忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEおたくの記事
2024-06-26-Wed 19:26:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-23-Wed 23:52:21 │EDIT
先週末は、ミルキィホームズの武道館ライブとその前夜祭に参加してきましたー!
前夜祭はめっちゃ並んだんですが、彩水さんがご一緒してくれたおかげで
約4時間苦痛じゃなかった!っていうか、こんな長時間待機列に巻き込んでしまって申し訳ない限りで・・・ホント感謝感謝です!><

武道館当日は、前夜祭で物販済ませてたので開場一時間前ぐらいに
武道館行って、囚人服シャロになってコス勢と会ってキャッキャしてましたw
秋ツアー以来なので、みなさんお久しぶり・・・!
武道館ってこともあってか、コスしてる人結構居て、見てて楽しかったですw
囚人服は私だけでしたが(´・ω・)ナマコソングCD化記念に誰かいると思ってたんだけどなぁ・・・←

ライブ自体は、作品としてのミルキィホームズが好きな私としてはとても楽しい
素晴らしいライブでした!!相変わらずみんな可愛い!!><
Day by Dayでガチ泣きしかけた。曲自体とても好きなのですが、武道館で
歌ってる彼女たちを見てたらブワッって(;ω;)
みんな心配してたけど席も8~9割埋まってるようには見えたし。
武道館いっぱいのサイリウムすごくきれいでした。


んで、今週末のお話。
今週末はアイマスオンリー行ってきますー!
アイマスオンリーとか2~3年ぶりなんで凄く楽しみ・・・!
なかなか休みの都合がつかなくていけないことばかりだったので;;
しかも、お友達が春香さんしてくれるみたいなんで、羅刹氏か小鳥さんで
薄い本買いつつ粘着してこようかなっておもいます 笑


そして、久々にブログコメ頂いてたみたいなのでお返事を追記に失礼します。
PR
2012-01-28-Sat 21:34:58 │EDIT
誰も待ってないけど始まったのでお知らせですー。
UK4で出したICカードケースと、名刺入れの通販が始まりましたー(*´ω`*)
実用性はそれなりにあると思うので、お手に取って頂けたらなぁと思います 笑
通販ページ↓
http://kuusourenbo.cart.fc2.com/

名刺入れは、名刺使わない人はメイトやとらのポイントカード入れとかに
するのも良いんじゃないかなって思います。私はそうしてます(ぇ

あと、米英ROMの通販ですがこちらは自家通販の予定はありません。
まんだらけに委託させて頂きますので、そっちが始まりましたらご連絡します。
遅くなりますが二月上旬になる予定です・・・;(;´ω`)
2012-01-23-Mon 19:54:45 │EDIT
UK4お疲れ様でした!
ROMとかグッズとか手に取ってくれた方有難うございました!><

UK4も楽しかったですが、アフターが楽しすぎてやばかったです。
お手伝いしてくれた音々さんとアフターはカラオケとご飯しました!
カラオケではサクラ大戦とプリキュア祭りすぎてwww
歴代主題歌交互に歌って合いの手入れるの楽しすぎた・・・!

そのあとのファミレスにはスゲー居座っていろいろお話しました。
主にプリキュア。←
※これはUK4のアフターです←
スマプリあわせするよ!!私バカピンク!!
超楽しみ!!あのウンココロネみたいなのどうしたらいいか分んないけど
色々頑張ってみようと思います。シャロできたし、きっとできるさー(´∀`)
2012-01-21-Sat 23:27:00 │EDIT
UK4参加してきますー。
B19空想恋慕です。
おしながきー


あと無配でステッカー置いてます。米と英で。
久々に日曜お休みぶんどって、即売会にサークル参加です。
サークル参加久々過ぎて記憶がリセット状態でいろいろ忘れてます^p^
がんばります。
2012-01-07-Sat 23:11:46 │EDIT
インテでも英列委託して頂きます~(´ω`)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F
忍者ブログ[PR]