忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Home
2024-06-26-Wed 19:14:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-23-Wed 20:27:11 │EDIT
ほんとにな!!^p^

生きてましたししぶとくコスプレもしてます。
なにが写真集終ったら、私・・・だよ!!!そんなフラグ元気にへし折ったよ。

まぁ、もう見てる人居ないんでしょうけど、ちょっと昔を振り返りに来たついでに
気が向いたので現れただけなのでまた放置します。


ブログとか書かなくなってから、今までなんやかんやいろいろあって、
後さき考えず、勢い余って業務用レイヤーのお仕事を唐突にやめて
クソニートとしてほんとゴミクズみたいな生活してみたり、
これまたなんやかんやあって、とある事務所に拾われてお勉強をはじめたり
ま、9ヶ月もあればそりゃいろいろありますよね!
でもほとんど覚えてないから。やっぱ覚書程度にでもブログとか書くのは良い事だと思ったり。
過去の記事読み返したら、案外私楽しそうで、悩みもなさそうで。
都合のいい事しか描いてないからなんですけど、振り返って見たときに見えるものは
楽しい事の方が元気貰えるし、まあいいかって思いました。

またブログ再開するかなー・・・でもめんどいなー・・・
ついったでいいかー。ログ遡るの糞みたいにめんどくさいけど。
PR
2013-01-26-Sat 17:43:09 │EDIT
ってことでサイトを綺麗にしてきました^^
偉い長い事放置でしたしね・・・!ってことで。
ブログも放置ですね・・・ついったに入り浸り過ぎて。

いちおうサイトのトップにリンク貼ってますが、写真集出すよー!
アイマス新旧961で!3月3日の僕アリ3で出させて頂きます。
ただいま締切と格闘中ってかんじで頑張っております。

なんかROMとはまた違う感じの作業が多くて、でもやってみると
個人的には本の方がページ作ったりするの楽しいなって感じてます。
一緒にやってくれてるメンバーや、ついったとかで宣伝RTしてくださってる方たち
沢山の人にお世話になりながら良いものが出来ると良いなって思います。

そして、この写真集が終わったら私・・・・
なんてフラグをたてたいんですが、たぶんへし折れそうなのでたてません 笑
2012-10-20-Sat 14:01:37 │EDIT
おh(ry

相変わらずこちら放置でついった入りびたりマンですが元気にしております。
アイマスに貢いだりアイマスに貢いだりアイマスに貢いだりして楽しいです^p^
ナンジャのコスイベ期間に、
冬馬コスで男性P達と悪乗りして巨大クリームソーダを悪乗りして注文したり
職場のお友達とりつことりで事務組あわせでアイマスメニューmgmgしにいったり
意外とコスプレしてるー!わーい!!って感じですが
してるわりに写真はないです(白目

あ、あと広角ズームレンズを手に入れた!!!
広角レンズたのしー!でもあんま使えてない・・・
こうして徐々にカメコへのシフトチェンジを図るのです。
でも、正直ガチで友達居ないんで被写体居なくてやばい。
コスイベにカメコで参加したくて仕方ないです。カメコとしてカイブに登録しようかと
本気で悩む始末。
最近コスするより見たり写真撮ってる方が楽しくて・・・ 苦笑
でも、コスしてないと仲よくしてもらえないコスするよ・・・!←

あ、こっちで報告してなかったですが来年三月に今度はROMじゃなくて写真集出しますー!
アイマスで!新旧961で!!タカマルゥゥゥゥゥゥウウウウウフゥゥゥゥウウウ!!!(゚∀゚)
来月撮影なのでいろいろあって胃がキリキリしますがきっと完成したら素敵なものに
なってくれる・・・!って信じて準備とかいろんな手配とか頑張ろうと思いますw
とりあえず、サイトだけ貼っときますね。(^ω^)
http://side-b.jp/961match/index.html
2012-09-03-Mon 18:23:35 │EDIT
やったー!羅刹氏お迎えしたよー!




2012-08-25-Sat 13:54:08 │EDIT
お久しぶりにPCから日記をば。

昨日の夜にあったミルキィホームズくじの先行販売イベのスタッフしてきましたー!
私はシャロコスでお土産のチロル配布しました。
沢山のミルキアンの方にお会いできてとても楽しかったです^^
スタッフじゃなかったら私も並んでる側だったので、なんか不思議な気分でしたw
あと、差し入れとかいただいてしまって、凄くびっくりしました><
紳士淑女なミルキアンの皆様有難うございました・・・!
おかげでご飯食べる時間もほぼない状態で仕事突入してたんですが
最後まで頑張れました・・・!感謝感謝です。

私はずっと外に居たので、中の雰囲気とかよくわからないんですが、
外では景品交換会みたいなのやってて、交換できるものもってないけど
交ってお話したかったなぁ・・・。仕事だからだめ・・・!って言い聞かせて我慢したけどw


あと、いっぱいお写真撮って頂いてなんか、中野で働いてたら滅多にない
経験なので、秋葉原のお客さんはフレンドリーで暖かかったです(*´ω`*)
ついったとかで画像確認できる分は、ぽちぽちとふぁぼらせて頂きましたw

久々に秋葉原のお店にスタッフで行ったので、
ほんと沢山お久しぶりな方に会えて、そして覚えて頂いていて
とても嬉しかったです。
忘れられてんだろうなって思って、バックヤード入ったらお客と間違われて
怒られちゃうんじゃないかと思ってドキドキgkbrしてたんですが
覚えてもらってたので、なんかもう嬉し恥ずかしです・・・ 笑

昨日の自分の仕事ぶりについては
正直、一人反省会して凹み倒すレベルではあったんですが
イベント自体はとても楽しいものだったので良かったです!
くじの一般発売は九月から!中野にもミルキアンな人たちが来てくれると良いな!
でも扱ってる店舗に私あんまりは入れないかも(;ω;)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/hoge
忍者ブログ[PR]