忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEおたくの記事
2024-06-29-Sat 13:29:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-10-Wed 01:21:39 │EDIT
日付変わって即サンデー買いに行ったwww←

トラウマイスタ最終回だけ読んだ。
何度も読んだ。
なんか、エピローグでした。
すごく寂しい気分になりました。(´・ω・`)
なんか、チャンドラ関係の記憶はピカソ以外なくなってるとかなんとかだけど、トラウマイスタだったって言う記憶やアートマンの事も消えてるんかな…?
ファーブルのチャップリンに対する発言でそんな気がしたけど……読解力無いからわからんが、そうだったら寂しい。(´・ω・`)
でも、ファーブルがピカソにデレてんのでそれは無いのか。うーん。わかんね。


とりあえず、終わりってのが寂しい。
私の週一の楽しみが…←

とりあえず、はやく衣装作りたくなった! 笑
夏はいっぱいトラウマイスタコスしよう(`・ω・´)
ピカソもファーブルもセンゴもやろう←
誰から作るかな。
センゴかなやっぱり。好きすぎる(*´Д`)

いや、みんな好き過ぎるんだがね 笑
PR
2009-06-07-Sun 20:53:27 │EDIT
ブログの右側にはっつけました。
携帯からは見れません。たぶん。←

なんか気が向いたときとかにゴリゴリ描いてます。

つか、衣装作ってなかったら絵描いてます。
超インドアwwwインドア過ぎて、ついにバイト先の上司に
『せっかくレイヤーで土日休みなんだから、イベント行けば良いのに』
といわれてしまいました/(^q^)\
ついに上司にまでイベ参加をすすめられたwwwwナンテコッタイ。
六月は江戸桜行きます。何ヶ月ぶりのイベントでしょうか。←
その先は予定がありません。ひきこもりまs(ヲイ
衣装増えるのにイベ行かないから写真が無い。なんて悪循環 苦笑

あ。7月末から8月ぐらいに、トラウマイスタ合わせがたぶんあります。(^ω^)
楽しみすぎて禿げ散らかしそうです←
スジャータさんに絡みたいので、ピカソかファーブルかなって思うんですが
最近、センゴが好き過ぎてどうしようもありません。サンデー写メった画像見ては
ニヤニヤするぐらい好きです←
センゴしたい!でも、そうなると、スジャータさんと絡みづらい!!すごい葛藤です。←
2009-05-03-Sun 00:23:46 │EDIT
久々にcureとかなんとか更新しましたー。
近年稀に見る大量うp。(当社費←

二月のあげだまとラムネの合わせをうpしました。
どちらも、ヒドイン降臨しております←

ミルク姫にいたっては、リベンジでした。まさか同じ衣装をまた作ることになろうとはwww
初めてやったときは、まだ十代だった。若かった 苦笑
もう、十代は妖精さんに見えます。人じゃないや。(酷

PCも戻ってきたし、サクラの写真とかも弄らないとなぁ…と思いつつ。

火曜日は、おジャ魔女オンリィ行ってきます。悩んでたんだが、欲しいものもあるし、行くことに。
元気があったらコスプレしてます(ぇ
でもアウェー感に負けたら元気でもコスしません 苦笑
今日のスパコミも行きたいけど、衣装作りたいので行かないかも…
でも欲しい本あるんだけどうーんうーん…とうなっております 苦笑

正直、十代の頃なら、どっちも行ってた。気合と根性!とか抜かして行ってた 笑
二日連続イベで、どっちも新作出すとかいう馬鹿なことも出来てたもん。
しかしもう若くないです(´・ω・`)
二日連続イベとか、時間ギリギリ過ぎる制作スケジュールをやってのける体力が無いです。

おおおおお若さがほしい。というか体力がほしい。 苦笑
2009-04-25-Sat 22:24:12 │EDIT
今日はネカフェに篭ってました。
ウィッグ注文したり、久々に煙草をお供にニコニコ見たり。←

つかパソコン修理の見積もりの連絡すらまだないので、PC復帰はまだ先みたいです(´・ω・`)


で、昨日と今日とで色々とストレスがありまして…
この苛々を忘れるべく散財してきたわけです←

トラウマイスタの作者の別の作品買ってきた!
『こまみたま』と『アストラルエンジン』
どっちも面白かった!
こまみたまは、個人的にかなりツボったのでいつかコスしt(はいはい。


あと、ついにアイマス買ったー!
金無いのに!!もう食いっぱぐれてしぬしかない←
給料日まであと3日!頑張る(`・ω・´)


とりあえず、真をプロデュースします。
アケ版の時から、中身が乙女な真が好きでたまらん!!(*´Д`)
自分のお姫様になって頂きたい!←


さて、PSPを充電せにゃな。
使わなすなぎて充電切れがデフォでした 笑
しかし!今日からこき使ってやります!←



2009-04-24-Fri 00:33:01 │EDIT
トラウマイスタに嵌まりすぎて、ホントにコスしそうです←

Cureで知り合ったレイヤーさんと合わせするかもしれん 笑
ピカソかファーブルをば…と。
しかし、アイドルキャラに弱い琥々さんはセンゴが本命です←

メンバー集めてトラウマイスタ合わせするならセンゴしたいが、集まらないなら、ピカソやファーブルも好きすぎるので問題無いです(^ω^)
むしろ、イケメンや美少女を自分がやることが問題だwww←
あ。なんならアートマンでもやれる勢いでs(マテ
自分ちいさいから、ライムとかでも(やめとけ


とりあえず、店で布教活動すべく早めに衣装作りたいです。うずうず。

しかし、こんな時に限って、はやくやりたいコスがいっぱいあるんだ…orz

自分の経済状況が欲望に追いつきません←
給付金でアイマスSP買いたかったけど、PCの修理代に消える予定になりました/(^o^)\

今月は大赤字です。
何に金使ったかと考えたら、一番痛い出費はコンタクトでした\(^o^)/
普段の使い捨てのと、カラコン買ったんですた。


しかし、給料日前にウィッグ買わなきゃなんだ。orz
来月のおジャ魔女オンリーは諦めるかな…(´;ω;`)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]