忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEおたくの記事
2024-06-29-Sat 13:40:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-26-Tue 22:37:55 │EDIT
タイトルでたぶんわかる人はわかると思いますが
7月23日に芦田豊雄さんがお亡くなりになったそうですね。

訃報の話題をブログに書くのあんま好きじゃないんだけども
結構前からここ見てたりとか、結構前から私を知ってる方はわかると思いますが
わたくし、一時期ワタルとかGZとかどっぷりいってる時期がありまして・・・
今はCDも本も集めるだけ集めて、DVDもそろえたし、コスもそこそこできたなって感じで
落ち着いてしまってはいるんですが・・・;

ホント芦田さんの描くキャラクターが大好きで高校~専門時代は
リアルタイムではありませんがほぼワタルとGZに捧げておりました。
芦田さんの作画見たさにPinkとかタカマルとかも見たりしました。
私をただの萌豚から懐古厨にしたお方と言っても過言ではないぐらいです 苦笑
まぁ、おかげで出会えた方とか沢山居まして、自分の人間関係の視野が広がったりと
絵とかの面じゃなくちょっと変わった方向ではありますがすごく影響うけたなぁと思いました。

訃報を聞いたときは、ホント頭ん中真っ白で言葉の意味を理解するのにすごく時間がかかりました
今もまだなんか実感とかあんまなくて、mixiとかのニュースみて、あー・・・ホントなんだ。って
ぼんやり感じてる状態です;

久々にめもりあるぶっくとか読み返してみようと思います。
そしてご冥福をお祈りするばかりです。
PR
2011-05-30-Mon 00:26:48 │EDIT
横浜のミルキィホームズのライブ行ってきましたー!
雨降ってて残念だったけどすごい楽しかったですー。

物販では前に並んでたお兄さんが順番譲ってくれたり、
入場待機中とか、私傘をコインロッカーに入れてきてしまって、待機中は
傘なしで濡れてたら、後ろに並んでたお兄さんが傘貸しましょうか?って
言ってくれたり。ミルキアンにも紳士は居るみたいです(´ω`)
でも吃驚してテンパったのと、自分のミスなんで申し訳ないってので断ってしまいましたが;

物販ではTシャツとリストバンドとポーチと下敷きw買いましたー。
TシャツはLしかなかったんだけどパジャマとか部屋着にする^^
ポーチはサイリウム専用みたいな仕切りついてるんだけど店でペン入れて使いたいなーとか。

で、ライブなんですが、一階の後ろの方で見てました。
ていうかほとんど見えてなかったけど、でっかいモニターがステージにあったんでそれに救われました 笑
二階席は快適だったらしいんだけど、
ライブでは飛んだり全力でコールしたい人なんであえて一階を選びました。
セトリとかは正直自分の周りには需要無いと思うんで書きません;
新曲のソロ曲がやばかった。ニコ動に視聴上がってたから予習は出来たけど
フルやばい!!!アルバム買うでゲイツ。^p^
エリーのソロ曲がホントツボすぎてガチ泣きしかけました。
一生懸命で応援したくなる子に弱いです。ほら、アイマスの雪歩とかね。←
エリー株上がり過ぎてやばい…おではシャロ派なんだぞ…←

でもま。みんな可愛いんですけどね(真顔)
MCも面白かったなー。いず様素敵すぎる。
ソロ曲のMCで、青いバラ振り回しながらみんな女の子になれ~(´∀`)とかwww
そらまるの「自宅警備員のみんな~!こんばんわー!^ω^」にも噴いたw

あと、新作情報とかがいろいろやばい。
秋葉原の特番上映会は参加したいなー!
アニサマは日曜仕事なんでむりぽorz
ツアーは渋谷と横浜に参加したい!!
あと7月にアニメのファンブック発売。\^p^/超楽しみ!
もりもり搾り取らるるよ!(白目

会場に飾られてたお花。
110528_203644.jpg



すごいよね!めっちゃかわいかった(*´ワ`)
あと、ねんどろいどのエリーの試作品が展示されてたので撮ってきた。
アニメ版かゲーム版かはわからなかった;どちらにせよかわうい。
110528_203953.jpg










今年下半期は多分APHとミルキィに搾取される予感^p^
2010-12-21-Tue 21:25:28 │EDIT
最近こっちのサボりっぷりが半端ないので、たまには日記らしい記事もうpしますw
っても、ミクシからのコピペですサーセン(´・ω・`)

今日は、秋葉原のキュアメイドカフェでやってるミルキィホームズカフェに
行ってきましたー!(*´ω`*)
キモヲタらしくお一人様で行くかー…って思ってたんですが、でざいやさんが
お声をかけてくださったので、二人で行ってきましたw
あんま知らないのにご一緒していただき、ありがとうございました!

