忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-01-Mon 17:17:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-07-Tue 19:49:22 │EDIT
大好きで、愛は異常なほど込めて作ったのに、恐ろしく似合いません/(^o^)\
どうしましょう。←





PR
2009-03-22-Sun 17:51:27 │EDIT
子供のころ、凄く憧れてたアイテム。
海モモのカチューシャ出来た!

なかなか可愛く出来たと自画自賛 笑
しかし、見えないところは相変わらず酷い件←



2009-03-01-Sun 23:01:08 │EDIT
内容mixiからコピペでサーセンwww←

二週連続イベントがんばった!←
老人体力なここさんは、帰宅後、今まで寝てましたよっと。(ヲイ

今日は、タイガーマニアックスに行ってきました!
紐育星組のレビュウあわせでした。
私のwktkを裏切らない素敵合わせで大変楽しかったです(*´д`)
終始頬が緩みっぱなし。自分キモーイwww
笑顔じゃなくて常にニヤけ顔な件←
真っ赤な頭も、意外と好評でした。有難うございます(><)

もーね、ヨーヨさんの昴は美人すぎてハァハァするし!
かなんさんのリカはフリーダムで可愛過ぎるし!

ど う し て く れ よ う かと。(どうもするな

写真の枚数自重できなかったじゃないですか!←
最終的に400枚ぐらい撮ってたwwwこれいつ整理するのwww
とりあえず、我が家のPC様が限界の悲鳴を最近上げてるようなので
早めに修理にださねばだが…来週あたり…かな? 苦笑
修理どれくらいかかるかなー;
早く写真弄りたい!!発作が起きる!!(何の

ほんと、今日はお疲れ様でしたー!

そうそう、無駄に制作費かけてるからまた着たいねってことで、次の予定も決まった!
6月の江戸桜でまたこれ着ます(*´ω`*)

そういや、サクラは帝都・紐育はやったけど、まだ巴里はやってない!
やりたいなーやりたいなー。エリカか花火がやってみたいけど
どっちも似合わない自身だけは無駄にあるよ!←
そして、自分の体格的にコクリコしとけって感じですが、ロリは無理だろwww

26798119_2515464410.jpg
2009-02-22-Sun 18:30:21 │EDIT
楽しかった!
でも、自分のコスはガッカリクオリティーwww

丸一日ヒロインとか言う無理をしてみた 苦笑

しかし、ラムネスを殴り飛ばしたり、あげだまを踏み付けたり、とっても猟奇的ヒロインです←
つかヒドインwww

しかし楽しかった!
かなめさん、やぁみさん、空エンドさん、お世話になりましたvV
また構ってやってください 笑(ヲイ

今度は自分の方が出向きたい所存です(^ω^)
とりあえず頑張って働きます←


さて、家に着いたら写真見ながら寝ます(ヲイ
その前に新宿寄ってジェミニの足りない材料買って帰る!
イベ帰りにキャリー引いて、次の衣装の買い出しとか…スケジュールに無理ありすぎて泣けてきたwww/(^o^)\
自業自得!頑張ろー



2009-02-21-Sat 21:27:06 │EDIT

明日はコスイベいってきます!
三ヶ月前と同じ場所に! 笑
念願のNG騎士ラムネ&40あわせと、ゲンジ通信あげだまあわせ!
まさかこの二つであわせできるとは…

ラムネはミルク姫とか3年越しリベンジ!三年前に一人でヅラは借り物で、地元でやったけど
衣装ぼろぼろで酷かったんですよね…まさかリベンジできるとは… 笑
三年前っつったら、まだ十代でした。若い!←
今は、BG団の、リクとカイの中間地点ぐらいの年齢です 苦笑(わかりくい例えだことwww

とりあえず、リベンジにあたり、いろいろと拘ってみました。ヅラの色とか髪飾りとか。

で、もういっこ!
これはラムネ以上に合わせとか無理だと思ってたからびっくり!でも嬉しいですvv
ゲンジ通信あげだま合わせvv
しかも大好きな麗様が出来る日がくるとは・・・(><)

はー!!ドチドチする!!今日は興奮して眠れないかもしれん←
 

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]