忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-07-08-Mon 23:47:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-25-Sat 20:42:24 │EDIT

いつまでも独立にTOP居てもらうのも飽きてきたんで、
こないだ福岡行ったときの写真にしました!超久々のたまり嬢との合わせでした!
この写真も元気あったらうpしたいのう…(遠い目)
せっかくだからとぷの元写真ぺたり。結構でかい。↓
IMGP3004.jpg







とりあえず、何とかミクシやら、くあで生きてたデータを使ってTAと銀幕のページを作ろうと思います;
あと、トラウマイスタも!どんどんデータたまるなー。
でも自己満足なんでマイペースでちんたらやります(ぇ
鈍行更新です。思い出したかのように更新です\(^o^)/

Top更新ついでに、予定も更新してきた!
来週は進修館でにょたりあ!女の子ハスハス!!!衣装は正直、フリルで自滅した!
ついったやミクシボイスで、何故全円にしたし!!って叫んでた←
でも、珍しくいい感じになったと思ってる。帽子以外。^^帽子は、汚いすごく汚い。

で、10月末に赤レンガでポリス連合!たまらんなー!!
衣装頑張ります・・・\^p^/
あと、10月中か11月ぐらいにハトプリ!をしたいという願望←
いい加減マリンに変身したいです…(´Д`)

とりあえず、何気にちょこちょこ予定あって幸せです。
こんなksとご一緒してくれる人がいることが幸せすぎて怖いぐらいです。(真顔)

い・・・いつでも容赦なく切り捨ててくれていいんだからね!!←
そういうの慣れてるんで…!とか言いつつgkbrしてます。(ぇ
願わくば末永く仲良くしていただけますように・・・!><

PR
2010-09-13-Mon 23:12:45 │EDIT

お久しぶりです。
OKSの直前にPCがご臨終しました。
やっとPC買ったので戻ってきましたー;
しかし、ハードディスクが物理的に死んだのと、
バックアップがOS変更などでまったく使い物にならないのとで
見事にまっさらです/(↑Д↑)\
今までのお写真も、描き掛けだった絵も、大量に描いてた未完成の手書き動画も・・・
まっさらです。全部・・・・orz

とりあえず、お写真んんんんんんん!!!!!!TAと銀幕合わせまだサイトにうpって
ないんやけど!!?Σ(´Д`)ヴォアアアアアア

・・・orz

過去のお写真だって、たまに見てはニヤニヤして、ご一緒した方とはまたいつか会えると良いなぁ
とか、お写真撮らせていただいた方にまた逢えたら良いなぁ…なんて思うのが
地味に生きがいだったのにー!(´;ω;`)

とりあえず、ほんっとにまったく何もない状態なんで、ここ見てる人ほとんど居ないはずだけど
もし、ご一緒した時のお写真もってるよー!って人はデータ頂けたらガチ泣きします←


そして、ご臨終したPCはまだ部屋にあるんですが、5年間頑張ってくれた上に、
初めての自分専用機だったものだから、愛着湧きすぎて捨てたくなくないって
一人でべしょべしょ泣いてしまったw/(^o^)\バカスw
でもさすがに自分の居場所なくなるんじゃないかってぐらい部屋が狭いんで、
ちゃんとさよならします。(´;ω;`)ウッ

そういや、PC変えたらフォトショなくなったから、買わねば写真編集できん…orz
あと、これを機にSaiも買おうかなーとか思ってるけど、使わんかなー・・・
実はミシンも死にかけてるんでミシンも買わんといかんので・・・なんでお金ってまとめて
飛んでいくんですかね・・・引っ越しも考えてるのにむりかなー・・・;

2010-08-21-Sat 22:45:52 │EDIT
どうも。昨日、PC危篤になって、今日からPC無し生活の琥々です。\(^o^)/←

ついでに昨日、携帯水没させました。
一応動くから大丈夫だよ!ハハハ…(白目)

PCはバックアップがあまり取れてないから、どう考えても色々と終了のお知らせすぎて、涙目です。(´・ω・`)


あ。明日、OKSです。
久々にトラウマイスタ!
前回の面子に私の我が儘を聞いていただき、集まる事になりました!(><)
今回、スジャータ居ないけど、ゲルニカ居るよ!すげいよ!バシバシ撮るしかない。(`・ω・´)

私は今回もセンゴで。
今回は頑張ってガチホモ自重したいです。←
前回、ガチすぎた。初期のノンケでツンな感じを目指したい。 笑(ぇ

\愛してるよ!僕のハニーたち!/とか素面で言えないけど頑張ろー。

三脚と眼レフ持ってって、どっちかってーとカメコな心意気です。\(^o^)/
イケメンと美少女とアートマンぷめぇ!イイネイイネ!!パシャパシャ!!!(・∀・)
ってしてる残念なアイドル(笑)見かけてもそっとしといてくださいw


とりあえず、センゴの下睫毛かファーブルの涎になりたいです。
あ。ピカソの粗チ(ry でも良いです。←←←
2010-08-15-Sun 17:24:07 │EDIT
企業ブース勤務してきたよ!
昨日、病院で両腕に包帯巻かれたんで、銀幕を諦めて、軍服で暑いなか一人我慢大会してきたけど、
すげい楽しかった!最初はなんか、びくぶるしてたんだが、意外とみんなビラ貰ってくれるのな。
あと、おにゃのこ達からいっぱい告白されたw
ビラより貴方目当てですとか。恐れ多いぃぃいい!(;´Д`)
他の企業ブースの美少女からもお声かけて頂き、鼻の下伸びたwww←

