忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-03-Wed 16:29:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-10-Tue 21:31:05 │EDIT
超即席だけど、よっきゅんやってきた!(≧▽≦)

今度はインナーとウィッグをちゃんとしてイベでサキさんと一緒に出したいです 笑
サキさんと一緒は多分無理だろうけど 苦笑

今日は暇さえあればずっと陽春のパッセージを口ずさみながら作業する痛い店員でした←

明日はラビか虎王かな(^ω^)




PR
2008-06-05-Thu 16:03:12 │EDIT
今更だが…これは激しく職場向きじゃない(´・ω・`) 苦笑




2008-05-29-Thu 22:04:19 │EDIT
今日はせっかくコンタクト入れたので 笑
都会トムの創也を…って誰もわからんよな…(´・ω・`)

つか、私がやると頭超悪そう←
ホントは秀才なおぼっちゃまなキャラなのに…;;

二次元と三次元のカベは厚いですね 苦笑←

私がやると、ただのメガネかけたヲタク学生にしかみえん…;;
流石家族に宅八郎って言われただけあるwww←




2008-05-25-Sun 23:17:56 │EDIT
6月末にボカロ合わせ決まりました\(^p^)/
恐れ多くも、自分がミクに…ヒィィ;;;(゚д゚;)
なので、衣装作り直したいですな。時間無いけど 苦笑
でも、新作も作りたい…実は、タイマニ終わったら、ファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんを
作ろうと思ってたんですよ(爆)
幼女ktkr!←
久々にぷにコレのフィギュアを箱から出してみたら、愛が暴走しだしました(´д`)

でも、基本、合わせ優先人間なので、ちゃんとミクの準備します。
ヘッドセット作り直したいな…造形死ぬほど苦手なんだけど…(´・ω・`)
ラムネスとか、ラビの法衣とか作ってるくせに何いってんだッて感じですが、造形好きだが死ぬほど苦手なんだよ…。ぶきっちょん。←
余談だが、ぶきっちょ(不器用の意)って方便だったりするのかな?

しっかしね…ミクコス、着るたびに着収めって言ってるのに、毎度着る破目になるのはこれは
誰かの陰謀かそれとも、因縁か。 苦笑
当初ミク作った目的って、学園祭のネタとしてだったんだけどな…(ヲイ
イベントで出すつもり無かったのに、お世話になった方の要望とか何とかで、イベで着ることになって
その後は、バイト先でネタが無くなって、仕方なく着ることになって… 苦笑
そして、今回…。うーん。因縁かな!←

ミクといえば…実はみくよんVerのミクがしたかったりするんだが…誰もわからんよな(´・ω・`)
衣装もオフィシャルじゃないし。でもいつかする!!したい!!
2008-04-18-Fri 20:27:55 │EDIT
リアルタイム更新に頼ってしまって、イベントとかの写真載せてなかったんで、
久々にちょっとだけ載せます 苦笑
というか、イベントとか殆ど行ってなかったりするんですが…(ヲイ
速報とかだったら、Cureを見たほうが早かったりします←

とりあえず、ここ最近(といっても数ヶ月;)の活動履歴 苦笑

n3.jpg










レジャッパのイベントで本屋ちゃん。制服は着収めです(´ω`;)
こんどは、アニメ一期の最終話の仮契約Verを作るつもりです。

umi.jpg










(ヨーコ/皇かりなさん シモン/ここ)
まだ肌寒い(というか超寒かったw)中、皇かりなさんと、グレラガとサクラ大戦でロケしてきました!

IMG_6175.jpg










(真宮寺さくら/ここ 李紅蘭/皇かりなさん)
さくらはずーっとやってみたかったコスなので、出来て幸せでした(´∀`*)
袴も思ったより難しくなくて、なんとか作れました;;

torahimi.jpg







(虎王/ここ ヒミコ/なぎさ嬢)
で、これが、上京前最後のイベントかな?レイヤードで、嫁と虎ヒミ合わせしてきました!
インフル気味だったけど、執念で参加しましt(ヲイ
私のわがままに付き合ってくれた、なぎさ嬢に超感謝!(><*)

そんな感じです。
上京後初のイベントはまだだったりします(´ω`;)
チキンだから、見知らぬ土地のイベントに一人で参加に踏み切れてません 苦笑
とりあえず、今月20日のワタルオンリィに同人誌漁りに行ってきます 笑
5月は、25日にタイガーマニアックス4に参加してきます(`・ω・´)<プチミント予定www

バイトも決まったので、そっちの都合がなんとかなれば、5月4日にあるポニケットに参加したいなー
とか思ってます。ポニーテール娘好きすぎるのでwww(´д`*)
いけたら、『おじいちゃんは少年探偵』の横山ひかりちゃんのコスしたいなーとか。
マイナーすぎても別に気にしない!いつもの事! 苦笑
ポニーポニー!(*´д`*)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]