忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEこすぷれの記事
2024-07-03-Wed 16:40:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-08-Sat 18:36:40 │EDIT
ここは、コスサイト代わりのブログだったはず(今更
なのに、ほぼリアルタイム日記のみの更新とか 笑
あと詳細なプロフとかなんとかなかったので、カテゴリにABOUTってのつくって
そこにコス履歴やらなんやら書きましたー。

と、言うわけなので、久々に画像貼ろう!(ヲイ
つか、イベントゲスト様写真とか溜めまくりで申し訳ないです;;orz
溜めすぎなのと、引越し準備とロケ準備同時進行による自業自得的忙しさで、まだ
あげられそうに無いです…←

とりあえず…なんかペタペタ。
P1080147.jpg







グランゾート@ラビ
去年、バイト先でやったときの画像。

shu-go-.jpg










ネギま!ロケのとき。さて、私はどれでしょう? 笑
ちなみに、先日のコスピクうみなかのチラシになった奴です。

11860365_1373918841.jpg










グレンラガン@ヨーコ/皇かりな様 シモン/琥々
先日のうみなか参加してました(ぇ
かりなさんとグレラガ合わせー!!多分これが最後の福岡でのイベントです。

次は12日にかりなさんとロケだー!!(><*)
念願のサクラ大戦の真宮寺さくらが出来そうな予感 笑
多分間に合うはず…←
PR
2008-02-03-Sun 18:09:37 │EDIT

うー…どんどん写真が溜まってますな…;;
レイヤードと西新イベ…どっちも画像が多くて多くて…そのうえ、最近は
お引越しの為に物件探しとか…忙しい…orz
そして、異常なほどのアヴァロン出現率 笑

でも、はやくうpしたい気持ちはあるんですが…(^^;)
もうちょっと待ってください…ってちょっとじゃないかもですが;;

そうそう、次回のイベ参加確定は24日の変身願望です。
17日はまだ微妙…どうしようか考え中;;
あと。9日にネギま!ロケ!!念願だったのどか嬢をやらせていただくことに!(><*)
似合うか解らんけど頑張ります;;
で、24日は…虎ヒミ合わせktkr!!(゜∀゜)
うひー。ハァハァする!!超楽しみ!!ヒミコの衣装は私が作るので頑張らねば!!
やっぱ、虎ブルファンタジーの表紙みたいな、和服タイプが好きなので、和服タイプで作ります。
アニメみたいにVネックの簡略でも良いんですが…間に合いそうになかったらそっちにしよう;
あー。楽しみすぎる!!初代でいくか、2で行くか…死ぬ気で3作ってみるか…←
ヅラも4代目買ったので← カット頑張るぞー!成功しますように!! 笑

福岡に居るのもあと1ヵ月半ぐらいなので、色々楽しもうと思います(^ω^)

2008-01-10-Thu 01:45:25 │EDIT
ウィッグに海火子の名残があるがキニシナイ!!(ヲイ

そして、案の定耳は巨大安全ピンの重さで傾きます 苦笑

カチューシャは使いたく無かったけど、耳を立たせるにはやむを得ず妥協…;
まぁ、カチューシャがある程度は見えないようには出来るので良いか…;(-_-ι)

とりあえず、キレネンコは完成じゃー!
フルで着てみてないが、ま。大丈夫だろう(´∀`;)




2007-12-30-Sun 17:19:13 │EDIT
今年もいっぱいコスプレした気がする。
というか、殆ど予定外の突発が多かった気もする(´ω`;)
計画性皆無ですな 苦笑

