忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEおたくの記事
2024-06-29-Sat 13:53:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-28-Wed 00:29:27 │EDIT
明日からですっけ?冬コミ?
今年も行きたい日はお仕事で血涙ながしてる琥々です。(真顔)

冬コミですが、二日目に以前出した英列ROMを委託して頂きます~
西 き - 19b Flower.xxx 様にて少量ではありますが委託させて頂きますので
初めて作ったROMで今見ると至らないところだらけなんですが、衣装・編集・構成・発行全部一人で修羅場したのもいい思い出です 笑
お手に取って頂けると嬉しいです~(*´ω`)

あと!この日、ついに桜餅さん主催の英列アンソロが頒布されます!!
仕事でいけないのが悔しすぎてホントに血涙流しそうな勢いです←
サンプル見ただけで剥げ散らかしそうな素敵な代物ですよ・・・っ!!<◎><◎>



私自身は、二日目までお仕事なんでいけないんですが、三日目にコソーリ行けたら良いなって
思ってます。たぶんコスプレはしないんですが。
二日目に行けなかった憂さ晴らしに
アイマスとミルキィの薄くてエロい本を買いあさってると思います^p^
PR
2011-10-30-Sun 23:07:49 │EDIT
あ。愚痴じゃないです^^
ふと思っただけです。私の日記で不自然な空白があるときはたいていそれwww
最近の子はどうなのかしらないけど。っていうか愚痴る相手ぐらいいるからブログとかで
愚痴らねーよってとこでしょうか(´・ω・)ウラヤマ

昨日はリアルタイム荒ぶってましたが、
でざいや氏と池袋に行ってきましたー!アイマススタンプラリー巡って
アイマス充っていうか、真充してきた!幸せすぎた。どこに行っても真推しってどういうこと^p^
アニマスの監督の趣味ですねわかります。監督マジ神。崇め奉るしかない。←
心残りがあるとしたら、真仕様の痛車が試乗に出てて見れなかったことですかね・・・(´・ω・)
火曜日にもっかい行くのでリベンジするです。でも免許持ってない私は試乗できなくて涙目w
だれか私を真に乗せてくr(殴

ナンジャではかなり食べ歩きましたー。
真を真っ先にぺろぺろしに行ったのは言うまでもなく。
真・亜美真美・千早・やよいを今回もぐもぐしてきた!
個人的には千早の青い鳥プリンがクリティカルヒット!めっちゃおいしかったです。また食いに行く←

あと、11月9日から5日間限定のシークレットメニュー2種が気になるところ。
小鳥さんが来るんじゃないかと予想してる。あとは、ジュピターこぉおぉおおおぉおおおい!!!
って思ってる 笑
ジュピター存在が面白すぎて何もしてなくても笑える。ジュピターさん存在がマジ卑怯^p^

さて、火曜日に行くときはどのフード食べるか楽しみです。
春香・美希・千早かなーとか。雪歩のブロマイドが欲しいけど抹茶とか和菓子系がダメな私は
雪歩と響は泣く泣くあきらめます・・・・(´;ω;`)

追記は拍手のお返事ですー。
2011-10-28-Fri 22:18:59 │EDIT
明日は、でざいや氏にお誘いいただいたので
ナンジャタウンのアイマスコラボに行ってきます(*´∀`*)
アニマスの真回最高でした・・・悶え転げまくってガチ泣きしました←
真・・・マジ私のお姫様。(真顔
そんな感じでアイマス熱もりもり上がってる感じなんで、勢いに任せ行ってくる 笑
そして、火曜日には妹とナンジャ行くwwwふへへwwwマジアイマス充www

最近、お仕事面接行ったら、まさかのガチオーディション開催されて落されたりとか
良い事なかったんで明日はいろいろ発散したいです(*´ω`)

あ。そういや今月のブログ更新数が二桁いった!意図的にやってみただけあるな 笑
明日も多分リアルタイムでまこまこ言ってると思います←

しかし・・・ナンジャのメニュー・・・雪歩の奴が抹茶食えない私涙目過ぎて・・・(↑o↑)
ゆきまこぉぉぉぉおおぉぉおおおおおぉおおおお・・・・orz
2011-10-22-Sat 12:35:01 │EDIT
『冷静になる』のと『どうでもよくなる』のを履き違えないようにしたい。
私情とか勢いに任せて返信して後悔すこと多いから、
最近、日を開けて返信することを覚えたんだけど
そうすると逆に冷静ってよりもどうでも良くなっちゃってたりする。それじゃダメなのに。


時間を空けることが必要だと思うけど、そんなに開けるわけにもいかないぐらい時間がないのも確か・・・。
どうでもよくなっちゃいけないし、私情に任せた発言も出来ない。
難しいところ。馬鹿な私にはハードルが高すぎるぞ・・・高すぎるハードルはくぐりたいです。←

ついったでぼやいてためも。
ついっただと流れちゃって自分の発言すら忘れちゃうのでちょっくらめもです。←

今日はミルキィ横浜!!!
私横浜に行くとき9割雨なんだがドウイウコトナノ・・・雨雲がお供なことに定評のる私です。orz
でも楽しみたい楽しんでくる!渋谷の時は女性席のマナーが微妙でがっかりしたので
今回こそ楽しみたいです。オルスタのライブで床に荷物置いちゃ駄目だよ!踏まれていいなら別だけど。
容赦なく踏んだり蹴ったりしてやろうかと思っちゃったじゃないか←

とりあえず、今日は楽しみたい!糞席だけど 苦笑
2011-09-09-Fri 23:29:23 │EDIT

97894564_v1315577496.jpg










9月になりましたねー!なってしまいましたねー!←
と、言うわけで、明日はミルキィのツアー初日の渋谷に行ってきまーす(*´∀`*)
サイリウム買うの忘れてて、今日仕事終わった後100均に駆け込んだんだけども
100均のリウムって短いのねww
公式のポーチに入れてみて初めて、長さが違うことに気付きました/(^p^)\アッー!
近くでリウム扱ってるお店そこぐらいしかなかったんだぜ・・・orz
いいもんいいもん。明日物販でペンライト全部買うし。お布施お布施・・・ 笑
Tシャツとペンライト×4と限定CDで一万円ちょい・・・ぐふぅ・・・^p^
懐が氷河期だぜ・・・でも搾り取られるの楽しいです幸せですもっと搾り取ってくだs(削除

あー楽しみすぎてソワソワソワワ・・・(^o^≡^o^)
今回もぼっちで参加ですがきっと楽しめる!あ。ツアーのラストの横浜も行くです。
そっちもぼっちだけどもw
大丈夫大丈夫!こないだの横浜のライブは楽しかった!紳士なミルキアンに感動もした! 笑
きっと今回も大丈夫・・・!(`・ω・´)私は、ミルキアンを、同士を信じる!←

しかし、チケ番が今回も糞番www最速先行ェ・・・(白目
いやいや、行けるだけでもしあわせですー!

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]