忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-07-08-Mon 21:56:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-30-Mon 00:26:48 │EDIT
横浜のミルキィホームズのライブ行ってきましたー!
雨降ってて残念だったけどすごい楽しかったですー。

物販では前に並んでたお兄さんが順番譲ってくれたり、
入場待機中とか、私傘をコインロッカーに入れてきてしまって、待機中は
傘なしで濡れてたら、後ろに並んでたお兄さんが傘貸しましょうか?って
言ってくれたり。ミルキアンにも紳士は居るみたいです(´ω`)
でも吃驚してテンパったのと、自分のミスなんで申し訳ないってので断ってしまいましたが;

物販ではTシャツとリストバンドとポーチと下敷きw買いましたー。
TシャツはLしかなかったんだけどパジャマとか部屋着にする^^
ポーチはサイリウム専用みたいな仕切りついてるんだけど店でペン入れて使いたいなーとか。

で、ライブなんですが、一階の後ろの方で見てました。
ていうかほとんど見えてなかったけど、でっかいモニターがステージにあったんでそれに救われました 笑
二階席は快適だったらしいんだけど、
ライブでは飛んだり全力でコールしたい人なんであえて一階を選びました。
セトリとかは正直自分の周りには需要無いと思うんで書きません;
新曲のソロ曲がやばかった。ニコ動に視聴上がってたから予習は出来たけど
フルやばい!!!アルバム買うでゲイツ。^p^
エリーのソロ曲がホントツボすぎてガチ泣きしかけました。
一生懸命で応援したくなる子に弱いです。ほら、アイマスの雪歩とかね。←
エリー株上がり過ぎてやばい…おではシャロ派なんだぞ…←

でもま。みんな可愛いんですけどね(真顔)
MCも面白かったなー。いず様素敵すぎる。
ソロ曲のMCで、青いバラ振り回しながらみんな女の子になれ~(´∀`)とかwww
そらまるの「自宅警備員のみんな~!こんばんわー!^ω^」にも噴いたw

あと、新作情報とかがいろいろやばい。
秋葉原の特番上映会は参加したいなー!
アニサマは日曜仕事なんでむりぽorz
ツアーは渋谷と横浜に参加したい!!
あと7月にアニメのファンブック発売。\^p^/超楽しみ!
もりもり搾り取らるるよ!(白目

会場に飾られてたお花。
110528_203644.jpg



すごいよね!めっちゃかわいかった(*´ワ`)
あと、ねんどろいどのエリーの試作品が展示されてたので撮ってきた。
アニメ版かゲーム版かはわからなかった;どちらにせよかわうい。
110528_203953.jpg










今年下半期は多分APHとミルキィに搾取される予感^p^
PR
2011-05-09-Mon 16:07:59 │EDIT
先日の世界会議で出した英列ROM通販始まりましたー
http://kuusourenbo.cart.fc2.com/
↑からどぞー。商品一つしかない癖に無駄にショッピングカート仕様ですwww
そのうちなんか増えるかもしれません(ぇ
あと、チロルの方も少しだけつける事が出来そうです。
ただ、これから暖かくなってくるんで、通販分につけるのは危険かなとも思いますが;

とりあえず、需要の見えない俺得ROMですが、はるひさんのリヒテンが可愛すぎるので
いろんな方に手に取っていただければと思います(´ω`)
2011-05-06-Fri 22:19:27 │EDIT

GW充してました!たぶん! 笑
ま、すべて終わって昨日の夜から一人反省会なんですけどね^^^p^^^

そんなわけでまとめて日記します。
5/3、撮影会行ってきた!おうちから一駅の超近場www
みんなグループで参加してんのに、おバカな私はぼっちで凸って残念な結果になってきたよw
コミュ障まるだしです。参加者様方みんなホンットに別嬪さんしかいなくて
自分がゴミ過ぎてチキン炸裂して近寄ることすら出来なかったよ。(´・ω・)
すごく周りに気を遣わせてしまったりして、申し訳なかったなって。orz
でも、楽しかったです。遠くから見てるだけで幸せでした!眼福すぎて視力回復したとおもう(ぇ
速報一枚だけぺたり。
\大惨事/
IMGP0062.jpg










5/4スパコミ企業いてきたよ!
でも、上司に野放し宣言されて、実働二時間ぐらいwww
企業ブースに居ないことに定評のある企業レイヤーです←
妹にお使い頼んだはずなのに、結局自分で本買ったとかね。働けよって妹に怒られたw
働きたくないでござる!!!!!
朝の待ち合わせが6:45とかで死にかけたけど、久々に秋良さんに合えて
しかも、コーデリアさんコス生で見れて私は元気になれました^p^
興奮して写真撮ってたら、上司にドン引きされてキモチワルイwwwってpgrされた。
ミルキィを目の前にするとどうしよもなかった。化けの皮は一瞬で溶けたわ。^^
私はスタスカコスで働かせていただきました。ビラ貰ってくれた御嬢さん方有難うございました!
わざわざ貰いに来てくれると嬉しいくなりますね。有り難いお言葉も嬉しかったです。
衝撃の一枚。
IMGP0120.jpg