というわけで、コスプレ総決算バトンもらってたのでヒッソリ答えます。

★2006年にやったコスを全てあげてください★
作品別に上げていきます。
◆涼宮ハルヒの憂鬱◆
涼宮ハルヒ(制服/応援団)
長門有希(制服)
◆魔動王グランゾート◆
ラビ(私服)
今年は法衣と正装やってない…?(ぇ
◆魔神英雄伝ワタル◆
虎王(初代/2)
◆赤ずきんチャチャ◆
しいねちゃん
◆サクラ大戦2◆
レニ・ミルヒシュトラーセ
◆爆転シュートベイブレードGレボリューション◆
ミンミン(アイドル服)
◆天元突破グレンラガン◆
シモン(少年)
◆ぽてまよ◆
ぽてまよ
◆フルメタル・パニック!◆
相良宗助(冬・夏制服)
千鳥かなめ)(制服)
◆ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて◆
中原小麦(マジカルナース)
◆VOCALOID2◆
初音ミク
◆ポップンミュージック◆
リゼット
◆NG騎士ラムネ&40◆
ラムネス(後期)
◆テニスの王子様◆
海堂薫
◆ひぐらしのくころに◆
園崎魅音(制服)
◆魔法先生ネギま!◆
佐々木まき絵
◆オリジナル◆
メイド
◆都会のトム&ソーヤ◆
竜王創也

思い出した順に適当に書きました。まだ忘れてるかも。
つか、こんなにやったっけ…? 苦笑
ちなみに、アヴァロンでやってイベントで出してないのも含まれてます;

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★
多くやったのは…
何気に、今年もやっぱり虎王だったりする 苦笑
衣装のバリエーションとかもあるしね;
次点でかなめと宗助も結構やった。
といっても、回数的にはそれぞれ3~4回ってとこですが。

思い入れのあるコスは…
全部思い入れありますよー好きなキャラしかやってないし 笑
自作したのはやっぱ思い入れ強いですかね。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
10回ぐらい?いや、アヴァロンで変身授業やってると、イベント行かなくても禁断症状でないんで
良く解らない; 苦笑
下手すれば10回行ってないかもしれない。うーんわからん。

★何回くらい行きたいですか?★
月1~2行ければ十分です。

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
もうしないだろうから、今年最後やったのは…アヴァロンでやった魅音かな?
あ。それか、クリスマスのサンタ風エプロンはカウントされますか?(ぇ

★今年コスにかかった金額を暴露してください。★
わかんない。というか、リアルに計算したら泡吹いて倒れるかもしれん 苦笑

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
絶対とは言わないけど言うだけ言っとく 笑
製作中のは除きます。
・魔神英雄伝ワタル@虎王(法衣/虎王伝)
 虎王伝のは作り直し…;;
・勇者警察ジェイデッカー@友永勇太 友永勇子(ヲイ
・天元突破グレンラガン@キノン
・遊戯王@海馬乃亜
・NG騎士ラムネ&40@ダ・サイダー
・赤ずきんチャチャ@ポピィ君
・魔女っ娘つくねちゃん@つくねちゃん
・魔法使いTai!@沢野口紗絵
・アイドルマスター@菊池真(ゲーム版)
・デ・ジ・キャラット@カイ
・サクラ大戦@真宮時さくら
・ゲンジ通信あげだま@九鬼麗
・火星物語@クエス

だいたいこんなところだと思う。年代が極端です90年代愛です(ヲイ

★回すレイヤーさん5人★
レイヤー友達少ないのでストップ 苦笑
2007-11-19-Mon 20:41:16 │EDIT

最近、ニコニコで火星物語のCDドラマ聞いてるんですが、面白いvV
特にクエス様とサスケがステキすぎてハァハァ(*´д`)
そしてゲームや小説じゃ絡むことの無いポチとクエス様の絡みとか面白い
絵が描きたくなる・・・!!火星熱が急上昇です。
あー・・・クエス様コスしたいよぉー。中学生のときに着ただけレイヤーだったんだが
そのとき一回だけやったんだよね・・・リベンジしたい!!今度は完コス目指したい 笑

つか、過去にやったコスを色々リメイクというか、リベンジしたいなー。
でも、合わせとかできる人以内から寂しいです(´・ω・`)

そうそう、コスの話で思い出したんだが、どこぞの専門学校だったかに、コスプレイヤー学科が
できるんだってね 笑
つか、コスプレって学校に行ってまで勉強して仕事にするようなことですか・・・?
私は、趣味として楽しむものだと思うなーとか。勉強なんかにしちゃったら楽しめないんじゃないかな?
なんておもうのは、私が勉強嫌いだからかな? 苦笑
ま、何はともあれヲタク業界おそるべし。だな。

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]