忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]こすぷれ速報のようなそうでもないような。

[PR]

2024-07-03-Wed 17:22:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報のようなそうでもないような。

2009-12-12-Sat 16:44:06 │EDIT
10日にA/P/H撮影会行ってきたよー!
とても自重しない撮影会にな!!wwww←

みんな可愛かったりかっこよかったりで、終始鼻の下が伸びてましたスミマセン/(^p^)\
私は前半がSPカード紳士で、後半がウエイターwwww
時間的に半々ぐらいだったはずなのに、ウエイターのほうが長かったとか、あれ?むしろ前半
服着てたんだ?見たいなことになったwちょwww着てたよ!!

えー、とりあえず速報ってことで二枚だけ。
写真が写真なので追記にペターリしときます。 笑

そして、明日は進修館に行ってきます!!学ヘタでにょた合わせなんだって!
RIMG1131.jpg









刺繍組ktkr!!!!!!(゚∀゚)
はるかさんのリヒテンが可愛すぎて、着替えてる時点からニヤニヤして
着替え終わった後は、視界に入るたびにニヤニヤしつつ、でもリヒテン好き過ぎて至近距離じゃ
ガン見できずに、異常な回数のチラ見を繰り返すという、とてつもなくキモチワルイことしてたら
「そんなに好きなら、お前の嫁と撮ってやんよ!」って言っていただけたので
恐れ多くもツーショ撮っていただきましたぁぁぁああぁああ!!!!(ヲイ
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。近い近い!!ギュッってギュって!!!(落ち着け
動揺しすぎて、殆どの写真がニヤけてるわ、下心ありありな面してるわで、酷いもんでした/(^o^)\
そして、まだ脱いでないのに変態紳士がログインしてた件←

とりあえず。兄さまにセダーンされてくる。(真顔)

RIMG1181.jpg









そして変態紳士のターン。
肌色の面積wwwwそして、後ろ丸出しでサーセンでした。
あ!でもちゃんと履いてるんだよ!履いてるんだよ!!(大事なことなのでry
とりあえず、加工いっぱいした!モザモザしてないやつはCureのFCにぶち込みました。
なんつーか…すっげー寒かった。←
つか、後半破廉恥さんが自分含めて3人居たけど皆酷いwwww流石自重しない撮影会www
よるさんの海パンメリカと、あんこさんのYシャツガーター仏とか。
海パンはともかく、Yシャツとガーターとか、どこにも写真うpれないってば!! 笑
いやいや。とてもよいエロスごちでーす^p^

そのほかの写真はデータもらったりした後、覚えてたらうpするかと。
つか、徐々にたまってきてるヒィィ!!!
トラウマも更新してないし、ハロウィンも更新してないし、一つ前のも更新してない!!!
あばばばばば。もうデジカメのカードの中が、パンパンだぜwwww←
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C/%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%80%82
忍者ブログ[PR]