忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-07-08-Mon 20:39:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-19-Sat 15:16:24 │EDIT
サイトをちろっと更新しときましたー。
って言っても予定と衣装リストぐらですが;;

そんなわけで26日、久々にイベントいてくる!
ついったのフォロワーさんナンパしt(殴)
ノル君と妖精見える者同士キャッキャウフフしてきますwww
いや、うそです。ノル君好き過ぎる私が、一人でキャッキャしてドン引かれてきます←
あと、にょ日とデェトォォォオオオオウ!!!!(*´∀`*)
これも、私浮かれてニヨニヨしてドン引かれてきますね^^
ベースと三脚担いで行くぜ。
私服で並んでるときは、軽音レイヤーか荷物持ちのカメコにしか見えないと思われる。
もうそれでいいと思っている←

そうそう、単焦点レンズをポチりましたー!
一眼デビュウから約一年。単焦点にやっぱ手を出したーwwww
でも広角も欲しいと思っている。ていうか最初は広角買うつもりでいた←
周りのアドバイスにより単焦点を先に買いました^^

あと、一つお知らせー。
5月の世界会議辺りで、ROM出すっぽいです^^
需要が見えない感じですが、刺繍組(英列)でw
あれですね!俺得ってやつですね!むしろ俺×リヒテn(削除
とりあえず、撮影までにリヒレイヤーさんと並んだら赤面したり、ニヨニヨして
ただの素になる病気を完治させねばならないと思います(真顔
衣装もなんか作ろうかなって思ってる!
一応の収録候補はいくつかあがってるんですがまだ未定です。
拍手とかで、見たい衣装とか、構図とか教えてもらえたら参考にしたいなって思ったりもしてます…(ボソリ
PR
2011-02-01-Tue 13:53:50 │EDIT
気づけば一月も一回しかブログ描きませんでした^p^
生きてます。元気に正月太りしてます。ぶよぶよです。

一月は15日ぐらいだったかに、新春☆裸撮影会なるものに参加してきたよ!
名前からしてヤな予感しかしないカオス撮影会でした。
正直、酷い写真が多すぎて貼れないよ!←
CureのFCにぶち込んでみたり、アーカイブのフォトストにぶち込んでみたりしてます。
酷かったけど楽しかったよ^^ ある意味裸の付き合いしてきたようなもんだね(違

二月はとりあえず予定が見当たりません。あるようだけどどうなるか怪しいです。
うー…このまま決行していいのかなって自分の中でもだもだしてるところ。
ねがちぶいくないね!><
あとは、もしかしたらハトプリ撮影会参加かもです。ハトプリ終わって心の花が死にかけてますが
これは楽しみ!4人揃うらしいので、思わず鼻息が荒くなります。←


三月は予定未定。あ!プリキュアASDX3は見に行くよ^p^
四月も予定未定。あったかくなってそうだし、どっか行きたいなっては思ってる。
五月はAPH撮影会に凸します。知らない人ばっかだけど世界を広げるためにという建前と
スタジオが素敵すぎるハァハァハァ!!!!という本音の下、参加してきます。
この日は何があっても、仕事入れないでござる!働かないでござる!!←
あとは、なんかイベントの企業ブースにドナドナされるっぽい。どうなんだろうか。
stskコスするかもしないかもって感じです。うーん…stskってよくわからんのだよ。
嵌る気もあんましてない。何せ、最近までボブゲだと思ってたぐらいなのd(最低

そんな感じです。とりあえず、寒がりなんで春が待ち遠しいです。
でも、寒いうちにあと2回ぐらい鍋食いたいです。^p^
2011-01-01-Sat 13:51:30 │EDIT

おめでとうございました←

昨日はコス納めで職場で、金剛番長の拳たんを初出ししてきたよ!
でも、似合わないにもほどがあったので心の花が腐ったよ!^p^
昨日は仕事はやあがりだったので、ちゃんとお家で蕎麦食って
こたつみかん装備で、紅白のプリキュアのターンだけ見てその後は
ひたすらみかん食ってみかん食ってみかん食ってしてたら、
年が明けてました。(ヲイ

あとは、キタユメに張り付いて更新を見守る簡単なお仕事をしてました^p^
今回の更新でネタ増えたので、撮影会が楽しみです。
ていうか、私は食っちゃ寝してるけど、脱げるのか。(真顔
いざとなったら、前前日ぐらいから断食だよn(マテ


去年はほんっとたくさんの方に、お世話になり、迷惑をかけたおs(ry
まぁ、毎年同じです^^←
出会ってしまったのが運の尽きと思って諦めて、今年も適当にゆるくつかず離れず
仲良くして頂ければそれで十分幸せです。
幸せ過ぎても不安になって自爆するんで適当に付き合ってやってください^^

サイト放置気味だし、ブログの更新も放置しまくりですが気が向いたときにでも
覗いてくれれば、それでいいかなって思ってますので、一応潰さずに今年も残しときます;
あ、でもついったには割とよく居るんで、よろしければそっちで生存確認ドゾ 笑
ついった→http://twitter.com/#!/halkaco2
フォローとかもご自由にどうぞ。
でも基本的に、気持ち悪いか頭悪いか残念な発言しかしてません。(真顔


たぶん今年も、APHとかで撮影会とかでこそこそやってると思うのでイベとかには
あまり出て来ないかもしれませんが、お会いする機会がある方はよろしくです。
機会がない方もオンラインでよろしくしてやってください 笑
そんなかんじで、オンオフ共に今年もよろしくお願いします。
2010-12-21-Tue 21:25:28 │EDIT
最近こっちのサボりっぷりが半端ないので、たまには日記らしい記事もうpしますw
っても、ミクシからのコピペですサーセン(´・ω・`)

今日は、秋葉原のキュアメイドカフェでやってるミルキィホームズカフェに
行ってきましたー!(*´ω`*)
キモヲタらしくお一人様で行くかー…って思ってたんですが、でざいやさんが
お声をかけてくださったので、二人で行ってきましたw
あんま知らないのにご一緒していただき、ありがとうございました!

