忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-01-Mon 17:12:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-04-Wed 00:09:18 │EDIT
ハロウィンの日に晴海のコスイベ行って来たよー!
晴海初めて行った!\(^p^)/
引きこもりを連れ出してくれた、某店コスプレ部の皆様に感謝! 笑

A/P/Hで合わせでしたー。
眉毛の人してきたよ!自分がやると全然紳士じゃない件。←
なんでどの写真も酷く性格の悪そうな顔してるのか。素が滲み出たんですね、わかります^^
えと、前半が軍服で枢軸3人と連合の味覚音痴ペアでした。
枢軸たまんないね!3人そろってると可愛くて仕方ないハァハァハァ!!!(*´д`)
しかし、祖国様が掲載許可くださらないから、スリーショとか乗せれないw←
私ひとりで堪能してくださいってことですかそうですか^p^
それはそれでありがたk(マテ
あ。そうそう、ハロウィンってことでね、お菓子作って持って行った!
青いスコーンをwwww
あまりの青さと見た目により、みんなに石鹸といわれる始末www
でも、味は普通だったそうな。頑張って成功させた甲斐があった!←
ちなみに、前半の様子↓
IMGP0252.jpg







なんか、打ち上げられたトドがごろんごろんしてる件www\(^p^)/
みんな、必死すぎるwww地面と融合したいとか言ってたしな。 笑
どんだけ煽りたいのwこれが女の子キャラ相手だったら通報されるレベルです^^

よるさんの米とのツーショをぺたり。
_IGP3379.jpg









よるさんはBA派だそうですが、この合わせメンバーの中ではよるさん総受け説がwww←
まぁ、私はABだろうとBAだろうとどうでも良いです。
英リヒが見たいです。\^p^/ドマイナー!
誰か英リヒ恵んでください自家発電とかむりー!(ヲイ

後半は、西と伊と、若英と子&通常米でした。
なんというハーレムwwww米に挟まれるとか、ニヤニヤせずにはいられない!
ついでに言えば、ロリショタペド美味しいです^p^な私に子米を与えてはいけません。
大変危険です変態降臨です←
頑張って自重したけど。^^
よるさんの子メリとー。
_IGP3384.jpg









階段使ってるとはいえこの身長さwww
ヒィィィちっこぃぃぃぃぃぃ!!!←
147センチクオリティーすげえです。

よるさんは、私のためにシー君してくれるそうなんで今から楽しみです。
リアルショタ身長イイ!(゚∀゚)
あと、海パンの米もしてくれるそうです。
交換条件でブリ天フラグ立ってしまったがな…ちょwおま…ブリ天…だと…?って感じです;

他にも写真あるけど編集終わってないんで、そのうち。←

しかしもっと色々撮りたかったなー。
てなわけで、また機会があればよいとおもいます。^^

少なくとも今後の予定に学ヘタとCDジャケ合わせがあるようなので
必死で頑張ります。多分、全部紳士ポジションw
ヅラ改良しなきゃなー。なんか妖怪アンテナみたいなアホ毛を何とか大人しくせねば。

あと、話が出てるのは北欧ですかー。

正直、全部口約束程度にしか考えてなかったんだが、
この某店コスプレ部のメンバーは口約束をガチで実現させる率が高いんで
どこまで本気かわかりません/(^p^)\
PR
2009-10-25-Sun 17:02:27 │EDIT

待ってない?知ってる!^^←

つうわけで、トラウマ合わせ集合とかの分をうpするぞー。
追記からどぞー。

2009-10-13-Tue 22:28:53 │EDIT
イベント年に数回しか行ってないしな! 苦笑

でも、これから珍しく写真べったべた貼っていきます。コスプレ注意報!!←
10月11日 進修館 トラウマイスタ合わせ
改めまして、お疲れ様でした。
すごい豪華メンバーで大変楽しかったです。楽しすぎて次の日が辛かったでs(ヲイ
友情履き違えるどころか、ガチでホモっててすみませんでした。(真顔)
でも、一方通行だからできるんだよ。私は、らぶらぶしてて萌えるのはノーマルだけです。
BLは一方通行気味なほうが萌えます。ホモでらぶらぶされても萎えてしまう(´・ω・)←

と、まぁ、私の好みの話はどうでも良いですね。

追記でガッツリ写真べったべたいくよー!
今回はピンショ編ってことでどうでしょう。ツーショやら複数は次回で。
2009-10-05-Mon 23:07:59 │EDIT

最近、更新率がちょっと高いです。
よいことです。ミクシィ中毒なのにこっちにも記事を投稿してるのはよいことです。(大事なことなので二回w
結構ミクシとこっち同じ記事あげたりするけど、最近は割りと住み分けてます 笑
ミクシは比較的ネガチブ(ティが言えません)です。比較的、口の悪い感じで毒吐き気味で。←
こっちは比較的ポジチブ(ティが(ry です。あんま毒吐きません。軽く皮肉る程度で留めます。(ぇ

ま、どーでもよいですねー(´ω`)

そうそう、先日の撮影会の写真の掲載許可をいただいたのです。
で、何度かうpしようと試みて記事を書いてたんだけど、PC不調で記事全滅すること3回orz
4度目の挑戦となりました。ちゃんと投稿できますように! 笑

というわけで、先日の撮影会のお写真一枚ペタリするよー。
cureに上げてないやつです。A/P/Hで数字9。

2009-08-23-Sun 17:55:03 │EDIT
本日予定だった、デジモン合わせが延期になったんで、今日は元気に引きこもってるよ!
外に出る気なんて全く無いもんだから、服装が激しすぎる。家族にすら見せられないwww←

それはそうと、折角引きこもるわけなので、衣装つくるか写真弄るとかするかー。と考えて
衣装は作る気が起きなかったので、トラウマイスタ合わせの写真を弄ってニヨニヨしてました(二∀二)グヘヘ←
いっぱい弄ったからいっぱい貼りますよー!
コスサイト代わりのはずが、コス写真の更新率の悪さは異常な感じなので
たまにはガッツリね! 笑(次はいつになるのやら…
ぶっちゃけ、スジャータさん祭りです。
スジャータさん可愛い可愛すぎるいろっぺーえろーすもへるもへる萌過ぎて禿げる。(落ち着け
そんなわけで写真は追記で。


プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]