忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEこすぷれの記事
2024-06-26-Wed 19:27:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-12-Tue 21:36:39 │EDIT
仕事で撮影してきたー!
大好きなチルノですが衣装ボロボロになってきてたけど、
ちゃんと写真を残すことが出来そうで嬉しいです(*^ω^*)
一時間半で五百枚ぐらい撮って頂いたみたいで・・・お疲れ様でした><

PR
2012-05-10-Thu 23:28:35 │EDIT
記事書いたのに消えてしもうた・・・orz

同じもの書く元気はないので。
だまって写真貼り逃げします←
追記にはるよ!┏( ┏ ^ω^)┓
2012-03-14-Wed 23:35:45 │EDIT

今日、職場で小夜さんと合わせしてきた!衣装頑張りました。
ウィッグはもっと頑張りましたw
土曜日にピューロランドでスマプリあわせしてきます!
あかねちゃんがまだ見つかってないけど、4人までそろったのです(*´ワ`*)

最近、色々凹むこともあったけど、プリキュアのおかげで割と幸せです!(宗教臭い)
5のときは夢原教でしたが、今回はウルトラハッピー教に入信してる感じです。
頭の悪いまっすぐな娘がすき!あ。二次元限定で。
2011-12-29-Thu 23:45:52 │EDIT
いつだったかに言ってたお仕事の品が完成したので報告~(´ω`)
まんだらけ全店で無料配布されているウィッグの小冊子『華蔓』の
最新号が配布開始になりました~
115296761_v1325075464.jpg










私はイケメンに挟まれてだらしない顔してる小さい生き物です。←
遠近法使ってないのに、私だけ明らかに小さいよね。(;∀;)アハハハハハ

全店舗で配布されてるんで、見かけましたらお手に取ってやってくださいませ^^
中身はウィッグの情報と加工講座とかです。

この表紙のお仕事って、私には絶対縁がないものだと思ってたので
ホント声がかかった時は何かの間違いじゃないかと思ったのもいい思い出です←

冬コミの企業ブースとかでも配布してんじゃないのかな?って思うんで
そちらでも見かけたらpgrするといいんじゃないかt(削除

あ。私は明日は普通にお仕事です。池袋勤務です・・・
コミケ時期の池袋マジ地獄絵図やでぇ・・・が・・・がんばります!!!
明日レジ誤差ったら、アヘ顔ダブルピースという罰ゲームをやるっていう自分ルール
を設ければ、きっと誤差なく仕事出来ると思ってます(ぇ
2011-11-17-Thu 23:15:23 │EDIT
職場の方と二日連続撮影会行ってきました!

一日目は小夜さんと秋葉原!
いっぱいお写真撮らせてもらった!!
私はどうするかぎりぎりまで悩んだ挙句、魔探偵ロキのロキをしてきました。
つか、最近レイヤー兼カメコじゃなくて、完全にカメコにジョブチェンジしたい気分なんですが
撮影会とか、レイヤーのが料金安くて・・・(´・ω・)
あと、撮らせてくれる知人も少ないんで、もう少し兼業かなーとか。
撮影会の後は、小夜さんをお誘いして、アイマスカフェへ!
雪歩のドリンクが、卑猥だよね!って言ったら、変態淑女の称号を頂いたよ・・・!←
え?みんな卑猥だって思わなかったの・・・?雪歩の白濁じr(殴
オムライスは旗がランダムみたいで、私はお姫ちんでした。これは真の旗が手に入るまで
通えと言うことなのか・・・(ゴクリ
アイマスまみれな店内で、アイマスなメニューをprprしてアイマスを美少女と語りまくる・・・
幸せでしたすごく!><

二日目はまりあさんと中野のオサレなスタジオで撮影会!
吹き抜けから光が入って明るくて、あと周りが真っ白なんでレフ板要らずの素敵な場所でした!
一着目は仕事登録用にさやかちゃん撮ってきた。前日諸事情で寝不足で、ソウルジェムが
濁りまくってました。もはやさやかちゃんの服を着たオクタヴィアちゃん。←

で、二着目が本番です。T&Bのリンリンコンビ併せーっっ!!!!!!
ホァンちゃん!!!ホァンちゃん!!!ホーッ!ホォォーッッ!!!ホァーッ!!!!ホァアーッッッ!!!!(壊
ってな感じで残念なカレリン氏をしてきた←
カレリン氏ってよりただの私。(真顔)

追記に写真ぺたーってしときますね^^
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]