忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-01-Mon 17:10:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-17-Thu 22:11:31 │EDIT
またかよwと。 笑
なんか、毎回フュージョンの写真が男らしいと思ったら、七瀬さんよりガッツリ脚開いてるからか!自重しろ私/(^o^)\←

今日はハルヒ合わせーっ!(゜∀゜)
長門だから全部真顔\(^o^)/

渋谷も明日で最後でつ。
一年ぶりの渋谷、よくがんがりました! 笑
そして、中野に帰るのがマジ怖い!
しかし、毎回中野に帰ると必ず誰かが、お帰りって言ってくれるから、大丈夫だと信じて……いいよね?ね?(´・ω・)←




PR
2009-12-14-Mon 21:51:38 │EDIT
が最近の口癖←
里帰りの日程考えるの忘れてた\(^o^)/
もう帰らんで良いかな 笑
地元大嫌い(^ω^)

かれこれ2年ほど帰ってません。
帰らんの?って聞かれる度にはぐらかしてきたwww\(^o^)/

しかし、今回はガチで忘れてたー!
今年の師走はめずらしく忙しいんだよ! 笑

そろそろ脳みそを、アイマスとサクラ色に切替なくてはと思いつつ、昨日のにょたのプリ画像をうpります←

仏英と米英。
幸せすぎた!今思うととても美味しいポジションでした\(^p^)/




2009-12-14-Mon 10:49:09 │EDIT
空想世界よさようなら。
現実よこんにちは。\(↑o↑)/

あー欝すぎるー。
めんどくせぇぇぇええ!

しかし、今週で渋谷最後だから頑張る(`・ω・´)
休憩時間に昨日のプリ画像みてによによしてがんばる。←




2009-12-12-Sat 16:44:06 │EDIT
10日にA/P/H撮影会行ってきたよー!
とても自重しない撮影会にな!!wwww←

みんな可愛かったりかっこよかったりで、終始鼻の下が伸びてましたスミマセン/(^p^)\
私は前半がSPカード紳士で、後半がウエイターwwww
時間的に半々ぐらいだったはずなのに、ウエイターのほうが長かったとか、あれ?むしろ前半
服着てたんだ?見たいなことになったwちょwww着てたよ!!

えー、とりあえず速報ってことで二枚だけ。
写真が写真なので追記にペターリしときます。 笑

そして、明日は進修館に行ってきます!!学ヘタでにょた合わせなんだって!
2009-12-03-Thu 22:12:55 │EDIT
今日は七瀬さんに、祖国の衣装着てもらった!
私の我が儘聞いてくれて感謝!(><)
えへえへえへえへ(´∀、`)
気づくと目で追い、ニヤけてる←
マジ気持ち悪い紳士でした/(^o^)\
二次創作にありがちな変態です。ほんとうに(ry

大丈夫!七瀬さんの脱ぎたてをスハスハしたりはしてないから!大丈夫!!(`・ω・´)←←


写真いっぱい撮った!
全部馬鹿な件。←



プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]