でざいやさんの協力もあり、コースターもフルコンプできました\(^o^)/
101221_205016.jpg





シャロとコーデリアさん(中央二人)が手に入れば良いかなって思ってたんですがやっぱ四人とも可愛いです(*´ω`)
キュアメイドカフェは初めていったんですが、ロングスカートの清楚なメイドさんが素敵でした。すごく萌えました…!
やっぱ、メイドさんはロングスカートで、落ち着いてて、慎ましい感じのが良いな!
ミニスカでキャピキャピしたのはやっぱ邪道だなって改めて思いました。←
やばいです。暇と金があるときにちょこちょこ通いそうです。
雰囲気がすごく好み!


そして、限定メニューの写真も撮ってきた!
101221_144206.jpg









ドリンク!すごく色が綺麗でした!混ぜるの勿体なかったー!!><
手前右から反時計回りに、シャロ、エリー、コーデリア、ネロです。
私はコーデリアとエリーのがちょっと飲めない感じだったのでシャロとネロを頂きました(´ω`)
シャロは無難だけどおいしかった!イチゴシロップとカルピスソーダです。
ネロはバナナペーストとカフェオレです。バナナがストローに詰まって
飲みづらいけど、こっちも美味しかった!

あと、個人的にコーデリアさんのドリンクが可愛かったので写真撮った。
101221_144226.jpg









コーデリアさんマジお花畑\(^p^)/
色もキレイなんだけど、お花が浮いててすごい可愛かった!

そして、アルセーヌパフェも頼んだ!
101221_144958.jpg









ので、ミルキィホームズで囲んでやった(酷
ドリンクがカラフルすぎて何かを召喚する儀式のようであるwww
パフェも美味しかった!チョコソースでアルセーヌの仮面を再現してるの可愛い。
パフェ自体もおいしくてチョコとバニラは最強です。
そこに苺ソースがあって、味を引き締めてくれてて美味かったです(*´◇`*)

あと、でざいやさんにアイマスタイムズの2号頂いて、ニヨニヨwww
うへへへへへへwwww(・∀・)

カフェの後は、やっぱミルホの限定版欲しくて、でざいやさんにゲームショップ案内していただきましたが…どこもほぼ壊滅状態…
限定版どころか、通常版も壊滅してる店が多かったんだぜ…(白目)
限定版、追加生産かかるのかな…(遠い目)
まさかこんなに売れるなんて…というか、まさか嵌るだなんて…orz

で、でざいやさんがお仕事の時間になったので、私はもう少し秋葉原徘徊するってことで、ここでお別れでした。
2010-08-10-Tue 21:26:43 │EDIT

サイトもそもそ更新しましたー。
ぽぷりさんのページを更新完了。正直自分の写真だけなんであまり楽しくなかった。
キャラは好きなんだが。今度誰かに着せて撮影会したいのう(´∀`)デュフフwww←

あと、予定を一応とっぷに載せることにしてみた。
C78は、企業です三日目です。上司の指示により男装しか駄目って言われションボリしております。
だって三日目って!アイマスの日!!(ヲイ
小鳥さんして、休憩時間にでもアイマスの薄い本を漁りに行きたかったんだぜ(´・ω・`)
男装、ましてやAPHじゃアウェーすぎてブースから一歩も外に出たくないでござる。(真顔)←
というわけで、多分企業ブースで銀幕のつなぎ着てます。それか、変化球だと浴衣もアリかなとか。
浴衣だったら、ヤケクソでハトプリのシプレのお面つけて働きたい勢いd(ヤメテ

で、22日は多分OKSでトラウマイスタあわせ!久々すぎるヤホーイ(*´∀`*)
ホモドr・・・じゃなかった。センゴしてくるー。暑そう。 笑

しかしだ、今月に入って、親と妹が実家から一ヶ月限定でこっち来てて、うっかり晩御飯ご馳走になったり
二人が住んでる部屋に入り浸ったりして、とても豊かな食生活して、尚且つマックのハッピーセットに
まんまと踊らされてたら、体重がドギャーンと増えた/(↑o↑)\見事な肥えっぷりw
流石にまずいので、ちょっくら断食期間に入ろうと思うよ(´・ω・)水分と煙草があれば生きていける。←

そんか感じで夏バテすることもなく、元気に駄目人間してます。
あ。ハトプリおしゃれガーデンと、スタンプラリー2ndステージ行かねばばば!!!
どっちもお一人様予定。とても残念な腐女紳士である。
 

2010-03-12-Fri 00:17:13 │EDIT
タイトル関係ないよ 笑

1番くじ引いてきた!
皿当たった(´ω`)
最近、よく皿を割ってたんで助かる 笑
フィギュアとかより嬉しいです←

ティーポットとかだともっと嬉しかったんだが。(んな景品ないからwww



プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]