忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-01-Mon 17:01:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-24-Fri 01:25:07 │EDIT
明日からのスケジュール↓

金曜日 中野 仕事後、材料調達・ベスト制作
土曜日 衣装制作 夜から大阪へ
日曜日 グランドカオス
月曜日 中野 夜衣装制作
火曜日 習い事 夜ウィッグ到着
水曜日 中野 夜衣装制作
木曜日 中野 夜衣装制作
金曜日 トラウマイスタ合わせ

ちなみに、土曜の夜に家を出たら、月曜の夜までおうちに帰れないという罠\(^o^)/

そして、一週間前になりましたが、ピカソする人が居なさそうなんで、もうピカソで確定な感じで
制作していいんですかね??(聞くな
いや、どっちに転んでも大丈夫なように、ウィッグは二つとも注文しちゃったけど!←
パレット様が二個目半額とかやってたんで、助かりました(´ω`;)
何気にパレットのウィッグ好きです。一度しか買ったことないんだけど、毛が多いし、耐熱だし安いし、使いやすいんです。

つか、センゴのウィッグはほぼ私の妄想カラー。
中山先生のブログに一度だけカラー上がってたの見た分だと青系なんですよね?
なんか、青と緑の中間みたいな色してた気がする…
で、どんな色のウィッグにしたかってーとですね、アッシュブルーにしました。←
モノクロ絵のときの、トーンの印象も踏まえて、自分の妄想補完により、アッシュブルーで(ヲイ
でもトラウマイスタのキャラってカラー見てると割とパキっとした髪の色って印象が多いので
公式で単行本最終巻の背表紙にくるであろうセンゴは思いっきりパキっとした青だったらどうしよう/(^o^)\
だってほら、ファーブルとかドピンクじゃないですか←
でも青系なら良いよね。違ったら買いなおすかもしれないしそのままかもしれn(ヲイ

ちなみに、ピカソのウィッグは、茶(二巻)か黒(三巻)で悩んだんですが、
黒にしました。個人的に黒なイメージだったので。茶も良いけど、健全な高校生は黒髪が良いよね!って
思ってます。

結局どっちも妄想カラーだなwww
良いじゃない。アニメみたいに確定してない漫画って、そういうのは割りと自由で良いんじゃないかなって
言う言い訳してみる。←

とりあえず。衣装制作頑張る!
しかし、お金ない!給料日待ち遠しすぎる!!
でもそんなに稼げてる気がしないから、期待は出来ない!!\(^o^)/
PR
2009-07-11-Sat 20:58:03 │EDIT
トラウマイスタ合わせの日程がきまりましたー!
やっほい!!(´∀`)
諸事情で、主催は自分じゃないのですが(ヲイ)募集ページのアドレスはっときますー。
http://ja.curecos.com/recruiting_board/view?id=28171
興味のある人は見てくらちい。←
そして参加してください。(ヲイ
でも主催者様に迷惑かけるようなことしちゃ駄目ですよ。^^

新刊発売まであと少し!!!!
すごくすごくすごくもだもだもだもだして、仕事に集中できません←
でも古本屋だから、1~3巻の表紙を目にする機械がチラホラあるので
目に入ったときは口元にやけてます。ニヤニヤニラニラ(二∀二)
お客さんがレジにトラウマイスタ持ってきたら、冷静に接客してるフリをして内心あばばばば。
おおおおおおおともだちにににいにに・・・な感じで気持ち悪くてごめんなさい←

とにかく楽しみだー!メンバーそこそこそろいますように!!!(><)
スジャとファーブルの百合臭いツーショとか、鼻の下伸ばして撮りたいよ!(ヲイ
2009-05-17-Sun 14:15:26 │EDIT
髪が伸びるの早すぎて…orz
一ヶ月前にバッサリいって、量もすいたのに、今じゃもう結構なモッサリですよ 苦笑
夜更かしする人と、エロい人は髪が伸びるの早いって聞いたことあるけど、
自分はどっちも当てはまりますねわかりまs(ヲイ
夜更かしは当然のごとくします。←
エロは……むっつりですwww←

