忍者ブログ

ここのヲタクブログ。 管理人についてはABOUT参照。 たまにコス写真載せたりするので苦手な方は回れ右。

2024.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEいべれぽの記事
2024-06-26-Wed 19:19:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-13-Sat 01:23:44 │EDIT

どもー。まいどまいどお久しぶりです^^
引越し準備と衣装製作でてんやわんやしてたりしてました。
まだ終わってないけどな!orz

そして、写真もたまりまくりです。なんでこうなった。
イベントなんてそんな行かんし、写真たまったりとかそんな馬鹿なことwwww
って思ってたんだけどな…あるぇー…;;;;(゚ε゚)
7月分からサイト止まったまんまでホントダメダメ;;引っ越しとか片付いたら…
衣装とか片付いたら…ってってるうちにのびのび。年内に少しでも更新したいんだが;;
たまってるの覚書ね!
7月(TA・銀幕)8月(トラウマイスタ)9月(にょたりあ)10月(ハロウィン×2)11月(ハトプリ)

おおおおなんだかんだで毎月イベント参加しておる…!
つか9月からが本格的に動いてる気がする。それもこれも、声を掛けてくれたり、
私のわがままに付き合ってくれる皆様のお蔭です。ホントに…!><

てなわけで。ハロウィン二回目の写真を追記で
べべっと貼るです。
 

PR
2010-10-26-Tue 23:49:53 │EDIT
先週の土曜日に行ってきましたとしまえんー!
ミサトさんにお声をかけて頂いたので急遽で突貫工事衣装でハロウィンしてきた!
伊:ミサト様 独:かずや様 日:氷戯雅様 英:ここ
97e7cde5.jpeg









枢軸の捕虜件カメコとしての参加でしたwww←
つか、この日の午前1時ごろに画像公開されたドイツさんがすでに
併せに居るのは、ミサトさんという神が頑張ったからです。マジすげぇ!!!!
公式公開から24時間どころか10時間後にはイベ会場にいたという最速出しw
どんだけ神なのwww

枢軸かわいいよ枢軸。
IMGP4165.jpg







いろいろ突貫工事だった人↓
IMGP3771.jpg










この日は、フリマとかとぶつかって一般人だらけで心の花が、ドライフラワーだったんですが
楽しかった。いろんな意味で 笑
APHで子供に絡まれるとかびっくりした!
まぁ、キャラってより、ハロウィンの仮装ってかんじで絡まれたんだが
みんなで飯食ってたら、隣の席の子供がいきなりこっちきて

子供「バンパイアですか?」
ここ「うん^ω^(よくわかったなw)」
子供「(ミサトさんのイタちゃんのくるん見て)ハートになってる!」
子供「オオカミですか?」
ミサトさん「犬だよ^^」

ちょwwwミサトさんwwww犬で良いんですかwwwww
ちなみに、伊と英が席を外してる間に、日と独も子供に絡まれてたらしいw
子供向け作品じゃないのに子供の好奇心をくすぐるハロウィンコスすげぇね! 笑

そんな感じでたのしかったです。←

今週土曜日は、赤レンガでポリスの予定だったけどハロウィンに変更になりました。
ハロウィン充です。そして、私はリヒテン衣装制作に血反吐吐きながら頑張ってます^p^
あ。私が着るんじゃないの。私のフェアリーが着るの\(^o^)/ちょうがんばる。
この日のアフターでリヒテン公開されて、ここさんご乱心してたら、ミサトさんのお友達が
リヒテンしてくれることになったので、作らせていただくことになったのです!
リヒテンの衣装作れるとか幸せすぎる。そして、妖精さんだから、紳士で絡んでも怒られない
と勝手に思い込んでいる!妖精さん!妖精さぁん!!!アハアハアッハh(ry

ちなみに、8割できた時点で、フェアリーってよりウェディングドレスみたいになってきたんで
私は当日タキシードで参加して結婚式でも挙げたい気分です←
2010-05-15-Sat 21:45:45 │EDIT
乙でった!
粧魔さんにわがまま言ってボカロあわせした!
急なお誘い受けてくれて感謝!!(><)

私のunk衣装も着る人が変われば凄く良いものに見えた!!カイトいけめんすぎて赤婆はしんだ\(^o^)/←

あと、唐澤さんとゆひなさんに久々に会えて、すげい嬉しかったです(*´ω`*)

それと、土曜なのに、プリキュア居たから、たまらずカメコってきたwww
ほんもののブロッサムとマリンとコブラージャとクモジャキーでした。
まじ美人すぎて鼻息荒くなった。←


しかし、今日は終始赤い人が気持ち悪くてすまんかった/(^o^)\
三脚が凶器にしか見えない赤いゴリラwww←
しかも、移動中は一眼を首から下げ、三脚を肩に下げ………どうみても取材班です。ほんとうn(ry

