忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-10-07-Mon 06:24:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-16-Fri 01:09:00 │EDIT
イベ写真もうすこし待ってください。
見てる人や待ってる人居るか知らんけど←

皆さんにデータ頂いたよ(`・ω・´)
皆、写真上手すぎる。\(^o^)/
実物以上に撮って頂き幸せです。

そして、私もなんだが、皆が皆してファーブルの枚数がずば抜けてる件www
いや、もうホント好きですよね、自重できませんよね、わかります。 笑←

そして、実はファーブルの次に自分の画像が多い気がするのは気のせいですか…?
なんたる容量の無駄遣い!/(^o^)\
こんだけあったら、冗談抜きで写真集出来ちゃうよ(作らんけどw
しかし、どれもなかなか悪い面してます 苦笑
お前、敵側の人間だったっけ?みたいな。←
アイドル設定どこに行ったwww(ヲイ

とりあえず、たくさん画像あるんで、少しずつCureやら、アーカイブに置いていきたいです。
ピンも複数も良いのが多いので、沢山うpしたいですなぁ。(^ω^)
珍しく更新に意欲的です 笑
PR
2009-10-15-Thu 01:02:36 │EDIT
Cureにあげたトラウマイスタ写真、ホモダチだけ閲覧回数伸びてる/(^o^)\
なんたることかwww

コメントにホモダチ書いただけで、写真は何の事はないツーショなのに 笑
アレか、イケメンピカソ効果か!←
なんか怖いんで、ガチでホモダチってるやつは全部FC行きですかね… 苦笑

あーもー。今更だが、マジで自分のセンゴ自重しろ。友情どころか下心しか見えない\(^o^)/←


さーてと。
今月の登録はセンゴで提出なんで、ピンショを数枚選ばねば。(゜゜)
そして、来月はいよいよ提出できる写真がないぞ/(^o^)\
しかし店で撮りたくないんだよなぁ…(´・ω・`)

あ。年末に店で合わせ予定入ったですよ。
学ヘタだそうな。
制服好きだし、着回し出来るので、仕事上助かります 笑
しかし、誰やればいいか聞きそびれた\(^o^)/
どうせご指名は、眉毛か祖国だろーな。 苦笑
一人島国!←

意外なキャラとかやってみたいけど、そんな事して、似合わなかったら洒落にならんよなー…なんて考えたりしてます。
それ以前にどの辺をやれば意外なのかが解らないけど←
2009-10-13-Tue 22:28:53 │EDIT
イベント年に数回しか行ってないしな! 苦笑

でも、これから珍しく写真べったべた貼っていきます。コスプレ注意報!!←
10月11日 進修館 トラウマイスタ合わせ
改めまして、お疲れ様でした。
すごい豪華メンバーで大変楽しかったです。楽しすぎて次の日が辛かったでs(ヲイ
友情履き違えるどころか、ガチでホモっててすみませんでした。(真顔)
でも、一方通行だからできるんだよ。私は、らぶらぶしてて萌えるのはノーマルだけです。
BLは一方通行気味なほうが萌えます。ホモでらぶらぶされても萎えてしまう(´・ω・)←

と、まぁ、私の好みの話はどうでも良いですね。

追記でガッツリ写真べったべたいくよー!
今回はピンショ編ってことでどうでしょう。ツーショやら複数は次回で。
2009-10-12-Mon 17:03:31 │EDIT
ホモやったら、ホモ同人のフロアにぶち込まれたwww←
久々すぎてレジ使い方忘れとった…;
そして、女性向け同人のフロアに入るって知ってたら、センゴしなかったのになー。
A/P/Hとかしたのに(´・ω・`)
と、A/P/Hの同人誌ばかりレジで打ってると思うわけです。
ぬーん。着替えてからでないと、その日の勤務フロアが解らないのが難点だよなー。(;´ω`)

なんか、私フロアに合った衣装で働いた試しがない気がする 苦笑
ただでさえマイナー方面に偏ってんもんな…orz


あー、早く帰宅して写真弄りたい。癒されたい←
そればっか考えてる 笑


余談だが、なんかドロヘドロの恵比須ってキャラのコスを上司に勧められたんで、ちょっと画像ググったけど……あれ…?ネタで言ったん?ガチ??(゜゜;)


画像は昨日写真撮らせて頂いた鳴樹さんのゲルニカ頭部!
超凄かった!(`・ω・´)




2009-10-12-Mon 11:07:09 │EDIT
もう、馬鹿かアホかと。\(^o^)/
目の下が明らかに黒いwww←
そして、風邪治らない/(^o^)\

しかし、朝から、昨日の写真見て元気になったー!(ぇ
ビタミンカラーに元気頂いた。 笑
ヒロイン組かわいい(*´Д`)
ピカソイケメン(*´Д`)
早くPCの画面で見たい!編集したい!!

あーもーだもーだ。(´~`)


そうそう、昨日の送別会、なんかそっちの気がある人多くて噴いた。
んなこと、私にカミングアウトすんなwww

厄介事だけは御免だぞ。
出来ればいつでも傍観者でいたいです(^ω^)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/Page/52
忍者ブログ[PR]