意外と髪伸びるの早いんで、このまま伸ばして、黒く染めて地毛でピカソしようかとも
考えますが…トラウマイスタで一番コスしたいのはセンゴなんだよなぁ…(;´д`)
なんか、頭のネジが緩んでるか一本足りてないぐらいのキャラが好きですwww
なんというか勘違いで突っ走るような… 笑
なので、センゴ大好き(*´д`)
でも、何故か腐なほうはあまり考えない。←

そうそう、トラウマイスタ合わせ…
7月下旬から8月頭ぐらいで考えて、イベント情報を調べてますが…まだそんなに出てないね(;´・ω・)
つか、東京のイベントなんて片手で足りるぐらいしか行った事ないんで何処が良いかとかようわからん。
TFTとか晴海とかなんですかそれ。行った事ないです(ヲイ

そして、合わせ募集かけることになりましたが…集まる気がしない\(^o^)/
もう、トラウマイスタやりたいっていってる人見つけ次第、こっちから声かけるしかないのk(止めなさい
集まるなら、センゴやりたいけど、集まらなかったら多分ピカソ。
ピカソ好きだけど、自分似合わんぞ…これ 苦笑
実は、真ん中分けの髪型が頗る似合わないんですよ…(´;ω;`)
でも、ピカソもファーブルも真ん中分けorz
好きだからやりたいけどね 笑←
2009-05-12-Tue 23:51:59 │EDIT
なんだかんだで、毎月一着ぐらい新作作ってましたが、予定も落ち着いたので今月は何も作らないぞー。
と思うんだけど、作りたい気持ちが抑えきれなかったら布切ってると思います 笑

新作どんどん作ってるけど画像はないんだこれが。
めったにイベント行ってないしな 苦笑
次の予定は6月の江戸桜!レビュウジェミニです。新作はないです。
そういや、作った新作でちゃんとした画像ないのって、結構あるんじゃないかな自分。

・チルノ
・ミンキーモモ
・暁
・カイ
・灯里

こんなとこ?イベント行くにも一人で行く勇気無いしなー(´・ω・`)
でも折角の衣装だから、ちゃんとした写真は一枚ぐらいほしいなーとも思う。
でも仕事で着てると汚れたりボロボロなったりするのが悲しい。
もう、お仕事は制服系オンリーでいこうか(ヲイ
しかし制服系は夏服持ってない/(^o^)\

つか、何でお金たまんないんだろうねー。って妹に言ったら
「衣装作るの止めたらお金たまるよ^^」
っていわれてしもうた。ごもっともです^^

……orz

しかしまだまだ作りたい衣装はいっぱいあるよ!願望は増える一方だ!!←
最近、アベノ橋魔法☆商店街のコスがしたいです。あるみちゃん可愛い(*´ω`*)
2009-04-29-Wed 21:44:16 │EDIT
久々に着たら前よりパツンパツンでした←

背中のファスナーを力技で上まであげましたが、その上のホックが閉まりませんでした←

普段M着てるやつがS着ることがまず無理なんだよ!仕方ないよね!!
って自分に言い聞かせることにした(現実逃避)


でも好評でうれしかったです(*´ω`*)
パツンパツンでホント申し訳ねかったけど(´・ω・`)
でもすごくやりたかったから満足 笑
何気にARIAキャラ三人目でした。
しかし昔やったアリスちゃんは黒歴史すぎたので、機会があればリベンジ希b(削除

夏になったらいっぱい着たいな。
でも、1番仕事しやすいのは、ヅラ的にショートの藍華ちゃんだと言うこと気づいた(今更



話変わって…
PC修理終わったらしい。
しかし土曜まで回収に行けそうにないorz

早くPCに触りたいですハァハァ。←



プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]