忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEこすぷれの記事
2024-06-29-Sat 13:24:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-06-Sat 17:57:48 │EDIT

お久しぶりです(´ω`)
私のこっちのブログの更新頻度的に、お久しぶりってほどじゃないかもだけど。 苦笑

めっちゃ遅いけど、いろいろ写真ぺたぺたしときますかね(ぇ
1月31日の連5あわせとか、2月21日の継承あわせとかね。
どっちも紳士なんだ。つか、最近のメインジャンルがAphな感じなのがなんだかとっても
自分らしくない気がしてならない/(^p^)\
やっぱ自分は、おとなしくひっそりマイナーで懐かしい感じのをやってるほうが気が楽
っていうかなんていうか…モニョニョ←
いや、aPHだと、マイナー懐かしいの時と違ってたくさん仲良くしてくれる人が居るんで
楽しいですよ^^とてもありがたいです。(*´ω`)
そういや、祖国の衣装捨てたんで、ApHの衣装が本格的に紳士オンリーになりました\(^o^)/
他の子もやりたいんだけどねー……あ。やるけど! 笑

3月14日にお兄さんデビューしますwwwwまさかの髭wwww
この世の天国の衣装です。似合う気しなくてドチドチしております 苦笑
でも、コックコートって可愛いよね!一度着てみたかったんだ!←

なんか、今年はなんだかんだで、今のところ月1でイベとか撮影会行ってます。
大変活動的です。脱・引きこもり(`・ω・)
4月は予定無いけど、5月頭にサクラ撮影会!新次郎するよ!スタッフなんでもりもりもぎるよ 笑
もぎることしか取り柄の無い…ってジェミニ辺りに言われたいw

さて。追記でお写真ぺたりしときますね。

PR
2010-01-30-Sat 17:52:27 │EDIT

明日は、としまえんで、SPカードの連合併せしてくる(`・ω・´)
主催のよるさんが、頑張って5人揃えてくれましたすげぇ。
私はもう、コレしか衣装もってないんじゃないか?ってぐらい着てるんで、そろそろ
周りが飽きてきたんじゃないかと思いつつSPカード衣装の紳士で・・・ 苦笑
つか、いつも疑問に思うんだ。私が紳士でいいものかと。←
しかし、併せメンバーが別嬪さんばっかなんで、楽しみです。
私一人残念クオリティーを発動してきます^^

で、2月はドイツ村までちょっくら遠征してきます。
継承戦争併せですってよ!別名、金持ち併せだと思ってます。(衣装的にw
ロケーションに負けないような衣装を作れる自身はないけど頑張って作る!
金銭的に苦しすぎるwwwヅラ買わなくて良いのにレビュウ以上に金かかります(´・ω・`)
しかも、家政科の卒業制作の時より手間と金がかかるとかどういうことwww
いや、卒業制作は徹底的に手抜きに走った身ではありますg(ヲイ

あと3月14日に全員仏の愛の国あわせwwww
まさか自分が髭するとは思わんかった/(^p^)\
でも、折角だから参加させていただく 笑
この世の天国Ver.で。似合う気がしないけど努力だけはしてみる←

なんか、予定がAPHばっかなんだが…一応別の予定もあるんです。日時が決まってないだけで;
・絶望先生併せ(常月まとい)
・ギャラクシーエンジェル併せ(ミント・ブラマンシュ)
新作はこんなとこ。どっちも楽しみすぎて禿げそう。^^^^^p^^^^^←

あと、五月にサクラ大戦の撮影会行ってくる!
多分レビュウジェミニかな!^^
サイトリンクぺたりしときます。
http://happysmile.sunnyday.jp/sakuraphoto/
サクラレイヤーは皆参加すればよい。そして私に撮影されればよい←
余談ですが、サイトで使われてる絵を描かせていただきました。
三人とも描いてて楽しかったです。髪の長い女の子描くのすきだー(´ω`)

2010-01-27-Wed 13:33:21 │EDIT
久々に着た!
つか、いい加減頭のリボンを緑で作り直したい(;´ω`)
でも、この色も気に入っているから困りモノ/(^o^)\

最近、東方ならナズーリンがやりたい。(´ω`)



2010-01-01-Fri 18:27:12 │EDIT
学ヘタで(`・ω・´)
ベストはよるさんに借りました。(´ω`)

つか、リストバンド使いたくて、腕まくりしてたら微妙に寒かった←

今日は、色々ニヤニヤできる事があって、幸せでした。 笑
あげだまの主題歌が立て続けに流れて、そのあとワタルとか、もえしぬかと思った!!\(^o^)/


今日は私が早上がり故、写真ツーショじゃなくてピンで。
気づいたんだが、紳士始めた時より、今のが眉毛太くなってるwww
もう、目と眉毛の幅変わらんとか酷いよね 苦笑


さー、家帰ったら年賀状書くよ!
修羅場はまだ終わらんよ……orz



2009-12-31-Thu 21:37:25 │EDIT
今年はたくさんの人に出会い、たくさんお世話になりました。
来年もたくさんお世話になりたいです。←

コス納めは紳士でした。
明日もお仕事です。コス初めも紳士です。\(^o^)/

とりあえず、今年最後のコス写真!
よるさんのヒーローと!
BA?AB?この際どっちでもよいわ。

つか、私の紳士とかもう見飽きたよねって話。
しかし予定的に当分は専業紳士\(^o^)/


さて、家着いたら修羅場!
そして年賀状がまだ白い件←
すみません。出すけど、頗る遅れます……orz
しかもおそらくモノクロです(ヲイ

そのかわり愛とか念はガッツリ込めます 笑



プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]