグともども売り払ったがいい気がする。
ウィッグがまだ届いてないけど、ためしに試着した時点で激しく似合ってない自分が居た\(^p^)/
なんかもう…ホントまさしく、実にすみません。な感じで←
ウィッグも合わせれば多少はマシに見えるウィッグマジックが発動すればよいのですが…
というか発動してくれなきゃこまr(ヲイ

そんなこんなで今日も元気に引きこもりなここさんです。(ぇ
PR
2009-07-03-Fri 01:53:41 │EDIT
なんか気づけば七月でしたね!

浴衣もう着て良いかな?←
6月はまだはやいだろうと思って我慢してたんです。 苦笑
七月と八月はいっぱい浴衣着たいんです。
和服好きすぎて、一年中私服にしたいぐらいなんだが、洗濯とアイロンが大変なんで断念してます(´・ω・`)

今年は仕事で男物の浴衣も着よう。あるのに去年は着なくて勿体なかったし;
帯が何気に高かったので着なきゃ勿体ない!←
もちろん、女物もいっぱい着る!
地味な浴衣だから、若さが無いとか言われるが、そんなことはない! 笑

浴衣に合わせて、髪飾り作るか買うかしたいなー(*´ω`)
朝顔が良いなー。小さい頃から朝顔の花が大好きなのです。
青い朝顔が得に好き。


まずは浴衣の着付けと帯の結び方を復習しなきゃですね!
一年のブランクって怖い!


余談ですが、魔学の浴衣デーでは、一部の後輩の浴衣の着付けをしてたのは良い思い出です 笑
着るのも好きだけど、着せるのも好きです←
2009-06-16-Tue 23:08:08 │EDIT
睡魔がやってきたら、素直に従う事←
色々後回しにしがち。

あー、今日もメール返事しなかった…とか。
マイミクの日記にコメしようと思ったまましてないとか。←

明日やる。が口癖。
だーめにーんげーんっ(´・ω・`)
自分に甘い過ぎてアリにたかられそうです。 苦笑
人にもめちゃくちゃ甘いんだけどね。
少しずつ自分に厳しくなって、我慢する事を思い出したい。
誰か、がまんが入ったわざマシンください/(^o^)\←
2009-06-13-Sat 16:42:45 │EDIT
歳を重ねました。
でも、脳みそは10歳ぐらいから成長してません←

とりあえず、折角なので好きなものいっぱい腹いっぱい食べようと思います。
ケーキも自分で作ります。
最近、胃下垂の疑いがあるほどに良く食べます。
今日もモリモリ食べようと思います。

とりあえず、またひとつ歳を重ねたけどまだコスプレしたりません←

そして年々減っていく祝ってくれる人の数。せつないです。
今年は一桁です。でも祝ってくれるだけ幸せです。
祝ってくれる人を大切にしていきたいと思います。
2009-05-31-Sun 23:32:38 │EDIT

駄目人間っぷりを発揮しました。
いやまさかそんな。気づけば6時間近く絵チャして一日を潰してたなんて/(^q^)\
すっごく楽しかったから問題ないけどね!←
久々にというか、あのジャンルであそこまで語ったの初めてでした。
当時、布教はすれど、周りにそこまでドップリだった人居なかったしな 苦笑

とりあえず、楽しかったのでよしとする。
しかし相手の方が迷惑だったかもしれないと、今更ちょっぴり自己嫌悪もする。
反省。(´・ω・`)

楽しいときって、自分から引くのが苦手なんです。
だから相手が引くのに合わせてしまう。
以前、自分と同じタイプの方とイベ行ってファミレスで喋り捲って終電で帰ったwww
なんてこともあるぐらいですから(どんだけだよw

うーん。だめだなぁ。まだまだ子供です。脳みそが。 苦笑

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]