忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEこすぷれの記事
2024-06-29-Sat 13:55:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-18-Mon 00:30:45 │EDIT
のが好きな訳じゃないけど、よくやってしまう。←
竹林のハロウィンにもぎゃーーーーー!!!!!とかなってたら、気付いたら次の土曜日に
併せすることになっちまったんだぜ☆
間に合う・・・・よ!間に合わせるんだ!!←
前回のにょいぎの余り布でベストとミニハットは作れる!
マント用の布買えば衣装はおk!ステッキはたぶん間に合わない^^^^p^^^^
シャツはちょっと妥協するかも。ストライプ柄だと、黒地に白ストライプか
白地に黒ストライプのシャツが手元にあるがどっちが良いのやら。当日聞こう。←
ズボンは大丈夫!独立とかで使った細身の白いのでおkなはず。
わー…一週間無いとかがんばらんといかん。
つか、資料出て即出しみたいな事したことないから、ドチドチするねヒィィ。

基本マイペースなんで、自分のペースでやりたくなったらとかで作る人だから
急ぐことがないんだよなー…;
急いでも良いものができるとは限らない。速さより質を求めたいと言うただの言い訳。←
今回は急を要するからアレンジとか皆無かなー。考えてる暇ないわ/(^p^)\

つか、最近急激に合わせに恵まれだしてどうしていいかわからないです。
嬉しいです。すごく。こんな奴にお声を掛けていただけるとか、みんな神すぎる。
崇め奉るしかない。(真顔)

とりあえず予定書き出しとく。
・10月23日 ハロウィン併せ(英)
・10月30日 ポリス連合併せ(英)
・11月6日 ハトプリ併せ(マリン)
・11月20日 羊でおやすみ撮影会(キャラ未定)
・来年1月辺り にょたりあ併せ(英)

相変わらず驚異の英国率。/(^p^)\
そして、こっそりしれっと紛れ込むハトプリwww
ついにオープンマイハートするぜよ!!!!←
どっかでアイマスもやりたいですまだあきらめてないんだぜ!(`・ω・´)
小鳥さんしたい。あとネタ的な意味で冬馬したい。ホントネタ的な意味で。(大事なことなのd(ry
PR
2010-09-25-Sat 20:42:24 │EDIT

いつまでも独立にTOP居てもらうのも飽きてきたんで、
こないだ福岡行ったときの写真にしました!超久々のたまり嬢との合わせでした!
この写真も元気あったらうpしたいのう…(遠い目)
せっかくだからとぷの元写真ぺたり。結構でかい。↓
IMGP3004.jpg







とりあえず、何とかミクシやら、くあで生きてたデータを使ってTAと銀幕のページを作ろうと思います;
あと、トラウマイスタも!どんどんデータたまるなー。
でも自己満足なんでマイペースでちんたらやります(ぇ
鈍行更新です。思い出したかのように更新です\(^o^)/

Top更新ついでに、予定も更新してきた!
来週は進修館でにょたりあ!女の子ハスハス!!!衣装は正直、フリルで自滅した!
ついったやミクシボイスで、何故全円にしたし!!って叫んでた←
でも、珍しくいい感じになったと思ってる。帽子以外。^^帽子は、汚いすごく汚い。

で、10月末に赤レンガでポリス連合!たまらんなー!!
衣装頑張ります・・・\^p^/
あと、10月中か11月ぐらいにハトプリ!をしたいという願望←
いい加減マリンに変身したいです…(´Д`)

とりあえず、何気にちょこちょこ予定あって幸せです。
こんなksとご一緒してくれる人がいることが幸せすぎて怖いぐらいです。(真顔)

い・・・いつでも容赦なく切り捨ててくれていいんだからね!!←
そういうの慣れてるんで…!とか言いつつgkbrしてます。(ぇ
願わくば末永く仲良くしていただけますように・・・!><

2010-07-31-Sat 00:34:09 │EDIT

ミクシでキャッキャしすぎて、こっちにも日記上げたつもりで居た。←
先日晴海いってきたよ!眠子さんと一緒に、ツインエンジェルと銀幕APHしてきた!

