忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEおたくの記事
2024-06-29-Sat 13:40:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-03-Sat 13:26:39 │EDIT

やっぱ十代の時のように聞いてるだけじゃ覚えませんねー。(´・ω・)
つか、やらないことはどんどん衰えると言うのを身をもって感じる今日この頃です。 苦笑

たとえば…
料理。というかお菓子作り。もうホント犬の餌みたいなのしか作れなくなりました\(^p^)/
学生時代は良く作ってたんだけどなー。もう感で計量とかできない←
あと、最近衣装作ってません。無いくせに金に物を言わせて買ってばかり。
だって、売ってあるジャンルってすごく久々なもんでして…なのでついモニョモニョ。orz
でも、もうすぐトラウマイスタあわせなんで、センゴはちゃんと作ります!
といっても、ジャケットだけだがな!←
あと、A/P/Hで北欧のお誘いいただいたので、それも怠けず作ろうかどうか考え中。(ぇ
資料探したら、ノル君のアホ毛って浮いてるんですね知らんかった。どうしてくれる。おのれ二次元。(`皿´)

そうそう、約一週間後はトラウマイスタあわせなんですよー!
10月遠い!って思ってたのになー…早いなー!
しかも今のところ5人居るんだってすげぇ!!!私は三脚代わりのカメコですね、わかります。(^^)
とりあえず、ケーキは作るのあきらめよう。多分自滅するから←
その代わり、バラの花束でも用意しようかと考え中。造花でね。
いくらぐらいかかるかなー?(゚ω゚)
「ピカソのために持ってきたんだ」とか言って、全員にドン引きされたいです←

とりあえず、目の前の課題から片付けていかんことにはなんともなので
今は明日に向けて頑張りますー。ちょっくらカラオケ行ってくるわ!←
つか、私の月のカラオケ回数はおかしいと思う。 苦笑
しかも殆どお一人様www引きこもりと天邪鬼故に、ガチで友達居ないんでサーセン。(真顔

PR
2009-09-29-Tue 23:47:13 │EDIT
なんか気づけば一週間きっててあばばばば。
ギリギリですが最後の告知!

10月4日
Broccoli The Live ~Broccoli 15th Anniversary inあさがやドラム~
時間 18:00/開場18:30開演
場所 あさがやドラム
料金 前売3000円/当日3500(D別500~)
チケット予約したい方は名前(HN可)と枚数書いて
haruka-koco☆hotmail.co.jp
☆を@にしてメールお願いします。

当日は、PKO枠でユニット三曲(?)ソロ一曲だそうです。
当日の衣装、ついさっき揃いました 笑

さ、日数無いけど大丈夫かなー;;不安と期待が半々です。
しかし、参加するからには頑張らせていただきたい所存です。(`・ω・)
2009-09-17-Thu 23:57:45 │EDIT

空咳と鼻水とまんねーです。
喉がムズムズして、空咳連発するから、無駄に腹筋鍛えられてしにそうです←
そして煙草が美味しくなくてギギギ。(`皿´)

多分、先日の棚卸し→撮影会→アフターカラオケのコンボで体力的に弱ったところを
やられたんだろうなーと。(´д`)

あ。そーなんですよ。撮影会行って来ましたー。
正直あうぇーじゃねーの?とか自分場違いすぎプギャーm9(^∀^)になるだろうなーと思いつつ
交流って大事かなって言う気まぐれで参加してきました。←
結果すごく楽しかったです 笑
私場違いなのには変わりなかった気がするけどな!
A/P/H率が高いって聞いてたので、祖国持って行ったけどさ…黒髪似合ってないんだわwww
ホント、ガチでただの座敷童子すぎてどうしようかと思った/(^p^)\
自分の画像見たら、ホント酷くてどうしてくれようかと思いました。
しかも画像少ないwwwまぁ、カメラから逃げ回ってたので当然っちゃぁ、当然なんですが。←
無理やり搾り出した搾りカスみたいなデータを、今日登録に提出してやりましたよ(ぇ

あと、ツーショとかスリーショとか撮ってもらったんだけど…
8割方ブレてやがるwwwworz
デジカメは脇を閉めてしっかり持って撮るんですよ!シャッターボタン軽く押して常に
ピントは合わせて狙いは外さない!!!これ大事!!!
……うん。伝えなかった自分が悪い。ばーかばーか!
別にいいよ。ピンボケは、脳内で記憶補正だちくしょー!!(´ロ`)

