忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-01-Mon 17:35:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-18-Wed 14:53:56 │EDIT
ミルク姫着てみた!
しかし腕の紐忘れた事に撮った後気づいた…orz

ウイッグも似合うかどうかは別として良い色でした。 笑
超アニメカラー!

ただ、毛の量が少し少ないかな?って感じがしました。
まぁ、色を優先したんだから文句言うなってね 笑



PR
2009-02-13-Fri 23:09:28 │EDIT
なんか、見に来てくれてる人(たぶんほとんど知り合い?)には申し訳ないぐらいに
更新しないブログでごめんなさいorz
ついついmixi入りびたりです。常にログイン5分以内がデフォです。(うわ…

で、たまにはこっちも何か書こう!そう!レイヤーらしいことを!! 笑
って思い。制作状況報告をば。

えーと。麗様とミルク姫とジェミニに使う靴を買いました!(ヲイ
一気に三足も増えて、もう靴の置き場が無いwww一人暮らしなのに玄関と下駄箱が大家族な件。←
別に靴を集める趣味は無いです 苦笑

衣装的には
ミルク姫:70%
残り:袖とか腰とか靴とかの青いところ。・ウィッグカット
麗様:20%
残り:衣装全部www(靴とウィッグは準備済み)
ジェミニ:0%(ヲイ
残り:全部wwwまず、布を買おうか。←

間に合うんですかね。特にジェミニが…;;;
いやいやいやいや!!落としはせぬ!落としはせぬぞ!!←
最悪一週間とか三日とかで血眼で修羅場です(゚ε゚;;)
若くないからできるだけ修羅場は避けたいけど今回は無理だろうな。
修羅場楽しいwww気持ちいいwwwハァハァwwwとか言いながらぶっ壊れてやるしかない(ヲイ

とりあえず。ガッカリクオリティーな予感。 苦笑
まぁ、自分が上記のキャラする時点でガッカリクオリティーorz
なんで皆髪長いの…自分、ロングヘアーが死ぬほど似合わないのに;;
とても自滅です。でも全部合わせだから楽しみです。
ミルク姫とかリベンジ過ぎます。まだ十代だったときに一回だけやったけど出来が酷過ぎて捨てたという黒歴史www

がーんばーるぞー!
2009-01-26-Mon 21:02:27 │EDIT

基本引きこもりで、コスプレは店員さんで満足してきてますが←
一ヵ月後ぐらいにイベなんだぜ☆しかもオール新作とか死ねるんじゃないかと 苦笑

2/22 COS-MIX
・ゲンジ通信あげだま合わせ
 九鬼麗(私服)
・NG騎士ラムネ&40合わせ
 ミルク(後期)

3/1 タイガーマニアックスⅤ
・星組レビュウ合わせ
 ジェミニ

どれもまだ作ってませ(殴
そろそろ22日の方を完成させなきゃ、スケジュール的に苦しい件←
しかし、それ以前に現状が金銭的に苦しい件/(^o^)\

が…がんがりまーっす… 苦笑
全部楽しみすぎるので、絶対ポシャれない!!(`・ω・´)

つか、最近の予定が女子ばかりです。
まぁ、合わせだと自分小さいからヒロインポジションになるんですよね…orz
あと、何やっても受け顔だからwww
しかし…こんな残念なヒロインいや過ぎる。
男装もしたいね。たまには。
そういや、バイト先で虎王の角なくしちゃったので、虎王コスも封印というかなんというか…
角を作り直すのがめんどくさいので、このままフェードアウトしそうでs(ヲイ

まぁ…コスもイベント殆ど言ってない時点でフェードアウト気味ですな 苦笑
今年は去年よりイベント参加出来たらいいな!
今、デ・ジ・キャラット再熱中なんで、BG団合わせとかしたいなー。
ピョコラ様を気持ち悪がられるぐらいにカメコしたいです←
あと、超マイナーなところで、CDドラマの悪のD・U・P(デジキャラシト・うさだピカル・プチキャラシト)
とかやらかしてみたい 笑
ま。ただの妄想で終わります。いつものことです(^^)

2009-01-18-Sun 22:19:20 │EDIT
ミルク姫の髪飾り作りかけ←
でもまぁまぁな感じです。
しかし作業BGMは熱風海陸ブシロードwww


そして毎度の如くこのての作業後は指が接着剤でカピカピです(´・ω・`)





2008-12-29-Mon 22:30:13 │EDIT
明日着るんだー♪
……………仕事で。 苦笑

ミスって膝上な丈になったスカートも一式合わせて着たら気にならない……わけないorz
スカート丈ギリギリで画像切ってるのはわざとです。
画像だけでもと悪あがき←
ちなみに羽はちゃんと着いてます。チラっとしか見えないけど…;;
でかくしたら仕事出来なくなるので申し訳程度のちゃちい羽;;(´・ω・`)
あくまで仕事着として作りました←




プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]