でざいやさんの協力もあり、コースターもフルコンプできました\(^o^)/
101221_205016.jpg





シャロとコーデリアさん(中央二人)が手に入れば良いかなって思ってたんですがやっぱ四人とも可愛いです(*´ω`)
キュアメイドカフェは初めていったんですが、ロングスカートの清楚なメイドさんが素敵でした。すごく萌えました…!
やっぱ、メイドさんはロングスカートで、落ち着いてて、慎ましい感じのが良いな!
ミニスカでキャピキャピしたのはやっぱ邪道だなって改めて思いました。←
やばいです。暇と金があるときにちょこちょこ通いそうです。
雰囲気がすごく好み!


そして、限定メニューの写真も撮ってきた!
101221_144206.jpg









ドリンク!すごく色が綺麗でした!混ぜるの勿体なかったー!!><
手前右から反時計回りに、シャロ、エリー、コーデリア、ネロです。
私はコーデリアとエリーのがちょっと飲めない感じだったのでシャロとネロを頂きました(´ω`)
シャロは無難だけどおいしかった!イチゴシロップとカルピスソーダです。
ネロはバナナペーストとカフェオレです。バナナがストローに詰まって
飲みづらいけど、こっちも美味しかった!

あと、個人的にコーデリアさんのドリンクが可愛かったので写真撮った。
101221_144226.jpg









コーデリアさんマジお花畑\(^p^)/
色もキレイなんだけど、お花が浮いててすごい可愛かった!

そして、アルセーヌパフェも頼んだ!
101221_144958.jpg









ので、ミルキィホームズで囲んでやった(酷
ドリンクがカラフルすぎて何かを召喚する儀式のようであるwww
パフェも美味しかった!チョコソースでアルセーヌの仮面を再現してるの可愛い。
パフェ自体もおいしくてチョコとバニラは最強です。
そこに苺ソースがあって、味を引き締めてくれてて美味かったです(*´◇`*)

あと、でざいやさんにアイマスタイムズの2号頂いて、ニヨニヨwww
うへへへへへへwwww(・∀・)

カフェの後は、やっぱミルホの限定版欲しくて、でざいやさんにゲームショップ案内していただきましたが…どこもほぼ壊滅状態…
限定版どころか、通常版も壊滅してる店が多かったんだぜ…(白目)
限定版、追加生産かかるのかな…(遠い目)
まさかこんなに売れるなんて…というか、まさか嵌るだなんて…orz

で、でざいやさんがお仕事の時間になったので、私はもう少し秋葉原徘徊するってことで、ここでお別れでした。
2010-12-14-Tue 15:01:39 │EDIT
やっと7月の写真うp完了!既出だらけですみませんorz
ちゃっちゃかやらなかったから、PC壊れたんですね…わかりま…す…(´;ω;`)
まだ写真たまりまくってるけどな!!多分載せないイベとかもあるけどな(ぇ
とりあえず、トラウマイスタはバナー作ったからあげるよ!
あと、にょたりあと、ハロウィンと羊かな?見事にAPHまみれじゃないか 苦笑

そうそう、サクラ大戦の巴里&紐育のライブ行ってきました。
みんな可愛すぎてしぬかとおもいました。すごい眩しかった!!
星組のラストショウのレビュウ衣装がマイナーチェンジされてるのが衝撃的すぎました。
私もマイナーチェンジするぞ!!(`・ω・´)でも資料がない…DVD待ち!←
巴里の新衣装もやばかった。グリシーヌのおみ足ヤベェ。<●><●>
来年の武道館ライブも楽しみですチケ取れるかなぁ…;
最近ずっとAPHですが、サクラコスも地味にやりたいです予定ないけど… 苦笑
来年も数回サクラコスできればいいなと思ってます。ジェミニか花火のレビュウ衣装を作りたい…な!

とりあえず、個人的には年内にもう一回ぐらいイべ行きたいかなって思ってます。
土曜日に私服でカメコしにどっかに現れるかも。でもカメコ参加のほうが料金高いからコスしてるかもしれない←
写真がすごく撮りたいので誰か餌食になってくだs(ry

年明けてからは、新年そうそう裸祭りと言う名の撮影会に参加してきます。
のんきに鍋なんてつついてらんないね!
腹なんとかせにゃ!!でもトマト鍋の誘惑は強い。/(^p^)\
二月はがら空きだけど、ちょっと予定作ろうかとしてるところ。
三月はAPHのサントラのスーツバンド合わせに呼んでいただきました。ベース買ったよ! 笑
あとは、日程未定でAPH画集とトランプの予定あり。

なんか、どんどん紳士の衣装が増えてゆくよ…どうしてこうなった!!!/(^o^)\
気づいたら15着ぐらいあるっぽい…いつの間に増えたし。写真撮ってないのも結構あったりする。
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/Page/20
忍者ブログ[PR]