同じものを一緒に買ったとかじゃなくて、偶然同じものつけてたwww





5/5世界会議でしたよ!
ROM出してきた。はるひさんも一緒に英列でもえぎ氏のお手伝いをしてきたんだけど
英列だと合わせだなんて誰も思わないね(↑o↑)ピンでしかお写真頼まれないの。
個人的にはデート気分だったんですg(殴
でもでも、英列本命だっていう方にROM購入して頂き凄く嬉しかったですー!
ホントね、軽く泣きそうだった。
あと、久々にお会いした方とかも居て嬉しかったです。相変わらず可愛い方でした・・・!
あ。ROMは近々自家通販始める予定ですー。
相変わらずはるひさんのリヒテンは天使でした^p^
IMGP0296.jpg
 







そんな感じでGWお疲れ様でした私のGWは終わったよ!
GWにお会いしたり構って下さったすべての方に感謝感謝です!><

そして私の予定はまた真っ白になるのであった。
2011-04-25-Mon 18:54:00 │EDIT

サイトの方は更新させていただいたのですが、
5月5日、世界会議で英列ROMを出させていただきます。
詳細はこちらで。↓
http://web-box.jp/etoile/renbo/info.html
需要の見えないひたすら俺得なブツですので数はそんなに持ってかないと思います。
あ、当日は私も参加します。もえぎ氏のお買いものの時のお留守番要因です。
お留守番の間だけサークルスペースに居ると思います。リヒちゃんもたぶん一緒です(*´ω`)
それ以外はカメラ首から下げてコススペ徘徊してんじゃないかと。←
自分の買い物は、もえぎ氏に任せたい。(コスで買い物苦手な人なんで)

とりあえず、ひとりでコソコソやってた修羅場も落ち着き出口が見えてきましたが
今度は衣装で修羅場ってます^p^
自分の首絞めるのやっぱ好きなのかな。てか死に急いでるんじゃないかt(ぇ

5月ってかGWはコスプレ頑張るよ!ってことで予定をば。
まず3日に撮影会!おでカメコ要因のつもりで動きやすい衣装で参加予定←
4日はスパコミ!企業ブースです。カズアキさんの画集とか扱ってるとこです。
スタスカコスしてるとおもう。実は作品よくわかってない。
実はキャラぐらいしか把握してないごめんなさい(´・ω・)
とりあえず、企業ブースで僕と握sy(削除)
そんでもって、5日が世界会議ね!たぶんROMで着たやつ着てます。

そしてだ。五月末に超楽しみなのが…
ミルキィホームズライブ!!!!\(^o^)/
念願の生ミルキィ!!!!!ヒィィ!!!楽しみ過ぎる今の私の生きる糧です。←
とりあえず、ピンクのサイリューム大量に買っとくべきよね。シャロたん!!(`・ω・´)
でもみんな好きだから、各キャラ分買っとく。
実はまだアルバム買えてないんで、給料日来たら買う!うちの職場給料日少し遅いのです。

そんな感じに元気にヲタってます。^^
五月は元気に動き回るよ! 笑
で、六月は毎年恒例の梅雨と言う名の気圧変化で死んでる予定。←
 

2011-04-11-Mon 16:01:28 │EDIT

イキテマスヨー。地震の被害も申し訳ないほどに皆無でしたよー。
むしろ部屋が汚すぎるのを地震のせいにしてましたy(最低

三月はいろいろ予定が変わってなにやってたかよく覚えてません。

そうそう、先日ミサトさんととしまえんにお花見がてらコスプレしに行ってきました 笑
アイマス2の真してきた!2年ぶりぐらいにアイマスコス出来て幸せでした!
二年前は血迷ってやよいとかしてたのは秘密なんだぜ。←
そのうち鬼ヶ島くんとかしたいですね。愛を創めたいwww

あと、後半は今年のキタユメ四月馬鹿合わせしてきた!
私のナースとかイメクラ乙www
メイド日本は素敵だった。だがしかし二人とも色物である。
この日の合言葉は「きたないしまぐに」←
綺麗な島国に話しかけられたときは心が痛みました\^p^/
ていうか、きたないしまぐにの人除けっぷりは異常。(ぇ
写真撮りに来た人たちみんな勇者すぎる。よくこんなのに話しかけようと思ったな
すごいな。私にはむり^^←
でも構っていただけて嬉しかったです。しかしナース恥ずかしすぎた。
前日に製作して、勢いで適当な裁断したら、スカート丈がほんとにえらいこっちゃwwww
だれかー!モザイクもってきてー!!!

そんな感じです。
追記にイメクラ写真どもをそぉいしますねー。
 

プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/Page/19
忍者ブログ[PR]