忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-01-Mon 17:32:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-12-Mon 15:57:03 │EDIT
肩にかからぬぐらいにって言ったのに、首にすらかからないぐらいに切られた件www
しかも、サイドはパッツンまっすぐだ…!!
ヒィィ…なんじゃこるぁぁぁ!!!(゜Д゜;)
なんつーか…女性版公然猥褻カットwww

まぁ、ほぼ毎日ウィッグ装備な仕事であることがせめてもの救いか……


しかし……これは酷いwww




PR
2009-01-07-Wed 22:05:06 │EDIT
最近弁当作って行くんですが、弁当たりない(^^)
もっとでかい弁当箱が欲しい…(´・ω・`)
もう大きめのタッパー2こ使うか…←

でも荷物になるしなぁ…;;
とりあえず、ひもじい←
最近、いくら食べてもお腹いっぱいにならなくて困ります;;(-_-ι)
食費がばかにならん 苦笑

ホント、働いてない時は何か食ってるか、食うもん無くて飢えてる/(^o^)\


自分いつからこんな食いしん坊キャラになったんだ 笑(えない

あぁ…お腹空いた。(´・ω・`)
2008-12-26-Fri 21:11:27 │EDIT

サイトが更新されたぞー。
先月は画像送ったのに更新されなくてしょんぼりしたのですが;;
今月はばっちりー! 笑
ついでに、作品名の訂正もしてもらいました(^ω^;)
やっぱ自分で弄れないサイトって、誤字脱字とかの訂正がなかなか出来ないから困るね;;
お願いしてもいつ直るかわからないし;;

やー、でも訂正してもらえてよかった(´ω`)

この季節にあえて寒そうなリンとかね。空気読めませんから←

あー。なんかまた自分でサイト作りたくなってきた!
でもメンドクサイからしないけど。(ヲイ

2008-11-20-Thu 22:16:31 │EDIT
スリーエフめぇぇ!!!(`皿´#)
なんて卑怯な…www
美味しそうな弁当買うつもりが、そんなに気になって無いのにポイント高いやつを選んでしまった!!/(^O^)\

ついでにデザートも買ってしまった!!←

冬も元気にスリーエフの回し者になります(^ω^)




2008-11-05-Wed 21:41:11 │EDIT
あと一週間で鏡音リン完成させなきゃとか…!
ぶっちゃけ布も買ってないんだが/(^O^)\

明日早起きして、ライオンボード買いに行こう!!
今日は頭のリボンぐらいなら作れるよ!←

多分、私的には週末(日曜と月曜)にぐぁーっと作るんだろうな。
それまで何もしない自分がハッキリと見えます 笑(えない
いつでもギリギリそれが、琥々クオリティー!(゜∀゜)←
決め台詞は「二日もあれば充分だ!」で 笑

大丈夫!!今まで合わせ予定の衣装落としたこと無いもん!…多分(ぇ

やるときはやる子なんです。
普段やらないだけなんでs(ヲイ

ほら、能ある鷹は爪を隠すと言うじゃないですか(^ω^)←

………ま、現実は隠すほどの爪も無いんですけど 笑

ま、焦らず落ち着いて頑張りましょう♪
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]