忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおたくの記事
2024-07-01-Mon 16:54:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-22-Fri 22:18:58 │EDIT
こんなものを昨日買いました。

アレです、1巻は商業誌だったのに、2巻は大人の事情で同人誌なやつ 笑

やー、もう手に入らないと思ってたんですがね…らっきーです(^ω^*)

しかも、虎ヒミ←ドードな話しがあって悶えた(*´Д`)
これだけで買う価値アリでした。
ヒミコ可愛いよヒミコ(*´Д`)(結局そこか




PR
2008-08-10-Sun 20:33:59 │EDIT
めっちゃかわいい…(*´Д`)

電池入れてモーターの音聞いたら、走らせるつもりなかったのに、走らせたくなったwww




2008-08-10-Sun 18:24:22 │EDIT
ミニ四駆のサンダーショット桃井はるこスペシャル二個←
とリボルテックの亜美が投げ売りで1000円だったからを買ってしまった 笑
春香は値段そのままなのに…流石閣下www←

つかフィギュア自重してたのに値段に釣られて買ってしまうとか/(^O^)\


とりあえず、家に帰ってサンダーショット組み立てます(^ω^)
ミニ四駆とか10年ぶりぐらいに組み立てるんだがwww

久々にミニ四駆買いに行って驚いたんだが、今売られてるミニ四駆のレツゴ関係のって、パッケージがマシンじゃなくてキャラがメインっぽくなってて、びっくりしたよ 笑
コレなんて腐女子ホイホイ?(^ω^)
2008-06-15-Sun 19:21:17 │EDIT
クイーンの新刊ktkr!!!!(゜∀゜)
先月出てたらしい;;
またしても遅れをとったが…今回は初版だ!(*´Д`)←
出来れば初版ってのはヲタの心理だと思うのです 笑

しかも、今回は表紙に仙太郎が居るっっvV(*´Д`)

さーて、今日からまた暫く赤い夢が見れるっ(*´▽`人)

今回は500ページ超えだし読みごたえありそうだ(^ω^)
前編と合わせたら約千頁www

何の辞書だコレwww




2008-05-26-Mon 22:21:46 │EDIT
ニコニコで、ようこそようこ見てます。
面白いです。ようこもサキも可愛すぎてたまらん(*´д`*)ムッハー
ようこ合わせとかしてみたい←
個人的にようこやりたいけど、ようこが居るならサキでもやりたい(ヲイ
あー。モダモダする…!!!叶わないこと妄想してモダモダする…!!!(いつものことだ
毎回、合わせでやりたいと思うジャンルがマイナーだったり、
懐かしすぎたりして、誰も解らない叶わないのが切ない(´・ω・`)

ま、それ以前に、こっちに引っ越してきたばかりで、コス友すら
皆無に等しいのでどうしようもない…orz
人見知り激しすぎて、初対面のときテンション上がりきらなくて、根暗オーラでまくりで取っ付きにくいタイプの自分嫌いだー。←

つか、活動ジャンル聞かれても、バラッバラだし、これメイン!!
っていえるほどやってるジャンルが無いから(割と満遍なく手持ち衣装着るんで;)話も出来んwww
しかも、懐かしすぎたり、マイナーだったりで、同世代の人たちにわかって貰えない 苦笑

あー…懐かしい作品の合わせとかいっぱいしたいのになぁ…(´・ω・`)
ワタルも20周年だし、今年中に合わせできると良いんだけど…うーん。無理かなぁ。

あー。叶わない妄想でモダモダするの超切ない。
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]