忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおたくの記事
2024-07-01-Mon 17:06:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20-Sun 22:22:10 │EDIT
今日はワタルオンリィ行ってきましたー!!
参加された方々、お疲れ様です(´ω`)

久々にコスイベ以外のイベント行きました 笑
そして、久々にとらのあな以外で薄い本買いました←

お会いしたかった方々にも会えて楽しかったです!チキン野郎なので、中々話書け切れず
何度もウロウロウロウロと、キモ過ぎる不審者でしたが;; 苦笑
ニコ動にうpしてる動画を見たとか言っていただけたときは、意外と見てもらってるんだー;;;
うわわ;;;クオリティ低い動画でもうしわけねー!!!とか思いつつも、嬉しかったです(´ω`*)

つーか。意外と知られてる自分の存在に、ドキドキしました;;;
ホワイトボードとか、スケブとかにラクガキしたの見て、あー、琥々さん来てるんだーなんて声が
何処からとも無く聞こえたときは、何も悪いことしてないのに隠れたくなりましt(ヲイ

何はともあれ、楽しいイベントでしたvV

そうそう、コスプレの話もちょっとしたんですが…ワタル関係のコスを生で見たこと無いとか何とか
言う話をされてたんですが……
ワタクシ、またしてもコップレ系のバイトに就いたので、そこでワタルコスすると思います←
宜しければ遊びに着てやってくださいなー。場所は、ま●だ●けですwwww
店舗については、ミクシィとかで聞いてやってくだしあ。(ヲイ

というのを言い忘れてチョット後悔(言わないがよかったのかもしれないけど;

とりあえず…2年は東京に居るんじゃないかと思うんで、またこういう交流が出来ると良いなと思います。
引きこもりなんで、出来なそうな予感はしますg(殴
PR
2008-01-18-Fri 01:20:29 │EDIT
ぷらどさんから頂いたミクのゲームぶっ続けでやってしまった 笑

激しくみっくみくにされました(*´Д`)
先が読めるストーリーでしたが、うるっときたぜコノヤロー!(ぇ


ハイ。ベタな展開でも、キャラ萌えやら思い入れで割と泣ける人です 笑

ミクかわいいなー…
つか、ボカロは設定が割と自由だから、妄想次第でどんどん広がるし萌れるよなー(*´Д`)




2008-01-12-Sat 16:16:22 │EDIT
もう開封済みで携帯に付いてたりします 笑

買ってしまったのだよ(ヲイ

かぁいいです(*´Д`)




2007-12-27-Thu 13:00:15 │EDIT

最近、というかずっと、更新が携帯からのリアルタイムばっかだったので、久々に
PCから書いてみる(ヲイ

そうそう、コス写真アップしてないけどあるんですよ。

今更ながら軽くレポを。(ヲイ
西新パレスの変願で、初音ミクを15分ほど(爆)と、かりなさんとサクラ大戦合わせしてきたですよ。
人が多すぎて、自分のデジカメはほぼ使えなかったので、ゲスト様は一枚も取れなかったのですが…orz
もう、絶滅危惧種状態のベイブレコスの人居たから撮りたかったー…更衣室の時点で目をつけてたのn(ヲイ

でも、合わせは楽しかったですv(´ω`*)
紅蘭とレニで合わせでした。なんと言う接点の無さ 笑
今度はさくらしたいです。(ソレ言うの何度目)ロケも是非とも行きたい所存。

ミクは…リベンジというか時間に余裕のあるときにするモンですね… 苦笑
グダグダだった;;しかも15分という超一瞬にも関わらず列が出来て、パニくりました。
ボーカロイドすげー。でも、超可愛いミクとリンが居たんですよ!そっち行けばいいj(殴)
その方々から、お写真とって貰ったけど、私の方からお写真頼めなかったのが残念(´・ω・`)
時間がなかったからしかたないかー…;;

画像は、後日上げます;データのロム貰ったんだけど、バイト先に放置してきてしまった 苦笑
多分、年明けには;;

さて、今日は、バイト先の忘年会です♪超楽しみだー(*´∀`人)
久々に会うコも居るし、みんな仲が良いので、とても楽しみv二次会は自重できないメンバーで
カラオケ行くかもしれんので、昨日以上に自重しないで行こうと思う 笑(ヲイ

追記は、イベント参加予定と衣装の進行状況 笑

2007-10-31-Wed 18:59:09 │EDIT
ぷにコレのぽぷりちゃん買いました♪←

シルバー王女は、実物みたら微妙だったので、今回は保留(てことは、買うかもしれんのか)

あぁもう!かわいいなぁぁ!!(*´Д`)←





プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]