忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-10-08-Tue 04:39:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-29-Thu 15:28:33 │EDIT
面接怖かったんだが…;;;
つか、月一のイベント参戦すら駄目かもしれんとか………(´・ω・`)
もう無理かな…落ちましたよこりゃ 苦笑


だって私土曜はだめだし、土日どっちも働けて、イベ行かない子なんて他にいくらでも居るよね;
それに、店の子はみんなめたくそ可愛かったし…
私なんか浮いちゃうから切るだろうなぁ…

さっきから溜息しかでない 苦笑

やっぱ私は駄目な子です。

つーか、無謀な事したなぁ 苦笑
身の程知らずでした(-_-ι)
PR
2008-05-29-Thu 13:37:14 │EDIT
服のボタン外れるし、ベルト壊れるし、アパートの階段踏み外してこけて膝めっちゃ痛いし…(´・ω・`)
何と言う厄日クオリティー!\(^O^)/
2008-05-26-Mon 22:21:46 │EDIT
ニコニコで、ようこそようこ見てます。
面白いです。ようこもサキも可愛すぎてたまらん(*´д`*)ムッハー
ようこ合わせとかしてみたい←
個人的にようこやりたいけど、ようこが居るならサキでもやりたい(ヲイ
あー。モダモダする…!!!叶わないこと妄想してモダモダする…!!!(いつものことだ
毎回、合わせでやりたいと思うジャンルがマイナーだったり、
懐かしすぎたりして、誰も解らない叶わないのが切ない(´・ω・`)

ま、それ以前に、こっちに引っ越してきたばかりで、コス友すら
皆無に等しいのでどうしようもない…orz
人見知り激しすぎて、初対面のときテンション上がりきらなくて、根暗オーラでまくりで取っ付きにくいタイプの自分嫌いだー。←

つか、活動ジャンル聞かれても、バラッバラだし、これメイン!!
っていえるほどやってるジャンルが無いから(割と満遍なく手持ち衣装着るんで;)話も出来んwww
しかも、懐かしすぎたり、マイナーだったりで、同世代の人たちにわかって貰えない 苦笑

あー…懐かしい作品の合わせとかいっぱいしたいのになぁ…(´・ω・`)
ワタルも20周年だし、今年中に合わせできると良いんだけど…うーん。無理かなぁ。

あー。叶わない妄想でモダモダするの超切ない。
2008-05-25-Sun 23:17:56 │EDIT
6月末にボカロ合わせ決まりました\(^p^)/
恐れ多くも、自分がミクに…ヒィィ;;;(゚д゚;)
なので、衣装作り直したいですな。時間無いけど 苦笑
でも、新作も作りたい…実は、タイマニ終わったら、ファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんを
作ろうと思ってたんですよ(爆)
幼女ktkr!←
久々にぷにコレのフィギュアを箱から出してみたら、愛が暴走しだしました(´д`)

でも、基本、合わせ優先人間なので、ちゃんとミクの準備します。
ヘッドセット作り直したいな…造形死ぬほど苦手なんだけど…(´・ω・`)
ラムネスとか、ラビの法衣とか作ってるくせに何いってんだッて感じですが、造形好きだが死ぬほど苦手なんだよ…。ぶきっちょん。←
余談だが、ぶきっちょ(不器用の意)って方便だったりするのかな?

しっかしね…ミクコス、着るたびに着収めって言ってるのに、毎度着る破目になるのはこれは
誰かの陰謀かそれとも、因縁か。 苦笑
当初ミク作った目的って、学園祭のネタとしてだったんだけどな…(ヲイ
イベントで出すつもり無かったのに、お世話になった方の要望とか何とかで、イベで着ることになって
その後は、バイト先でネタが無くなって、仕方なく着ることになって… 苦笑
そして、今回…。うーん。因縁かな!←

ミクといえば…実はみくよんVerのミクがしたかったりするんだが…誰もわからんよな(´・ω・`)
衣装もオフィシャルじゃないし。でもいつかする!!したい!!
2008-05-25-Sun 16:55:38 │EDIT
名刺はちゃんとつくりませう←

うん…かれこれ一年近く作ってないしね←


タイマニお疲れさんですた。(*´ω`*)
自分のキモ過ぎるプチミントの写真撮った方々、ありがとうございます。今日の自分の事は忘れてください←
いや、いっぱい構って頂いて嬉しかったけどね…;
自分のアレは無いわ…(´・ω・`)

しかし、東京来て初めてのイベでしたが、楽しかったです☆★
あんなレイヤーさんが居るオンリィ初めてだったので、目の保養になりました(*´▽`*)
どこ見てもサクラキャラ…幸せです(*´Д`)

なのにデジカメ壊した自分しねばいいよ 苦笑


つか、疑問なんですが、なんでプチミントレイヤー様方は美人ばっかなの?←
私の痛キモさが浮いてしまってカナリ凹んだ 苦笑
キャラ選択ミスった…;
衣装自体は意外と誰とも被らなくて良かったんですがね 笑

とにかく…大変楽しいイベでしたw
さーて、夜から名刺頂いた方々の所へ挨拶巡りだ…!(`・ω・´)
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/Page/107
忍者ブログ[PR]