死ぬほど暑かったんだが、楽しかった!!
とりあえず、ツインエンジェルの公式衣装は、夏に着ちゃいけない。(真顔
なので、冬にリベンジリベンジ!!きっと冬ならポカポカに違いない。(`・ω・´)

写真はCureにぶちこんでます。サイトにもうpします。
そのためにはチャッチャカ独立とファンファンをうpらねば。独立は、ページデザインは脳内にあるんだが
良い素材が見つからなくて。作りたくないって言うところ(最低
ファンファンは、もう、魔女っこだし、ハートとかキラキラとかしとけばいいよね^p^って適当に考えてる←
何よりの問題は、その異常な枚数である。orz

がんばろー!サイト早速放置気味だしな! 苦笑
ここさんのやる気に繋がるんで、拍手ぽちぽちして、急かしてやってくださいw

あ。あと夏のヲタ祭典のお話。
一日目仕事ですヴォアー俺の夏オワタ\(↑o↑)/通販…か…(白目)
二日目、お休みです。行くか悩んでる。ジャンルなんだっけかね?
三日目、まさかの企業ブースで働いてます。企業ブースで僕と握手!←
多分動きやすさ的に銀幕の赤いつなぎの人で働いてそうなんで、
見かけたら、お初だろうとなんだろうと気軽に絡めばいいよ^^
よく怖いって言われるけど、怖い人違うよ。表情筋が硬すぎて素直に笑えないだけだよ(ヲイ

夏頑張ります。書き手様も超頑張ってください。皆様の新刊でここさん元気になるんで\(^o^)/

追記は晴海のお写真二枚だけ!

2010-07-17-Sat 00:13:41 │EDIT

コスサイト復活した!何年ぶりかな?まいいや。(´ω`)
久々のサイト製作は楽しかったです。ま、めっちゃ簡単な作りですが。
バナー作ったりとか久々すぎて、自分の画像使うのが恥かしかった!
だから、顔映ってないバナーになりました。むしろ、顔より隠すものがあるだろっていう感じですが。←
あと、微妙に一部素材作ったりもした。ほんとごく一部。 笑

写真ページまだいっこしか開通してないけど、少しずつやっていくつもり! 笑
まだ少ないうちに!(ぇ

とか言いつつ来週の土曜日は、晴海でツインエンジェルと銀幕APHであわせしてきます。
久々にイベントなので楽しみー!(´∀`)
美少女したあと、髭と眉毛とか酷い変わりようですがソレがいいと思っている←

ツインエンジェルのウィッグは明日(てか今日)買いに行く!
ギリギリだなー。しまぱんは準備完了してんのにウィッグまだとかw
欲望に忠実に準備したらこうなった\(^p^)/おぱんちゅ!
ピンクと水色とミントグリーン。選べる三色そろえたよ!しましまおぱんちゅもふもふもふもふ。(病気


とりあえず、サイトね、細く長く続けばよいな。でも、基本放置プレイがデフォだと思っといていただけるとよいかと(最低だな
2010-07-09-Fri 23:41:07 │EDIT

アイマス2の真と美希とりっちゃんが可愛すぎて生きるのがつらいです。<●><●>(真顔)
真と結婚したいです。けっこんけっこんけっこんけっこんけkk(ry
ところで小鳥さんはアイマス2には出るのかい?
むしろ事務員じゃなくてアイドルとして参戦してくれればいいのに!!!\(^o^)/←
あと、ぬるぬる動く876組も見たいんだが。
アイマスコス今年中にできたらいいなー。小鳥さんしたいなー。(´・ω・`)

そして、相変わらずプリキュアにもハァハァ言っております。
キュアファイアーが三人目で良いんじゃないかな^^
てか、スカウトされた子みんなプリキュアなればいいよ!心の大樹も超元気になるよ!←
そういや、気づけばドリダンにも手を出してましたwww
幼女がいたらちゃんと自重してます。幼女がいなかったら自重せずにやっちまうけどな! 笑
どのカードもmktnがどや顔すぎてたまりません。mktn好きになっちまったかもしれん(ぇ

あと、PKO熱がキタヨー!トモちん復帰オメ!!!!(*゚∀゚*)
復帰の情報に滾りまくって、PKOあわせしたくてたまらんが、一緒にやらかしてくれる人はおらぬか!?(゚д゚ ≡ ゚д゚)
ベストアルバムの軍服したいです。いや、通常もしたいです。ミニアルバムのもしたいです。結局みんなやりたいです←
ブシロードとかもやりたいですハァハァハァ!!!(*´д`)

懐古ブロコ厨ですサーセン。(真顔)

あ!あと、Cureに先日の撮影会の写真うpしてます。
こっちにもうpろう。久々にレイヤーのブログっぽいことしてみよう!←
追記でどべしっとはっときますね^^

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]