画像はきゅあに少しずつ上げたり上げなかったりすると思います(どっちなのw
手元に使える画像殆どないんだもんなー。
フォトショ様に頑張ってもらって何とかなりそうなったら、きゅあに上がるんじゃないかなーと。(ぇ

2009-08-29-Sat 14:13:02 │EDIT
当選しました。

妹が。


・・・・ええ、妹が。


昨日、珍しく妹から電話かかって来たと思ったら、
すっごいニヨニヨしてんのがわかる声で、
「んふふふふふふwwwwトラウマイスタの色紙当たったぞー!!!!」
とか言いやがった…(゚д゚)
散々自慢されました。そして、ファーブルとちひろの可愛さについて、これでもかというぐらい
語られました 供養
…くそーくそーくそーーーーーーぉぉぉぉぉぉ!!!!(壊
ベベベベベベベ別にクククククククク悔しくなんかナナナナナ無いんだからなぁぁぁぁぁぁ!!!!(涙目&歯軋り)
ほら、色紙ってアレだろ!
厚紙に直筆で宛名とイラスト描かれたヤツだろ!所詮紙切れ悔しくないぞぉぉぉぉぉ!!!←
べつに、色紙の匂い嗅ぎたいとか思ってないんだからn(なんという変態www

そして、今朝妹から色紙の写メ送りつけられ朝から布団の中で、ゴロンゴロンしました。(ヲイ

色紙ハズレただけなら、あー残念で、ションボリするだけなのに
何故妹に当たったし。/(^p^)\
頗る悔しいじゃないk(ヲイ
これが友達とかだったら、わー!おめでとー!!!すげー!!!っていえるけど
妹にそんなこと言えるほど、良いお姉さんじゃなかったんだぜ。残念賞!←
2009-07-04-Sat 17:47:30 │EDIT
久々にアクセス解析見ました。
検索ワードでタイトルみたいなリアクションとってしまったwwww

皆さん色々検索しすぎ。つか、引っかかってる上位のワードがかなり昔の記事です。
ごめんなさい今はソレ語ってない←
悪のD・U・Pとか誰ですか検索したの。友達になりまsy(待て
あと、トラウマイスタ関係の検索で来てくださった方も多いですね。お友達n(ry
つか、一番不思議なのが、『バナナ 美少女』ナニソレwwwwつか私そんな話しましたっけ??←
なんかエロイ組み合わせに感じるのは、自分の脳内がおピンクだからですか?(ヲイ
バナナは牛乳と一緒にミキサーにぶち込まないと無理です。パサパサしてて苦手です(どうでもよい

つか、ブログ見返してると、なんかホント引きこもってんなー 苦笑
いや、平日はちゃんとお仕事してますけど。
休みになると、ここぞとばかりに甚平着て、外に出ない気まんまんで引きこもります。←
でも下半期は二ヶ月に一回のイベ参加を目標とするので、がんばりたいです。

色々コス予定(合わせ)増えたんですよ!(´∀`)
忘れっぽいのでめもめも。
・あずまんが大王(大阪)
まさかの大阪!でもちよちゃんフラグ立ちかけたのをへし折ってやったんだぜ!流石に金朋ヴォイスの小学生とか無理です(´ω`;;)
・逆転裁判(茜)
実はすっごい好きなんです。おばちゃんやって、御剣検事を追っかけたいって言ったら却下くらいましt(ヲイ
・デジモン(空)
衣装はずっと前からあるんだけど、合わせは初めてー!ウィッグ買わなきゃ。オレンジ似合うのか? 苦笑
・ヘ/タ/リ/ア (日本)
まさかのメジャージャンル!!きっと黒髪とあの髪型が頗る似合わないんだろうな…ハハハ…(白目)
バイト先では日か英をやれと言われとります。あー…二大受けキャラなんですか…そうですか・・・。orz

そんな感じ。どれだけ実現するかはわかりません。神の味噌汁。

とりあえず、トラウマイスタ合わせ楽しみです。
ピカソかな?ファーブルかな??でもメンバー集まるならセンゴがいいn(黙れー
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]