忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEにちじょうの記事
2024-07-01-Mon 17:15:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-24-Sun 00:22:03 │EDIT
日付的には昨日です。

デートのお誘いを受けていたので、デートしてきました。
夕方からカラオケ行ってー、アニソン祭りwwwカオスカオスwwww
で、晩御飯をファミレスで、メニューをガン見して迷いに迷ったりしてー
しかし決めたらガッツリ食べて、贅肉が憎いって話したり
アイマス話で盛り上がったりなんだり。
あずささんのおっぱいはけしからん!とか、そんなに千早のひんぬーがいいか!とか
SPのエロ衣装についてとかwww
で、最後に、ゲーセンよって、アケ版初体験を見守ってました(´ω`)
芸名がまさかの、『やよたんはぁはぁ』
ちょwwwwなんて芸名wwwww
そして、オデの写真がアクシデント時の太ももwwww
とんだ変態紳士Pだ。でもそのカード羨ましいぜ←
私も、今度アケ版したら、太ももねらおうとおもいまs(待て
と。その前にSPの真のプロデュースを再開せねば。
放置プレイ過ぎてどうしたものか(ヲイ

んで、別れる前に太鼓の達人をプレイ。
自分一年以上やってなかったんで、ボロッボロでした 笑
リズム感ないしな。これは酷いwwww
一緒にやったえみりあちゃんが極めててすごいと思った!音ゲー出来る人うらやましい!(><)

福岡土産も頂いて、とても楽しい一日(半日?)でした!
久しぶりにめっちゃ笑った。
食べるの楽しみだけど、これ以上腹の肉ついたら、どうしてくれようかwwww
風呂で、腹の肉を両手でわしづかみして、引っ張ってみるけどどれません←
PR
2009-05-07-Thu 23:21:06 │EDIT
すごく動揺しておりますわわわわ。
ネサフしてたらね…その…あの…わわわわ。(落ち着け
これは、自分どうするべきですか…?
でもチキン野郎なので、覚悟が決まらずPCの前でアワアワしております。

うーん。とりあえず。ごめんなさい(何故謝る

何があったかは詳しく言えないんです。日本語ニ出来ナインダ←



話は変わって…先日のイベントでは自分のカメラに写真おさめてないので、翌日のお仕事で
同じ衣装着たので、仕事後に写真とったよー。
ぺたり。
1159120164_32.jpg









頭だけwww←
アホ毛がやたら好評だったので。(ヲイ
2009-04-18-Sat 22:27:31 │EDIT
うめー。

賞味期限4ヶ月ちょい過ぎてるけどうめー。←

大丈夫!消費期限じゃないから!



2009-03-30-Mon 21:53:07 │EDIT
断髪式してきた←

頭軽い\(^o^)/



2009-03-15-Sun 19:25:11 │EDIT
今日は吉祥寺まで、買い物行きました♪
リレヨン買いにとらにいったら、今日で閉店とか書いてあってびっくりしました;
去年オープンしたばっかなのに…はえぇ!

その後、適当に街を俳諧して←
帽子やらサングラスやら、なんかヲタと掛け離れた買い物をして、ブックオフに行ったら………


やらかしたwww
まりんとメランのDVDがほぼ全巻おいてあるとか/(^o^)\
8巻だけなかったけど、1本950円だったので全部買ってきたwww
ここさん結局今月も家計が火の車 笑(えない

しかし後悔はしてない!
まりメラはホントに神なんで(`・ω・´)
見ると途中鬱になるけど、最後はハッピーエンドで涙腺崩壊です←


これでしばらくの間、まりメラ漬けだー! 笑
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]