アフターは、サイゼでうだぐだした 笑
いっぱいお話出来て楽しすぎた!!(´∀`)
あわせ予定も出来たので、近々秘密の撮影会すんよwww


さて、これから、写真をうpするです。(゜ε゜)
カイトの良い写真しぬほど撮れたんでたまらん。(゜∀゜)むっはー




2010-03-15-Mon 00:00:35 │EDIT
最初に言っておく。
写真はうpらない。(^^)

今日は、晴海いてきたよ。
ゆひなさん以外お初だったんで、人見知りのガラスのチキンハートを粉末にするつもりで挑んだんですが、皆様良い方々ばかりで楽しい時間を過ごせました。(´ω`)
ありがとうございます!(><)

全員仏あわせ…へんたいかおすでした。←

とりあえず…だ。
もう仏はやらんぞ。(^^)
似合わな過ぎて大惨事だった/(^o^)\
だからと言って、自分の英もどうなんだと思ってはいる。←

ま。んなこたどうでも良いね。
今日、お世話になった皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

またどっかでお会いすることがありましたら、仲良くして頂けると、嬉しくて突っぱねまs(最低

まあ、その辺はあまのじゃくなんで、許してくださいw
突っぱねるのはツンじゃないんだ。自分なりのデレなんだ。←←←
2010-02-04-Thu 23:17:38 │EDIT
ちょこちょこ改変してるけど、ほぼコピペ!サーセン←

としまえにコスイベいてきたよ^^
皆見飽きたと思うけど、紳士でしたー。もういい加減にしろって言われても仕方ないと思ってる。(真顔)

でもすごく楽しかったです!
連合国、五人揃うと壮観です。(´ω`)
身長差とかもなかなか良い感じで、なんか、ほっこりしてました 笑←
皆それぞれすげー似合っててね、ホントなにこのイケメン集団。
一人なんか勘違い眉毛紛れ込んでてマジサーセン…というかすみませんでした。(土下座)

集合写真はゆっくりデータ待ちなんで、手元にはピンとツーショとかぐらいしか写真無いんだが、写真撮ってくださったゆひなさんの腕前が素晴らしくて感動しました。
ホントに写真撮るのが好きな人が撮る写真って、すごいよね!って思う。

写真は後日うpります。我がポンコツPCのHALさんじゃ画像取り込むのも時間がかかりやがるのです(´・ω・)頑張ってくれよおじいちゃん。←

そして、本日併せしたメンバー皆テンションがステキすぎて大変楽しかったです。
自分、割と周りがテンション上がってても、微妙に客観的にそれを見てて、「お前ら落ち着け」って感じに突っ込みいれることが多いんですが、今回、皆様テンション異常すぎて、脳みそ処理落ちしました\(^p^)/パーンってなった←

アフターも一次会から皆自重しない。
つか、おそらく朝から自重を家に置いてきたんですよね、わかります。
言っておくが、私はミクシィネームを『パブってCOCO』などにする気は毛頭ない^^←
紳士が定着しすぎて、私がAPHは祖国スタートだったなんて事は記憶の彼方どころか、覚えてる人すら居ない気がする/(^o^)\

二次会はよーよさんと別れ、残りの面子でカラオケへ。
皆歌うますぎるwwww声も皆美声揃いでちびるかと思っt(ヲイ
採点機能でビンゴみたいなのやってたんで、皆で採点www
途中からAPHで各自コスやってるキャラでキャラソン縛りのカオス状態\(^p^)/
キャラソンが皆意外と高得点で噴いたwネタ臭いのにガチで歌ってる曲より点が高いとかなんなの。キャラが憑依してるんですね、わかります 笑←
私も、まさかパブってで、93点と絶対不敗で91点とかそんな数字、生まれてこの方見たこと無いよ。機械の故障ですよね、わかります。(真顔)
というか、そうでないと困ります。/(^o^)\
十八番がパブってとか残念すぎるじゃないか。←

何はともあれ。 お疲れ様でした!!
ご一緒した皆様お世話になりました、すごく楽しい時間を有難うございました(><)
機会があればまた連合併せやりたいです。…と思ってるだけ(´ー`)←


そして、次のドイツ村での継承併せに向けてここさん修羅場モードですwww
プロフィール
HN:
CO2
HP:
性別:
女性
職業:
コスプレ店員
趣味:
こすぷれ
自己紹介:
マイペースに気が向いたらコスしてます。
出会い関係は間に合ってますので出会い厨はほかを当たってくださいwww
詳しいことは、カテゴリのABOUT参照。
ブログ内検索
最新コメント
[05/18 泉]
[05/12 Backlinks]
[12/13 NONAME]
[10/20 ここ]
[10/20 DOKURO]
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手ブロ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空想恋慕 Some Rights Reserved.
http://co2cos.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%B9%E3%82%8C%E3%81%BD
忍者ブログ[PR]