忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおたくの記事
2024-07-01-Mon 17:39:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-13-Sat 01:09:02 │EDIT
ポーション買っちゃった 笑
ポーションと言えば数年前にでた青くて美味しくないヤツしか飲んだことないんだけど←

缶のイラストみたら買わずには居られなかった!
ジタンかっこいい(*´Д`)

ちなみに、私はFFは9とCCシリーズしかやったことないです←
好みがわかりやすいですね 笑
等身の低いキャラが好きなんです(^ω^)




PR
2008-12-08-Mon 14:05:19 │EDIT
とらにモモーイのCD買いに行ったわけだが…
気がついたら、アイマスのやよい本一冊とラッシュに連載されてたミクの単行本と、フルメタのトレーディングフィギュアも買ってた…!

おそるべし!!とらのあな!!←
多めにお金降ろしといてよかったと言うべきか否か… 苦笑

ただひとつ言えることは…
馬鹿ですねー(^Д^)

ってことぐらいか。
2008-12-04-Thu 01:40:54 │EDIT
まだちょっと先ですが、2月にゲンジ通信あげだまと久しぶりにNG騎士ラムネ&40の合わせが決まりましたー!(*´▽`*)

あげだまとか、小学生の時すっごく好きだったから、念願すぎる…!(>_<)
麗様をします!あ。私服のね 笑
流石に巫女服はムリv←
合わせはあげたま君となのに、いぶきちゃんじゃないとかねwww
あえて空気読まない!(゜ε゜)←

ラムネも空気読まないで、麗様の中の人繋がりでココアにするかもしれない(自重せい)
いや、でもやっぱミルクだな!数年前のリベンジだな!(`・ω・´)
ココアもいつかやるけどね←


あーもー!!楽しみ過ぎて軽く私の生きる希望です(ヲイ

わくてかわくてか。 笑

あと、12月14日に鏡音合わせだー!
まだ衣装出来てないけど(^皿^)←
私がリンとかまだ想像出来ない…絶望的に似合わない気がしてならない←

が…がんがるぞ~…!(・ω・´;)



と。なんか久々にレイヤーらしい日記書いた 笑←
だって毎日仕事でコスプレしてるからイベント行く気がなかなか起きないんだ(´・ω・`)
休みの日ぐらいは普通の服で…って気になるのかな;

でも仕事だと写真撮れないからそれはちょっと寂しいです 苦笑
色んな人の写真撮りたいよー!
2008-10-30-Thu 01:41:41 │EDIT
久々に引っ張り出して作業しながら聞いてた!
PKOつか、デジキャラが好きなんだ!!
ヲ的に深くなったきっかけでもあるし、神曲多すぎる(*´Д`)
キャラソンってのはこう言うのを言うんだよ!!って感じ 笑

あー…あの頃のブ社大好きだったなぁ…(遠い目)
軽く信者でした 笑←

またデジキャラコスしたいなー!!
カイとピョコラ様と…上げたら切りが無いけど(^ω^)

作業は型紙制作まで出来ました。
明日は布切ってある程度形に出来るといいなー。
ちょっと不安な点があるけど考えるより手を動かして作っていく方がなんとかなる気がする(^ω^)
ちひゃーは自分が着るわけじゃ無いのに好い加減だな 苦笑

でもそれなりに、責任持ってはいますよ?
自分が着たくないと思うようなクオリティにはしないようにとか←




2008-10-12-Sun 20:47:20 │EDIT
↑キモくてすみません
でもキモいのは仕様だから仕方ないと思います←


今日は昼から、はやみねかおるさんとにしけいこさんのサイン会でした!!
すっごいドチドチしてなにも言えなかった 苦笑
サイン本は宝物にします…!紅茶とか零さないようにせねば…!;←


んで、サイン会後にヨーヨさんと合流して、サクラ大戦のアートコレクションへ……のはずが場所をしっかり調べてなくて、軽く迷子にwww←
だって…だって!!
………言い訳しません。
自分のミスです。振り回してごめんなさい(´・ω・`)
つか、会う度に何かしら迷惑かけてすみません;(´;ω;`)
とりあえず、着けたから良いよね!(オマエ…

会場狭かった…!二年前の福岡の2分の1ぐらいじゃなかろうかと…←

展示かわるらしいから来週も行くよ!…多分←


グッズは今回買ったから次は買わないかな。
さくらのミラーが可愛すぎる!
前のエリカのを割ってしまったのが悔やまれる…一緒に並べたかった…(´・ω・`)

その後は、ガストでご飯。
自分ガッツリ食い過ぎwww
デザートも自重しない←

食欲の秋ですよ!(^ω^)


そうそう、レビュウショウ合わせのキャラが決まった!
まさかのダイアナ(`・ω・´;)
なんて逞しいダイアナなんd(ヲイ

……ジェミニしたかった気もするけど…………気のせいですね。ハイ。

合わせなら余りモノで良いって言った譲り合い精神を捨てる訳にはいかんのだ!(ヲイ
決まったからには、黙って頑張るよー!たっのしみー。(*´Д`)

やりたいものは一人で別枠扱いで作れば良いじゃないか! 笑


とにかくー!今日は楽しかったです(*^ω^*)




プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]