忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおたくの記事
2024-07-01-Mon 17:16:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-20-Mon 00:49:43 │EDIT
を久々にやりたくて、即席で制服のベスト作ったwww
しかし、汚い/(^o^)\←
そして久々にウィッグを出したら、変な癖ついてたorz
得にアホ毛がなんか、はてな妖精な件(ぇ

耐熱じゃないからアイロン使えないしなぁ;

アレですね。ウィッグの保管はちゃんとしましょうって事ですね。
ネットに入れて、ポリ袋に入れた後、まとめて紙袋にゴシャアって入れるなと 笑(えない

そりゃ、下のウィッグにゃ癖付きますわな…←


今度から注意します。(棒読み


つか、ネギま!の制服ベスト作ってたら、色が同じなんで、トラウマイスタのピカソしたくなってきた←


センゴ>ピカソ=ファーブルの順でやりたい感じ。
しかし、一番やりたいキャラがまだカラーで出てないので色がわからん(´・ω・`)
髪の色は青系だったはず。
服がわからん…;
PR
2009-04-04-Sat 18:26:11 │EDIT
恐ろしい街です…

予定外な出費はさけられませんでした 苦笑

だって…ピョコラ様の愛らしい笑顔がががが…orz
気がついたら手に持ってレジに…←
ついでに、うさださんとGGFのCDも(ヲイ

完全に予定外orz


それ以外だと、ずっと悩んでたが、トラウマイスタの1、2巻と、赤目でじこの眼鏡が綺麗に拭けるミニタオル(マクロなんちゃらタオル?←


しかし、ゲマズに行くたびに、店から徐々に木谷社長時代のグッズが消えてくのが寂しい 苦笑
まぁ、売れ残りの品なんで店的には、はやく売れるにこしたことはないんだがwww
つか、私意外に買うヤツが居るのかぁ…と。
嬉しいよーな悲しいよーな 笑


クイックファイルとか、個人的に好きだったけど、今じゃ全く見ないのは、やはり需要がないのか(´・ω・`)
昔はフェアとかでファイルやらなんやら配ってたのに、今は栞程度だもんな(´・ω・`)
不況とかいうレベルじゃないなwww
会社的に\(^o^)/な状態なんだろうな←


でもメイトよりゲマズが好き 笑
とら=ゲマズ>>>>メイト

他はあんまり行かないからわからん(ヲタなのにwww



2009-03-20-Fri 12:43:22 │EDIT
緑のショタとゴーグル娘に萌えた!
でも、BBAじゃないのは寂しい(´・ω・`)


しかし、キャラデザやらスタッフが一部昔と同じなので期待してみる。

でも日曜の朝はツライ。
低血圧起きれない 苦笑



2009-03-08-Sun 15:23:46 │EDIT
くぁぁぁぁぁあわーええー!!(*´Д`)←

ピョコラ様可愛すぎるぅぅぅぅ!萌え死ぬ!!
キュンキュンするハァハァハァ(*´Д`)

ロリコン?
なんとでもいえばいい(^ω^)

デジファンのピョコラ様シナリオは私の癒しです(*´ω`*)
このシナリオだけは何周したかわからない/(^o^)\

しかし、このシナリオ、ピョコラ様視点故、画面にピョコラ様が出てくることが殆ど無くて、実はPKOシナリオじゃないのかと言う罠。←

フルボイスなんで、姿は見れ無くとも声で萌えます 笑



2009-01-02-Fri 17:55:16 │EDIT
ガチャポン会館(だっけ?)で全7種中の1つに小麦ちゃんがあるガチャを運試しに一回やったら、見事に小麦ちゃんが!!(*´Д`)
これは運が良い!!(>∀<)
ダブり地獄に嵌まらずすんだ 笑
小麦ちゃん可愛いよー!!ハァハァハァ(*´Д`)←

なんか家に着いてから調べたらシークレットverだったみたい!すげー!! 笑




プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]