あと、休憩頂いたんで少しだけ企業巡った。
ツインエンジェルと握手して、うちわ貰った!
握手会方式だったから、自分浮きまくりwwwスマン。紳士は天使を目の前にして自重出来なかった!/(^o^)\←

あと、了法寺のCD買って、とろ美さんにサイン頂いた(*´ω`)
とろ美さんに、イギリスwwwって失笑されたよハァハァ(*´Д`)←
ちゃんと、ころもさんって書いて貰った 笑

休憩から、戻ったら、クピドーさんからの萌える差し入れるがありました!ありがたやー!><
でも会えなかったんは凄く残念でした(´・ω・`)
んて、ビラ配り後半戦!
はなかずらの冊子が無くなったらしく、女性向けCDのビラを配った。
モノがモノなので、おにゃのこ中心に配る。
俺のおにゃのこセンサーが火を噴くぜ!(`・ω・´)←

あと、後半はスーパー撮影タイムが何回かwww
しかも、異常に男性から頼まれるw
あ…れ?良いのかい?ただの眉毛だよ??←
隣のブースには東方やけいおん!の美少女いっぱい居るよ?(゜ω゜;)
アレか、暑さとお祭りの空気にあてられて、なんでも良くなったんか。 笑

おにゃのこも結構かまってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
おにゃのこ可愛いなぁ!!告白やら、お褒めの言葉ありがたや!私にはもったいない言葉だらけでした…;

だが、おでにはリヒテンと言う嫁g(殴

しかし、たまに調子こいて、ツンデレテンプレ台詞で答えたりして遊んでスマンかった←
でも、おにゃのこのリアクションが可愛いから調子こかずには居られなかった(真顔)

あと、チェキで撮った写真くれた人が居た!
チェキ懐かしいな。
これは、9月に福岡行った時に、魔学で売るでゲイt(殴)うそうそw記念として大切にします><

チェキの後、サイン求められた時は焦った。適当に日付と衣って書いたけど、それで良かったのか…;
おで、765プロ所属じゃないお。ただの一般ヲタクだお(´・ω・`)←


そんなこんなで、ビラ配りました。でも絶対自分店に貢献出来てない。
配るペース遅かったし、下手だし。こりゃ、次は呼ばれないな。(;´`)


しかし、たくさんの一期一会な交流が出来て楽しかったです!
またどっかで出会っても、お互い気づかないんだろうなー 苦笑
ホント一期一会だ。
だからこそ、今日頂いた暖かいお言葉で嬉しくなった気持ちは忘れないようにしたいです(*´ω`)
流石に、お言葉を一つ一つ覚えてる自信はないので 苦笑←




余談ですが、今日着た軍服、搾れるんじゃないかってぐらい汗かいたwww
でも途中から、慣れてきて、軽くトランス状態アハアハアッハッハー☆(´∀`)だったわ。←
夏場は屋内なら意外と軍服いけるんだなー。
これで肥えた分痩せてたら良いけど 苦笑


とりあえずー。C78参加された皆様お疲れ様でしたー!
お会いした皆様、お世話になりました!!><
2010-08-10-Tue 21:26:43 │EDIT

サイトもそもそ更新しましたー。
ぽぷりさんのページを更新完了。正直自分の写真だけなんであまり楽しくなかった。
キャラは好きなんだが。今度誰かに着せて撮影会したいのう(´∀`)デュフフwww←

あと、予定を一応とっぷに載せることにしてみた。
C78は、企業です三日目です。上司の指示により男装しか駄目って言われションボリしております。
だって三日目って!アイマスの日!!(ヲイ
小鳥さんして、休憩時間にでもアイマスの薄い本を漁りに行きたかったんだぜ(´・ω・`)
男装、ましてやAPHじゃアウェーすぎてブースから一歩も外に出たくないでござる。(真顔)←
というわけで、多分企業ブースで銀幕のつなぎ着てます。それか、変化球だと浴衣もアリかなとか。
浴衣だったら、ヤケクソでハトプリのシプレのお面つけて働きたい勢いd(ヤメテ

で、22日は多分OKSでトラウマイスタあわせ!久々すぎるヤホーイ(*´∀`*)
ホモドr・・・じゃなかった。センゴしてくるー。暑そう。 笑

しかしだ、今月に入って、親と妹が実家から一ヶ月限定でこっち来てて、うっかり晩御飯ご馳走になったり
二人が住んでる部屋に入り浸ったりして、とても豊かな食生活して、尚且つマックのハッピーセットに
まんまと踊らされてたら、体重がドギャーンと増えた/(↑o↑)\見事な肥えっぷりw
流石にまずいので、ちょっくら断食期間に入ろうと思うよ(´・ω・)水分と煙草があれば生きていける。←

そんか感じで夏バテすることもなく、元気に駄目人間してます。
あ。ハトプリおしゃれガーデンと、スタンプラリー2ndステージ行かねばばば!!!
どっちもお一人様予定。とても残念な腐女紳士である。
 

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/Page/22
忍者ブログ[PR]